日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

最後のシ者

噂される『CRエ●ァ5』ですが、今回の機種名は「テレビアニメ第弐拾四話のタイトル」の模様。

だそうです。。。

今度はカヲル君が主役なのかな???


まだタイトル予告「最後のシ者」みたことない・・・(笑)

エヴァ4もほとんど打ってないみいち。5が出るまでに4で当ててみたいなぁ

情報元は右側ブックマークにある「パチンコビレッジ」の中の未確定情報からです。
11/17 23:59まで見れますよ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

甘大夏祭り

SANKYOの大夏祭り にゃ七ver.のスペックが出てました

「CRAフィーバー大夏祭り にゃ七Ver.(型式名:CRAフィーバー大夏祭りST5)」

なんとST機ですっ

確変機よりST機が好きなみいち
ますます楽しみになってきましたよっ

すんごく気になるのが時短なんですが。。。


確変中・時短中の大当り終了後、ならびに15R大当り終了後100回転(確変5回転+時短95回転)

とメーカーHPに書いてあるのですが・・・

これって、ST5回転で当たりを引けば
15Rじゃなくても100回時短つくように見えるんですが。。。(STで引けなければ時短ナシ?)
ST中の確率も1/9.8で5回転だから厳しくはないよーに思える。。。

なんだか爆裂と撃沈の差が激しそうな台ですなぁ。。。


↓↓↓大当たり確率・賞球数などのデータはこちらからドウゾ

http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/2008/dainatsu/index.html

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

オホーツク海!?

http://www.pachinkovillage.ne.jp/kikai/ucnews.php

次の海はオホーツク海が舞台らしい・・・

「○○海物語inオホーツク海」ってカンジかな・・・言いにくい・・・(笑)

10/21 23:59まで見れます

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

はじめまして。

はじめまして~^^
ワンパチを中心に稼動してます。

パチ歴は6年ほどでしょうか・・・まだ、彼氏・彼女状態だった二人が1台のパチンコに出会いました。
平和の「ハッピーハッピー」という台です。すべてはここから始まった・・・のか?(大袈裟な・笑)

今はあんまりパチンコにお金をかけられないのでほとんどワンパチですが、
二人のもてあそばれっぷり(笑)をお楽しみください。

どうぞよろしく~

(by みいち)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |
