日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エヴァ三昧

最近、エヴァ5に心奪われているみいちでございます

先週日曜日にめでたく(違)1000ハマーを達成したいかすけ&みいちですが、

みいちはまだまだ見ていない演出がいっぱいあり、まだまだ打つ予定

(いかすけさんはのーさんきゅーらしいですが・笑)


6/9(火) MS店(0.75円)

いかすけさんが導入初日にスーパー海in地中海を打った日、

みいちはワンパチ甘でネリネリしておりました。

しかし、イラっとくる回り(泣)

2400円ほど使ってショボっと出た出玉もあっさり飲まれ

こーなったら、エヴァ5に勝負をかけてみるかっ

と喜び勇んで着席。おおっ!?甘より遥かに回ります

これなら朝から打ってもいいな~ と思った投資1600円目。

またもやシンクロから暴走

初当たりの3割が2R確変なので仕方が無いのでしょうが・・・

しかし、贅沢は言ってられません(>_<)

そんなみいちにバチが当たったのか。

暴単

しかし、時短中に潜伏の単発を引き、暴単潜確単で時短50回残して強制終了

1回だけですが自力のカヲル編も見れてみいち大感激

しかし、デカいのでも早く当たるときは当たるのね・・・(そりゃそーいう時もあるさ)

投資 4000円 換金4400円 +400円
(レシート写メる時間がなかった



6月12日(金) BMK店(0.8円)


おこづかいも入ったことですし、ちょっとコワいけど1人で朝一からエヴァ5です

いかすけさんを送り出して、少し経った頃、メール着信

「今日、MS店休みかも。ラジオCMでワンパチハーフ導入っていってるよ」

ええっ!?近日導入とは聞いていましたが、今週地中海で月曜日休んでるじゃん!

HPも店休日なのか書いていないので、MS店から貯玉があるBMK店に変更。

こちらは最近、ワンパチエヴァ5を増台したとのことだったので、何台になったか気になってたし

10分遅れで到着。おおっ 3台から10台に増台してます

さぁっ 行くよ (カヲル風)

・・・・・

貯玉2000発はあっさり終了(笑) 

でも、レイ擬似1とかエヴァ系3回出たりとかなんか賑やかでいいなぁ

現金投資にはいってすぐの156回転(←あんまり回ってないですね

リツコ&マヤステージ突入回転でステージのランプが真ん中まで光ってリーチ確定

しかし、単

・・・まぁ、単発女王だしね(笑) 

単発といえど、早めの当たりに心躍るみいち。

出玉もさっくり飲まれ、再投資開始。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

700回転越え( ̄Д ̄;)

とくに何もなく静か~に進んでいきます・・・まだ2倍ハマりなのね~・・・

はっ!?イカン!と向かった先はお手洗い。石けんで手を洗うみいち。

「悪霊退散!」(違) 悪い運を洗い流すように・・・と、あと気分転換にたまにやります(笑)

気分も改め、また黙々と回します。

776回転、次回予告「鳴らない、電話」 おおっ きたーっ





時短中 42回転目 次回予告「死に至る病、そして」 おおっ 今度こそっ!(電チュー保留だしっ)





・・・・・・・・・・・はぁぁぁぁ

隣りのお兄ちゃんも、なんだか憐れんでいるような気がしてしまいます(笑)

時短あけてすぐの130回転目、次回予告「命の選択を」

・・・?次回予告ってこんなに出たっけ?(嬉しいけど)

・・・・ハズレ

保留で今度はシンジ擬似連はじまってます 忙しい台やなぁ・・・と思いつつ、テンション

1回でリーチ成立してしまいますが、見事勝利 ついでにラウンド昇格

確潜暴潜確単で6箱GET

この持ち玉でなんとかっ 一日遊ばせてくださいっ


606で・・・

320で・・・(うえーん


またもや単発女王の威力発揮で持ち玉殲滅

カードにはあと1100円残っていますので、これ打ち切ったら退散しようと再投資

あと500円になった291回転目、次回予告「死に至る病、そして」


単っ・・・ (もうヤダー


何かがみいちの中でぷちっっと・・・

何がなんでも引き戻してやるーっ ・・・みいちの回りにはドス黒いオーラが立ちのぼっていたかも

ちょうど仕事が終わったいかすけさんんからも、メールにのせて気が送られてきます(笑)

しかし・・・何もなく・・・94回転目。

・・・!? 電話に出たシンジくんが赤文字で「期待して」

期待していいの?ハズしたらおしりペンペンだからねっ(意味不明)

初号機単シングルでしたが勝利 初号機チャンスで昇格 ありがとーシンジくん

2回連続でストーリー系で安心な連チャン (ただいま4連チャン)

零号機でハズレ・・・と思いきや、どっくんっときてカヲルくんが援護に (5連)

確変突入時に「大変よくできました。おめでとう」と言われます(≧∇≦)

弐号機でハズレ・・・またもやカヲルくんが援護・・・ (6連)

あまりのカヲルくんフィーバーにアワアワしだすみいち((((;゚Д゚)))

普段は甘デジ打ちなので、デカ分母連チャンにも慣れてないし

(でも見た目は平静を保ってます・笑)

次は単発で7連で終了

帰って晩御飯の用意しなきゃいけないし、時短即ヤメで・・・

・・・・と保留消化していた103回転目(電チュー保留・・・)

はぅっ( ̄Д ̄;) シンジ擬似連 しかも3回までいきましたよっ

エヴァ射出後に英字タイトル いや~ん 当確じゃん


・・・単っ


090612_195403.jpg

投資 貯玉2000発 現金9500円 
5000円換金 貯玉 +2812発 現金△4500円



そして翌日、仕事の合い間のメールで「まだエヴァ5打つよ~」と送ると

「あんなにイタイ目見たのにまだエヴァ5打つの?カヲルくんかばうね~」と返してきたいかすけさん

「うん。美形だし」と答えるみいち(笑)

晩御飯後に地中海リベンジするといういかすけさんに調子にのってくっついていくみいち。



6/13(土) MS店(0.75円)


ATFフラッシュ(外→内)CBセリフ2段階・エヴァ射出時連打・槍ありバルディエル単
シリアスステップ5・シンジ群・槍あり・初号機単シングル
5分ミッション中 大ウインドウミサト・レイ背景・槍あり・ユニゾン単

すべてハズして△7000円

このMS店、週に2回休んでホントにワンパチハーフを導入しておりました

昔はイベントデーで対象機種でないものまで埋まる店だったのに・・・

近隣に新しいホールが2店できてヤバいのでしょうか


しかし、美形の男子が演出で活躍する台ってのはあまりないので新鮮で良いですね~

(前にも三洋のアメリカンドリームで一時期ハマっていたみいち)

男子のパチ打ちの方はどうなんでしょう?まぁ、連チャンしてればそれだけで嬉しいですけどね

エヴァ4はほとんど打たなかったのですが(何でだろ?)

とりあえず、You are NO.1目指して頑張りますっ

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ゆるいパチライフ ~小ネタ集~ | HOME | 海びらき ~地中海VS桃海~>>

この記事のコメント

みいちさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

みいちさん、エヴァ5に首ったけなので
ございますねッ(ウフフ)
エヴァシリーズは何かハートをムギュッと
ワシ掴むマジックを感じますよねぇ~ッ

しかしなんでしょうか、
すんごい単の嵐。...と思ったら
存分にレレンを楽しまれたご様子、
単踏ん張りが効いておりますねッ

ビバ!美形男子台(もっとあってもいいと思う)ポチチッ
2009-06-15 Mon 23:31 | URL | スズメ [ 編集]
スズメさんこんばんわ~♪
エヴァ5に首ったけなみいちです(笑)

エヴァは昔から(セカンドから)好きな機種ではあるのですv-398
お話的にも惹きつける何かがあるからファンも多いのでしょうね~
アニメは全部見たので、今は漫画版を集めております。
シンジくんがアニメ版ほどヘタレ(失礼)ではないので
ちょっとビックリ(笑)

しかし、35%の単発をこれでもか!と引いてしまうみいち・・・
ワリと浅いトコで当たってたのでまだマシでしたv-356
カヲル編で連チャンしていくとホントに目の保養ですねv-352
これが覚醒モードになったら・・・v-401(まだ隣りの台でしか見てないv-356
美形男子台、オナゴパチンカーも増えていることですし、
もっと出て欲しいですよね~

美形男子台ポチチッをありがとうございますv-343
2009-06-16 Tue 01:26 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~みいちさん♪

うちゅうにですv-17

キャワワ~♪カヲル君フィーバーではないですかっっ!!
うちゅうにカヲル君救済1回しか見てないっっ(エヴァ5で)
あの、どっくんはいいですよねぇぇぇぇ♪ヨダレものっっ

単に苦しまれながらも、レレレンとエヴァ連が来てくれて
良かったのです☆まったく冷や冷やさせますよね!!

みいちさんの嬉しさがうちゅうににも伝わり
ホンワカ~~v-10としたのです(笑)

次回はYou are No.1が見れますように!!
そしてこれでもか!!ってほど連が来ますように・・

美形男子パチもいいけど、美形パチンカー(素敵な香り付き)も
いいv-10ととんでもないことを考えたうちゅうにより♪

暴走当りの時の歌が好き!ポチ!!
2009-06-16 Tue 23:43 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさん、おはよ~ございますv-291

今まで、確変中といっても暴走モード多しなみいちでしたので、
カヲル編ですとラウンド後、毎回違ったお姿で祝福されるところに
どっぷりハマりそうな予感がいたしました(笑)

ネット上の動画で復活当たりは見ておりましたので
私も私も~!と思っていたのですが
今までのどんな復活当たりよりカッコいい~v-352と思いましたヨっ
いちばん見たかった初号機の復活当たりが見れませんでしたので
次こそは見たいと思いますv-41

美形パチンカーですか???
うーん・・・みいちは遭遇したことないですねぇ
(というか回すのに夢中で周りを見ていないのでは?)
ラオウとデートといい、ダメですよ~うちゅうにさんっ(笑)

昨日もいかすけさんの貯玉ホールの地中海導入偵察についてって
白海で出来た1箱でエヴァ5を二人で打ちましたが
いかすけ →即暴走引いて即単
みいち →200くらい回したところで単
当てることはできるのに、どーにも活かしきれない二人(笑)

暴走当りの時の歌が好き!ポチ!!をありがとうございますv-343
『集結の園へ』 みいちはこればっかり聞いていたので、
「エヴァといったらルフランか残酷な~でしょーv-356」とか思ってましたが
改めてよく聞いてみるとあーなんかいい歌だなーと思い始めました(笑)
カヲルくんもいっぱいでてくるしねっ ←結局そこか!
2009-06-17 Wed 08:32 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~みいちさん♪

確変だよ~なカヲル君のお姿v-10
いいですよね~~v-10

カヲル君救済!是非コンプリートをお願い致します!!(敬礼!)
うちゅうにも打ちたくなってきた(笑)
最近、甘シティハンターばかりだからなぁ・・・

そうそう!『集結の園へ』!
うちゅうにもみいちさんと同じ様に「エヴァといったら・・」だったのですが
コレ聞いてると結構いいのですよね~♪
歌ってるのは綾波さんなのですよね??

ついCDをアキバで買いそうになったのでした(笑)

やっぱりなカヲル君!!なオチにポチ!!
2009-06-17 Wed 23:28 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんこんばんわ~
ここ2~3日、微熱続きだったみいちでございますv-356
遅くなってごめんなさいv-356

>確変だよ~なカヲル君のお姿

そうなのですv-352そうなのですv-352
同じ確変でも暴走モードよりずっっっっといいのですv-9
ふと思ったのですが、暴走モードに入るとずっと暴走モード継続は
今回からなのでしょうか?4からなのでしょうか?
4は当たったことすらないのでギモンなみいちv-13

集結の園へは綾波さんですねv-398
林原さんは昔から結構歌っておられましたね~
(昔はアニオタのみいちv-356
ちゃっかりフィールズモバイルで会員登録して
着メロとカヲルくんの壁紙もらってきちゃいましたv-401

そしてやっぱりカヲルくんネタで終わる・・・(笑)
コメポチありがとうございますv-343
2009-06-20 Sat 00:04 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
