日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

海びらき ~地中海VS桃海~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



先日、MS店でパチっていた時のことです。



後ろの台が、おぼっちゃまくん(京楽)だったのですが・・・



ヒーローステージの画面に、綾小路くん(びんぼっちゃま)がっ



前から見ると、隊員なのですがっ、後ろはケツ丸出しというフォルムでしたっ



思わず、1人で大爆笑



あー・・・こんなキャラだったなぁとか



あー・・・こんなビジュアルOKだったんだーと



1人、ほくそ笑みながら、パチるイカ



ただのヘンなおっさんです(笑)



そんな、ヘンなおっさんの稼動報告です





6/9(火) 1&4パチ MS店



前回のエヴァとの死闘のリベンジを果たすべく、夜から出動です



この日は、「スーパー海物語 IN 地中海」の導入日です



夜だから、空いて無いかな・・・と、うろうろ



午後9時過ぎ、目の前に空き台を発見!!!



新台初日に台にありつけるのは初めてなので、バシュッと着席



22回当たり、450回転で止まっていますが



とりあえず、どんなもんかと回してみます



・・・ん~



・・・何も出ない



新台だからと言って、当たる訳ではないですわな



いかすけの率直な感想なのですが・・・



スーパー海とついてますが、まんま、カリブな気がします



カリブと言えば、導入3日目に初打ちし、補完計画によって、諭吉4名消失の痛い過去が



それ以降、やってもやっても当たらず、遂に投げ出し、SAEが出るまで打たなかったのです



カリブテイストに不安を感じつつ、回し続け、投資9500円で



地中海モードにて、擬似演出2回からの、4/5Wの魚群発生



初めての魚群に興奮気味ですが、光ってませんね・・・



するっと通り抜けて、見事にハズレました



初めての魚群なのにぃーーー



呆然自失、心肺停止、機能不全、天上天下、唯我独尊、四面楚歌、交通安全、株価上昇、



物価下落、焼肉定食、イェスフォーリンラヴと、聖☆おにいさんバリの呪文を唱え、仕切りなおしです














相変わらず、ジミーな展開が続き



投資15000えむ、816回転になった所で



海底神殿モードにて、上アングル予告で魚群!!!



行き先は、1/2Wの魚群マリン



今回も光ってませんが・・・



なんとか2をゲッツ



記念すべき初当たりは単発でした。
090609_215207.jpg



マリンチャンスもダメで、時短に突入



特にアツイ予告も無いまま、終了



パチる時は「いつもクールに逝く」(笑)が信条のいかすけですが・・・



なんだか、ずごぉーく、イライラいたしました



理由その①



地中海モードの擬似演出が、当たらないのにやたらと出てウザイし、ガセも多い



理由その②



ミラージュチャンス(3・4・1目)も同様の理由



当たっていれば、こんなイライラも無いのかもしれませんが・・・



とにかく、無駄な演出ばかりで、当る気がしないのです



1箱ぺろっと飲まれ、追加投資へ



相変わらず、ウザイ演出が続き、普段ならやめているのですが



新台初日だからと、自分に言い聞かせ、突貫を決行!!!



結果、当たり1回、マイナす22000えむ



久々の大敗に、地中海にふかーく沈められた、いかすけでした



4パチミドル、甘くはなかったです



っつーか、1パチになるまで、やってあげないんだぼーん















6/12(金) 1&4パチ S店



先日、リニューアルオープンしたので、下見も兼ねて夕方に出動


店の半分が1パチになってて、驚きました



更に驚いたのは、導入3日目にして、地中海が1/3程、空席がある事



・・・大丈夫か?この店



とりあえず、最近、片思い中の1パチの桃海が空いたので、着席



前述の「地中海」での敗北のダメージを癒す為に、とにかく癒されたいイカ



特に勝算があるワケでは無いのですが、回します



投資1800えむで、8/9Wの魚群発生!!!



カニさんゲッツです



・・・地中海でこれをやりたかったんだよなー(泣)



これは、ワンセットで終了



時短もスルーし、ちょろっと回した所でヤメ



2539発ゲッツ、余りは貯玉で、交換カウンターへ行きましたが・・・



2400発交換で、2000円?



等価から、一気に0.83円まで下がってますけどーーー???



リニューアルついでに、換金率まで下げたようで



回り自体は全然変わってないのにぃ



上がるのは良いですが、下がるのはいただけませんな



・・・そういやあ、○日までに景品交換をというハガキが来ておりましたな



ネタフリかっ!!



結局、プラマイゼロで、ふーてーねー



でも、桃海に、ちょっとだけ癒されたイカでした




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ゆる~いカンジでブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<エヴァ三昧 | HOME | 念願のエヴァ5稼動(遅)>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんばんは~!スズメのアッシですッ( ゚▽゚)/

あのお尻丸出しの方は
びんぼっちゃまというのですかぁ~ッ(ブホホッ)
アッシも何回か目撃し、
一人ほくそ笑んでおりましたねぇ~ッ

そして地中海、演出はまんまカリブでございましたかッ
(アッシ、好きかも...)

呆然自失の後の
交通安全以降にウケケとウケました
アッシですッ
いかすけさんのテイストでございますねぇ~ッ

地中海、是非にリベンジをッ(T△T)

そして等価から一気に1パチとなってしまったのですかぁ~ッ
なにかパチ屋の経営もここの所
極端過ぎる気がいたしますよねぇ~ッ

せめて2.5円とか2.38円とかで
いい感じの釘調整なホールに戻って欲しい!
と強く感じるアッシのポチチッ
2009-06-13 Sat 00:18 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん♪

おぼっちゃまくん大好きなうちゅうにですv-17
ちゃま~~!おとぉちゃま~!!レロレロ・・

聖☆おにいさんな四文字熟語にうちゅうに大ウケなのです(笑)
先日ようやくレンタル中の聖☆おにいさんが帰ってきたので
また楽しもうと思っているのです♪

そして初地中海は何ともイライラ感がつのる稼動だったのですね(泣)
ここは一つジローラモにも謝っていただかないとっっ!!
「今度は地中海でぇ~す」
さりげなくハマって笑ううちゅうになのですが・・
(いかさんは笑えませんよねっっごめんなさいっっ)

地中海でこれをやりたかったんだよな・・ないかすけさん!
ありますよね~!あります!!
次の地中海リベンジでは思う存分楽しまれますようにv-25

地中海よ!!いかのダンナ様に心地良い潮風を~~!ポチ!!
2009-06-14 Sun 01:06 | URL | うちゅうに [ 編集]
スズメ師匠こむばむはっv-398

イカのアッシですv-398

近隣ホールのリニューアルラッシュにフリフリ振り回されている、アッシとみいちですv-406

地中海v-390

悪い台とは思わないのですが、レレンへの道はまだ遠そうですv-406

いつか、トランスフォーマー的なリベンジをv-42

コメポチありがとうございますv-398


2009-06-14 Sun 22:05 | URL | いかすけ [ 編集]
うちゅうにさん、こむばむはっv-398

みいちのダンナのイカですv-398

聖☆おにいさんの、1巻を購入いたしまして、読み倒したのですが・・・v-398

2巻を買うかどうか、検討中なのですv-398(笑)

地中海・・・v-353

いかすけの、リベンジリストに、熱く刻まれましたv-42

いつか、出玉の嵐を起こす予定・・・(未定v-13)

コメポチありがとうございますv-398
2009-06-14 Sun 22:10 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
