日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パワフルに、もっこりと・・・ ~平日の価値は?~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



昔からそうなのですが、ヘアースタイルにはこだわりが全くなく、



伸びたら切る、伸びたら切る、のび太が斬る(笑)を繰り返すだけです



髪が長い時は、ジェルをつけ、オールバックにしております(ガラ悪いです)



とにかく、耳に髪の毛がひっかかるのがイヤで、そこから一気にスポーツ刈りに



短くなった後ろ髪をジョリジョリしながら「アンジェリーナ・ジョリーだ」と喜んでいます(笑)



みいちに自慢げに「オレのジョリーをさわらせてやる」と、言ってみたりします



そんなオヤジギャグ満載の、いかすけの稼動報告です





6/5(金) 1&4 等価 BMK店 



この日は所用があり、有休をとりました



予定まで時間があるので、朝一を見学しに出動です



ぶらっと見回して、パワフルワールドの朝一潜伏を発見し、とりあえずキープ



久々の夢夢ちゃん攻略です



54回転目に、8Rゲッツ



マジカルナイトチャンス中に、再び8Rを引き、地球防衛モードに突入です



平日の奇跡なのでしょうか、パチ神様降臨です



8R、8R、4R、16R、4R、16Rと、サクサクッと当たり・・・
16R.jpg
090605_094524.jpg




敗北しても、すぐに引き戻し、なんだかレレンしており、大変ウレシイのですが・・・



約束の時間が、刻一刻とせまってきております



不思議なもので、こういう時に限ってレレンしたりするんですよね~
B15.jpg



時間がある時はそんなこと無いのにぃ(泣)



ジャムちゃん、なんかカワイイですな
ジャム



時間と格闘しながら打ち続け、ふと気づけば21連



16Rを計3回ゲッツし、5箱獲得
BMKレシート



久々のフェスティバルとなりました



朝一潜伏で5箱なんて、初めての経験でしたので・・・



内心、ドキバクな小心者のイカです



換金2まんえむ、残りは貯玉ですっ















約束を済ませ、時間はお昼過ぎ



朝一からMS店の1パチでネリネリしているみいちと合流する事に



ふと店内を見回すと、4パチの「もっこり星人の台」が空いているではありませんかっ



1回当たり、153回転で止まっていますが、「もう、こりゃやるしかねっ」とキープ



念願の甘シティーハンターとの初遭遇です



投資1500円の、176回転目に、擬似連やら群が絡み



ストーリー系の「ハードボイルドな相棒」へ



槙さん久しぶりです、なんとかしてくださいませ
090605_125316.jpg



無事に勝利し、単発ゲッツし、時短で単、時短で単と3連



とりあえず、持ち玉ゲッツです




137回転目、再び単発ゲッツ



ここで、本日2度目のパチ神様降臨です



時短中に確変引き戻しをし、そこから確変の嵐がっ



ストーリー系リーチが出まくり・・・



R中昇格も出たりと、はなぢ出そうな勢いです
R昇格


気づけば、10連(2確X1回)
爆発中



なんとか、3箱まで到達



ここでやめても良いのですが、お初ですし、15Rを見てないので続行です















99回転目に、伝言板モード突入回転でリーチ発生



単発をゲッツし、時短で確変をゲッツ



調子の良い時は、時短引き戻しが多いのでウレシイのです



なんとか、6連



この辺りから、流れ?が急に変わったように、台が静まり返ります。



金枠のステップだろうが、群だろうが平気でハズレ出します



隣りのニイサマは、ほぼオスイチで当たり、15Rを3度も出しておられます



勝ち、うんぬんよりも、15Rが見たいので頑張ってみます















221回転目、シリアス顔のXYZ擬似連から、リョウverの群が発生



図柄増殖もあり、行き先は7/8の、海坊主との対決リーチ



これは、大丈夫でしょうと、余裕ぶっこいて見ていましたら・・・



見事にハズレました



持ち玉が1箱でこの待遇とは、リョウ様は何をお考えなのかっ



途方に暮れるイカですが、222回転目



香の会話枠がトラ柄!!!



再び、槙さんの活躍で、単発ゲッツ



どうせなら、先ほどので当たってくださいませ















時短を抜け、158回転目でしたか・・・



金枠1で、図柄増殖で3/4、オールキャストの群が出て、海坊主との対決リーチへ



これは、ないな・・・と諦めていたら、3をゲッツ



甘独特のテイストなのでしょうか・・・



何がアツイのか、わからなくなってきます



何とか5連し、持ち玉と夢をつなぎます















時間だけが淡々と過ぎていき、夕方5時過ぎ



相変わらず、金枠だの赤会話だのをバッカバッカ外し・・・



3箱あった持ち玉も、1~2箱を行ったり来たり、ラジバンダリ・・・?



群を最後に見たのはいつだっただろうかと、記憶も定かでなくなってきます



188回転目に、本日3回目のサイクロンフラッシュで7ゲッツ



3連して、ちょうど1箱にした所で、緊急会議が催され、終了する事に



投資1500円、換金5200えむ
MSレシート



午前に続き、なんとか勝利を勝ち取る事が出来ましたが・・・



正直、「しんどい台だなぁ・・・」としみじみ思いました



機会があれば、又お会いしましょう、りょう様



まさに、奇跡が重なった一日でした



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<念願のエヴァ5稼動(遅) | HOME | エヴァ日和 ~エヴァとYシャツとわたし~>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんばんは~!スズメのアッシですッ( ゚▽゚)/

ヘアー・スタイル
のび太ら斬るにブホッ!!
そしてジョリジョリする行為を
アンジェリーナ・ジョリーと言い放つ
いかすけさんに大変頬が弛みましたッ

画面いっぱいのジャムちゃん群に
癒されますねぇ~ッ
しかも液晶の片隅にキラリと光る
金色のオール7!眩しい限りですッ

そして行っても行っても座れなかった
シティーハンターで勝利なのですねッ
おめでとうございますぅ~ッ!
アッシの実践日記、ちょっとブログが
前後してしまい、何日か後から
いかすけさんを追いかけたいと思いますぅ~ッ

奇跡よ、もっと!ポチチッ

2009-06-06 Sat 22:04 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん♪

うちゅうにですv-17

アンジェリーナ・ジョリーの思わぬ登場に
ジョリー好きなうちゅうに何故か興奮v-10

ヒゲのジョリジョリも大好きなので
いかすけさんのジョリーも触りたいのですね~ウフフ

そして時間の無い時に限って当たる・・・
マーフィーの法則のようなコレ、ナンなのでしょうね(泣)
でも短時間での勝ちに
遼様との思いがけない逢い瀬v-10
おめでとうございますv-20

甘なシティーハンターv-10
うちゅうに自分が打っているつもりで
楽しんで読ませていただきましたよ~!!

XYZの擬似連好き~♪ポチ!!
2009-06-06 Sat 23:08 | URL | うちゅうに [ 編集]
スズメ師匠こむばむはっv-398

イカのアッシですv-398

アンジェリーナ・ジョリーですけどっ!!

アンジェリーナ・ジョリーですけどみたいな、てきな~
(キングオブ・コメディ風)

夢夢ちゃんでの快勝の余韻を堪能しつつ、ようやく念願の甘シティハンターにありつけたものの・・・v-13

夢夢ちゃんでは、ゲキアツとつくリーチはハズレなしでしたが、シティーハンターではやっきりこいちゃうぐらい、外しまくりでv-406

なんか、ビミョーなカンジでしたv-406

師匠のばむでの、報告も楽しみにしておりますv-398

コメポチ、ありがとうございますv-398

2009-06-07 Sun 21:47 | URL | いかすけ [ 編集]
うちゅうにさん、こんばんみv-398

みいちのダンナのイカですv-398

アッシのジョリーでよければ、可愛がってやってクダサイ(笑)

時間が無い時に限って当たる・・・v-13

主に閉店直前などETC・・・

なんか、しょっちゅう体験している気がしますv-404

逆を言えば、パチンコする前に用事を作っておけば、当たるかもv-402

・・・なんてこたぁないですよね(笑)



甘シティーハンターとの初遭遇に喜んでみたり、テイストに困惑してみたり、ラジバンダリ・・・v-13

次回は、もっこりっと、山積みといきたい所ですv-398

コメポチありがとうございますv-398

2009-06-07 Sun 21:56 | URL | いかすけ [ 編集]
こんばんわ~ジョリー・いかすけさんv-10

うちゅうにですv-17

今日うちゅうにも4パチ甘シティーハンター初体験(ミドルしか打ったことなかったので)
してきましたよぉぉぉぉv-10

遼様めっちゃカッコよかったv-10
すっごいネリネリして先程帰って参りました(笑)
過去の当り回数を塗り替えて満足して帰還です!(敬礼!)
金額的には・・・・(汗汗)

あのストーリー系からの当りラウンドに突入する演出!!
何度見ても感激しちゃいますよねっっ♪はうぅぅ~~v-238

次回はいかすけさんももっこり積み出来る様に
うちゅうにのもっこりパワー送っておきます♪
(生物学的にはモッコリはないのですが・・・)

もっこりパワー・発進!!ポチ!!
2009-06-07 Sun 23:22 | URL | うちゅうに [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
