日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

海VSイカ ~桃海のきゃたおもひ その弐~

しがない、リーマンパチンカーいすかけです



いかすけとみいちの密かな計画・・・



その名も、「エヴァ5と甘アクエリオンの並びで、一日ネリネリするエコ感覚プロジェクト」



略して「エアネコ」(笑)



それに向けての実践的修行の日々を送っていました



そんないかすけの、4でいずの稼動報告ですっ





5/27(水) 1&4パチ MS店



夜から二人で出動です



甘シティハンターが5台あるとの情報を聞きつけ、鼻息フガフガで行ったのですが・・・



新台なので、空いているわけもなく、おあずけをくらってしまいました



みいちが、1パチの甘アクエリオンをやり始めて、程なくして単発



時短職人のいかすけと交代します



時短17回転目、擬似連4からサクラ柄ステップアップにて、確変引き戻しに成功



確変、確変、単発と3連・・・



何とかなるもんですね(当てた本人、ドッキドキでしたが)



時短あけて、みいちと交代し、いかすけは玉をもらって、隣りの黄海へ



2カップ目をもらった所で・・・



泡予告の黒潮リーチに緑色の物体がっ



15Rのシ者、おぽっサムさん(笑)でした
090527_220849.jpg



その後はいつものようにハマリ、半箱飲ませて終了です。



二人でトータル、800円勝ち










5/28(木) 1&4パチ MS店



前日がビミョーだったので、勝ちに行くつもりで、夜から出動



甘シティハンターは今日も空いておらず、とりあえず1パチの甘北斗STVへ



600円投資した所で、保留のオーラが赤なので、ちょっと期待



リーチの時は黄色オーラで、行き先もフドウ止まりで、発展もなし



か、格下げですかっ



こりゃダメだと思い、最近マイブームの桃海へ



256回転からスタートして、314回転目でした



海モードで、2/3Wのノーマルからキュリリーン



・・・はい



マの嬢登場で、2確をひき、確変、単発と3連
090528_205919.jpg



なんだか今日、イケそうな気がする~



217回転目、魚群から再び単発



時短、96回転目で、再び魚群から単発



たちの良いSADみたいです(笑)



みいちが、甘アクエリオンで飲まれたので、一箱を託し、続行です。



特に何もないまま、淡々と進み、時間切れとなり、終了。



いかすけ、プラマイ0、みいち、2000円負け



何かと不満の残る戦いでした










5/29(金) 1&4パチ MS店



懲りずに夜から出動です



甘シティーハンターは以下同文(笑)



週末という事もあり、なかなか空いておらず、座った先は甘響三姉妹



回りが悪いし、ズビーン・ズバーンと五月蝿いので、移ろうとしていたら、



道場モードから、2Rランプ点灯



1/9Wリーチで、矢口真理のそっくりさん(笑)の三女がメガネをしておりますっ



無事に確変を引き、確変、確変、単発と3連



とりあず、全員の大当たりラウンドは見たので、横の大海SPに移動



アツイ予告が何も出ないので、ローラー作戦で、横の甘アクエリオンに移動



ここで、本命の「エアネコ」プロジェクトの並びになり、前哨戦スタート



甘アクエリで、擬似連4からサクラ柄ステップアップで、確変



なんとか5連し、場をつなぎます。



こうなってくると、みいちにエヴァ5を当てて欲しいので、玉を流しますが



当たって欲しい時には、当たらない・・・それがパチンコ



いかすけは、時短明けの67回転目で、アクエリオンチャンスから・・・



ルナ、ルナ、右に回しても左に回してもルナ、ルナルナルナ~ル~ナ~



単発をゲットし、見事に昇格



15R1回含む、5連にてタイムアップ。



いかすけ、プラマイ0、みいち、マイナス3000円



プロジェクトに不安を感じつつ退散










5/30(土) 1&4パチ MS店



この日は、みいちが仕事なので、いかすけ単機発進です



甘シティハンターは・・・やっぱり空いてない



いつになったら、お会いできますか



なんとなく気になったカリブのSAEをちょっと回す事に。



0から回し、154回転で魚群から1をゲッツし、2連



155回転で、どノーマルから15Rゲッツし、3連
090530_103905.jpg



回りが悪くガンガンに飲まれていきます



イライラが募る為、残り上皿になった所で移動を決意



向かった先は、片思い中の桃海



451回転からスタートですが、カリブSAEよりは回るのでガマンして打ちます



771回転目、1/2の泡マリンで・・・1がピタッと



・・・SADですかっ?



なんとか、3箱ゲッツ



212回転目、みいちからメールが来たと同時に、魚群発生!!!



こっ、これは、みいちからの遠隔開運祈願なのかっ(笑)















・・・見事にハズレました



215回転目、泡黒潮リーチで、7ゲッツ



・・・SADですかっ?っていうか、先ほどので当たってクダサイませ



ワンセットでしたが、時短の保留1回転目で、魚群発生!!!



単発でしたが、見事にラウンド昇格



その後、単発、単発と続き、トータルで7箱ゲッツー



ここでやめれば、投資分は戻せますが・・・



時間もある事ですし、続行です




色んな事がありました・・・



いつものように魚群を外しまくり・・・



ただの泡スーパーに期待してみたり・・・



私はただ、当たりを待つだけのオンナ、そう、都合のいいオナゴ状態の心境で



3箱ちょい飲ませた所でしゅーりょー



マイナス2800えむ





今さらながら、桃海に魅力を感じずにはいられない、いかすけでした



隣りのエヴァ5が馬鹿積みしていたのが、裏山でしたっ



 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<甘エヴァ熱、再燃 ~エヴァンゲリオンプレミアムモデル~ | HOME | 海と金エヴァとおばあちゃまと ~黄海&エヴァンゲリオンプレミアムモデル~>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ウフフ...15Rのシ者・おぽっサムさんに
ウケケと笑う野鳥がここに...!

そして行けども行けども空いてない
甘・シティーハンター
(アッシ先週打ちましたッ)
最新台は人気があるでございますねぇ~ッ!

沖海、アッシも好きですよ~ッ
下に出てくる4人娘や
シーサーがなんとも言えませぬッ
地中海はどうかカリブと桃海の
間の子であって欲しいと願うアッシのポチチッ
2009-05-30 Sat 23:12 | URL | スズメ [ 編集]
スズメ師匠こむばむはっv-398

イカのアッシですv-398

桃海よいですねっv-402

何か無限の叶性(可能性)を感じずにはおられまいて(笑)

でも、地中海が入ったら、撤去されるんですかねーv-406

当分は甘シティハンターを狙いつつ、桃海チャレンジですっv-398

コメポチありがとうございますv-398
2009-06-01 Mon 00:16 | URL | いかすけ [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!
スズメのアッシですッ( ゚▽゚)/

無限の叶性にブホホッ
文章末尾の「おられまいて」に更にウケる
アッシでございますッ

地中海、どういった感じですかねぇ~?
古い台を大切に扱うホールでは
スー海の前の海がまだ現役であるホールも
ございますが、桃海には
消えて欲しくないでございますねぇ~ッ

桃海残れ祈願・ポチチッ

2009-06-02 Tue 01:39 | URL | スズメ [ 編集]
スズメ師匠こむばむはっv-398

イカのアッシですv-398

最近よく行くMS店も、旧大海が20台設置されておりますv-388

しかも、大海スペシャル並の稼働率を誇っていますv-388

こういう店もありますので、是非とも桃海には残ってほしいですね~v-398

贅沢は言わないから、10台でいいからv-356

コメポチありがとうございますv-398



2009-06-02 Tue 22:01 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
