日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

もっこり星人げんなり ~おやじPOWERに完敗~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



東海地方に在住の方はご存知だと思いますが



パチンコ「Mグループ」というのがありまして・・・



そのラジオCMが、なんだかすごい事になっているのです



①宮村 優子さん編



ご存知、アスカ・ラングレーの声優のみやむーさんですが、昨年頃からラジオCMで、



「今日は弐号機はお休みして、Mへ出動よ」とか言ってございました



・・・キミ、中学生やろっ



・・・っつーか、エヴァファン的には大丈夫なのでしょうか?



実際に、みやむーさんが来店して、コーナー看板に、サインをされていったようですよっ



いわゆる、広告塔なのですねっ





②石田 彰さん編



これまたご存知、カヲル君の声優の石田さんですが



エヴァ5に合わせるようにして、登場いたしました



「ああ・・・Mて、なんで落ち着くんだろう・・・」とかなんとか



・・・キミ、使徒やろっ



・・・っつーか、ファンの方は怒らないのでしょうか?



そのうち、シンジとかレイも出てくるのでしょうか・・・





③1パチ ハーフ編


いわゆる、0.5円パチなんですが



「あの1パチが子供を生んだ!?」と、訳のわからん事を言うてござります



・・・キミらのさじ加減やろっ



1円の倍遊べるわけですが、そこまでして、やりたいものですかね・・・



みいちはなんか、喜んでましたが(笑)



仕事中なので、聞き流していますが、なかなか笑わせてくれます



仕事で移動中は、「1332東海ラジオ」ないかすけの稼動報告です





5/17(日) 1&2&4パチ 等価S店



いかすけのお目当ては、2台ある、4パチ甘の「シティハンター」



みいちは、1パチの1台だけあるエヴァ5です



どうしても打ってみたくて、朝一から二人で並んでみました



既に、おっちゃまが二人いましたので、3、4番目でございます



この方々の目標は、レーザーシャトルかな?とか考えておりました。



前日に、配置も確認しておりますので、もう打つ気満々なのです



開店と同時に、おっちゃま二人、猛ダッシュで、イヤな方向へ



・・・まさか



目の前で、甘シティハンター、奪取されました(泣)



朝一から並んでいた、頭3人が、同じ機種狙いとは、むごすぎます



みいちも、狙っていたエヴァ5をかなり強引に横取りされたようで・・・



二人して、プリプリでございます(エビかっ)



いかすけは、第二希望だった、4パチの甘、交響詩篇エウレカセブンを選択
090517_092624.jpg



みいちは、他の店へと移動いたしました



エウレカは、初体験なので、よくわかりませんが、とりあえず回します



甘シティハンターの取れなかった恨みはらさでおくべきかぁ~(笑)


74回転目に、なんかしょぼい予告から、REGボーナスゲッツ



R、B、R、B、Bと立て続けにヒットし、とりあえず2箱ゲッツ



12%のBボーナスが意外と来てくれるので、ウハウハです
090517_092904.jpg



バトルに負けても、運良く2確セグをひけて・・・



幻想モードで、エウレカにも逢えましたよ
090517_100012.jpg



時間は10時になり、投資3500円で2箱なので、ここでやめても良いのですが・・・



お初なので、とりあえず打ち続けます















あきらかに、初当たりよりアツイだろうというリーチを3回程外し・・・



恐れていた、中ハマリからの2通



当たりはくるものの、地味に削られていきます



遂に、持ち玉もなくなり、追加投資へ突入



・・・最初の2箱の時点でやめときゃ良かったと後悔しつつ回します














投資9500円目にて、アネモネ背景(チョイアツ)



複合した予告はしょぼいですが、どうですか?



とりあえず、Rボーナスゲッツ



ここから、怒涛の・・・



9連続、Rボーナス(300発X9)



最初の引きはなんだったのでしょうか



時間も12時になり、とりあえず2箱出来て、負けは無くなったのでヤメです
090517_122022.jpg



投資9500円、換金11600円



4パチ甘での久々の微勝利です





余談ですが・・・



いかすけの狙っていた、甘シティハンターは当たり1で370ぐらいまでハマっていました



みいちの狙っていたエヴァ5も、当たり0で670回転ぐらいまでハマっていました



自分達がやっていたら、同じようになったかどうかは不明ですが、



結果としては、やらなくて良かった・・・のかな?って感じです



みいちは、他の店で台を転々とし、もてあそばれてみたり、プレミア満載だったり



充実した一日だったようですが、そのお話はまた後日


 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑まりもっこりラブで、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<海と金エヴァとおばあちゃまと ~黄海&エヴァンゲリオンプレミアムモデル~ | HOME | 寝ぼすけ大魔王 ~信長の野望・エヴァ5~>>

この記事のコメント

こんばんわ~いかすけさん&みいちさんv-10

うちゅうにですv-17

えぇ!?パチ店コマーシャルにそんな豪華なゲストが!?
カヲル君の声聞きたいッッv-10
いかすけさんのつっこみにグフグフ大喜びなうちゅうになのです(爆)

そして~~~!!!!!
甘なシティーハンター強奪戦(号泣)
なんと先頭集団は皆同じ台目的だったのですねv-12
さぞかし悔しかったことでしょう!!(うちゅうにも悔しいッ)
いかすけさんが座りたかった!!という強い気持ちもあったのでしょうが
なんせうちゅうになんて東京から稼動報告を待っていた!という程
楽しみにしてましたのに・・・・
先頭デュオめ!!!(八つ当たり・笑)

そしてエウレカにも甘があるのですね♪
色々な甘デジがあって楽しそうなのですv-10

微々とはいえども勝ちは勝ちですよ~~v-20
やりましたね!いかすけさん!!

きっと先頭デュオの遼様とエヴァ5はお二人の座れなかった
悔しさが伝わってのハマリだったとうちゅうに思っております(笑)

悔しい気持ちが伝わる台・ポチ!!

PS.みいちさん前回ブログのフォローなコメありがとうなのです♪
うちゅうにからのお返事コメ読めたのでしょうか???
(よくわからずに機能を使ってしまったので・・・)
2009-05-18 Mon 21:46 | URL | うちゅうに [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!
スズメのアッシですッ( ゚▽゚)/

アスカとカヲル君の声優さんに
そんな事言わしちゃってるのですねぇ~ッ!
なんだか聞いてみたし!なアッシですッ

そして0.5パチ!
換金はど~なってしまうんでしょうかッ(オロロッ)

そして狙い台を前並びの方も
狙っておったとはなんたる不幸!
いや、その方達ハマっておられたのですよねッ
いかすけさん達に軍配はあがったのですねッ(ウフフ)

ウフフ・ポチチッ
2009-05-19 Tue 01:33 | URL | スズメ [ 編集]
うちゅうにさんこんばんわv-398

イカだんなですっv-398

いかすけの、悔しい気持ちをわかっていただけたようで、ありがとうございますv-406

まあ、導入された週なので、釘が締まる前に打つしかねぇと勇んで、前日からチェックしておりましたv-42

2台しかないので、最悪、ダメならエウレカでと、思ってはおりましたがv-390

久々にパチ屋でげんなりしましたv-40

しかも、おやぢーずの内、1人は、途中退散して、違う人が打っていたのですよっv-406

そんなら、最初からやるなよぅv-359

そして、ヤメるなら教えてくれよぅv-356って思いましたv-406

結果として、エウレカで微勝利なので救われましたがv-406

次に打てる頃には、釘が、がっさり締まっているので、打つ価値は無いでしょうねv-406

これも又、運命なのですねっv-390

コメポチありがとうございますv-398
2009-05-19 Tue 22:54 | URL | いかすけ [ 編集]
スズメ師匠こむばむはっv-398

イカのアッシですv-398

ラジオCMですが、どんどん暴走しており、カヲル君が「○○店、近日リニューアルオープン」とか言ってましたよっv-13

いいのかなぁ~v-13


0.5円パチですが・・・v-398

そこは、1パチは0.6円交換なので、恐らく0.3円交換かと・・・v-13

2000発出て、600円ですよっ、奥さんv-399

やる気しませんねっv-13(笑)

そこまでやらないと、お客さんがこないという、危ない店なのは確かですv-13


エウレカで微勝利はしましたが、出来れば本命のシティハンターでしたかったですね・・・(しみぢみ)

勝ったからいーんだぼーんv-406(負け惜しみ)

ウフフ・ぽちちっ、ありがとうございますv-398
2009-05-19 Tue 23:05 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
