日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

寝ぼすけ大魔王 ~信長の野望・エヴァ5~

5/9深夜、「ルート225」なる映画を放送しておりました。

たまたま風呂から上がってきてぽちっとテレビをつけたら

ちょうど始まったところだったのです。

主演の女の子がどっかで見たことあるな~と思っていたら、

多部未華子ちゃんだったのです。

TVドラマの「山田太郎ものがたり」で知ったのですが

その後もCM出演などもあって人気な女優さんだったのですね~

見始めたら続きが気になったのですが、他の番組の予約録画が入っており

W録画機能のないウチのスゴ録

仕方ないので最後までリアルタイムで見ることに・・・(終了時刻は3:20


・・・最後の最後で大どんでん返しな終わり方にモヤっと感が残るみいち(笑)

モヤモヤすぎて眠れません

ヤホー(笑)で検索ですっ

他の方の評価などを読んでいたら4:30ですよっ

(ちなみに賛否両論でした・笑)


5/10(日)


3時間ちょいしか寝てませんが、一番近くのS店(等価)にいかすけさんと出動です。

開店10分前に着きましたが車は止まっているのですが

みなさん車内で待機中。

一番ゲッツ

ネムネムな頭で昨日の映画の話をいかすけさんに愚痴り始めます

ひとしきり話し終わったところで(開店3分前)、みいち、あることに気づきます




ワンパチに1台エヴァ5があるではないかっ

1番だから取れるよ?でも多分回らないからそれに耐えられるのか???

しかもヤメたら即ハイエナされてカマ掘られたら・・・とかぐるぐるぐる・・・

と頭の中で天使と悪魔がせめぎあいます(笑)

結論は・・・でもやっぱり打ってみたい(笑)

カヲルくん目指してまっしぐら!・・・・あれ?あれれ???

カヲルくんどこ!?



・・・みいち、シマを1列間違える i||||||i_| ̄|○i||||||i



もちろん他の方にキープされ、落ち込むみいち

ああーもうっ 多部ちゃんのせいよっ(違)


一日打つ気はなかったのですが、なんとなくP店(0.6円)で花満開に座るみいち。

回んないなぁ・・・とハンドルをこねくり回していると5回転目で当たってしまいます

単・時短あけ保留で確単で3連。やっぱり回らないので甘冬ソナへ

回んないなぁ・・・とハンドルをこねくり回していると6回転目で確変

しかしワンセット 

やっぱり回らないので甘EX麻雀へ

また早当たりかな~ と期待しましたが、そうそう当たりません(笑)

いかすけさんが様子を見にきた97回転目、

ぴろりろりろりろろ~ぴぴぴぴ~ と好機招来音が鳴り響きます

15R確定です

やっぱり今日のみいちはツイてる???

1箱半ほど出たところでバトル終了。

1箱つっこんでも静か~なので、信長の野望へ移動

この店でノブ様を打つのは初めてですが、前の3台より回ります

2倍越えた227回転、突確・・・ST・時短スルー

次は258回転、ようやく出玉あり当たり

ようやくいつもの調子が出てきたみいち ←こんな「いつもの調子」はイヤです(笑)

ノブ様を打つ前までは投資は200円だったのに、4800円までふくらんでおります


227 突
258 8連
63 単
195 8連
81 単
83 2連
225 5連
44 5連
46 ヤメ

最初だけでその後はそんなに大きくハマることはなかったものの、

えらく4R・2Rに偏ってしまったので出玉増えず

16R:12R:8R:4R:2R=5%:3%:23%:53%:16%

みいちの割合
16R:12R:8R:4R:2R=6.7%:0%:13.3%:60%:20%

090510_132931.jpg
今日のノブ様、唯一の写メ

投資分は取り戻せず、600円負け

090510_174805.jpg
母の日だったからなのか、カーネーションをもらいました

・・・おかあさんぢゃないけど( ̄Д ̄;)

換金所に行くと、みいちより若い人ももらっていたのでちょっと安心(笑)



5/11(月)

いかすけさんがこの先まともに打てなさそうなので夜パチ出動(S店・等価)

(6勤+6勤の次の日曜が法事)

白海で並んで打ちます。みいち2回転で当たりゲット

白海で出来た出玉を半分こしていかすけさん桃海へ(前ブログ参照)

みいちは40回転で放置のEX麻雀(ミドル)に座りますが、激回らず

いかすけさんの隣りの桃海を回してみますが10回転ほどで出た4シングルの魚群をハズしテンション 

白海に戻りますがまたもやダブル魚群ワリンをハズす

ふと見るとエヴァ5が空き台になっておりますっ

昨日、ゲットできなかったカヲルくんですよ~

時間も遅いので、勉強がてら回してみることに。

2500円で零号機リーチ1回見て終了


みいちがエヴァ5で当たりをゲットできるのはいつになることでしょうか・・・

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<もっこり星人げんなり ~おやじPOWERに完敗~ | HOME | 海VSイカ ~桃海の片思い~>>

この記事のコメント

こんばんわ~いかすけさん&みいちさんv-10

うっぎゃ~~シマ1列間違えてしまったのですね(泣)
ひ・・・人のコト言えないうちゅうに(笑)
うちゅうにしょっちゅうですよぉぉ~!!(覚えない人)

1パチ店ってすぐ台の位置変わりませんか??
(って店のせいにしてみる)

次々と移動するも早い当りをヒキまくるみいちさん!!
すごい!すごいんですけど!!

最後は投資分戻せずざむねんですが
早当り+怒涛の連+大ハマリ無し!!な台にたどりつくに違いありません!

カヲル君、初打ち零号機1回とは・・・
今回、なかなかスーパーに発展しないなぁ・・と
思うのですが??
うちゅうにの打った台がたまたまそうなのか・・

次回は様々な演出+当りが見れますように☆

ちゃ~んす!ポチ!!
(なぜ格落ちしたのぉぉぉ)



2009-05-14 Thu 23:24 | URL | うちゅうに [ 編集]
みいちさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

3:20まで映画鑑賞
その後ヤホウーで検索更に1時間
ネムーの限界だったのではないでしょうかッ

1度モヤッとしますと中々寝付けなかったり
いたしますよねぇ~ッ

そして位置間違えで台ゲットならず、
アッシも過去何回かあったので
超・共感でございますぅ~ッ

ノブ様画像にウフフッ
ノブ様は16R12R8Rの
出玉多い方にかたよってくれますと
ゴブゴブ出るのですけどねぇ~ッ
少ない方かたより、アッシもありますので
お察しいたしますよ~ッ

夜中・ポチチッ

2009-05-15 Fri 01:52 | URL | スズメ [ 編集]
シマ1列間違えありますか・・・v-406
あまり長時間打つホールではなかったので
場所もうろ覚えだったのもありますが・・・
この日は打つ気はあまりなかったのにカヲルくん取れなかったせいで(笑)モヤっとしてしまい夕方まで他のホールで打ってしまいましたv-356

>早当り+怒涛の連+大ハマリ無し!!な台にたどりつくに違いありません!

うちゅうにさんの予告どおり(早当りではありませんでしたが)今日はなかなかいいカンジで稼動できましたv-398
うちゅうにさんのパワーをいただいたようでウレシイのですv-352
ちなみに・・・8分遅れでホールに着いたのですが、
3台あるワンパチエヴァ5がなぜか1台空いており見なかったことにしてしまいました(笑)
(お目当ては22の黄海だったのでv-356

でも近いうちに打ちますよ~v-352エヴァ5v-391

ちゃ~んす!ポチ!! をありがとうございますv-343
ホントにナゼ格落ちしてしまったのォ~v-356ですよね・・・
2009-05-15 Fri 22:36 | URL | みいち [ 編集]
映画見てるときとヤホウー(笑)で検索してたときは眠くなかったのですが、
朝起きるときがツラかったですねぇv-13

スズメさんも位置間違えありますか・・・v-406
頭が働いていなかったのもありますが、ナゼかいつもの調子で1列隣りの甘デジのシマに行ってしまったのですv-13
習性とは恐ろしいものだと感じました(笑)

ノブ様、最初のころは8R割合が高かったみいちなので今頃収束してきているのでしょうか(笑)
結構打ってると思うのですが、いまだ10連したことがないのですv-356
ぜひ次回は8R以上に偏ってほしいものですv-402

コメポチありがとうございますv-354
2009-05-15 Fri 22:48 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~みいちさんv-11

うちゅうにですよv-17

寝不足でのウロウロよくありますよ~(笑)
あれ?あれ?と思っている間に確保されている・・・

おぉ!?うちゅうにの予告が!?
何か文面から素敵な勝利の香りが致しますっっv-10
うちゅうにパワーを頂いたなんて(照れ照れ)
みいちさんのヒキの良さが発揮できたのですよ~v-91

リアル暴走モード突入の予感も漂わせているみいちさん(笑)
フフ♪いかすけさんの反応が気になるトコです♪

ビバ!!週末!!ポチッ!!
2009-05-16 Sat 00:40 | URL | うちゅうに [ 編集]
きっとうちゅうにさんパワーと、隣りのおばあちゃんパワーの丘毛で勝てたのだと思いますv-398

リアル暴走モード突入しましたよ~v-391
今日はエヴァ5の専門誌を買ってきてひたすらお勉強中なのです(笑)

明日はきっと出陣されるのですねv-352
レレンとされますようv-402

コメポチありがとうございますv-343
2009-05-16 Sat 23:26 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~みいちさんv-10

うちゅうにですv-17

明日はいかのダンナ様がシティーハンター確保との情報を聞きつけ
なぜかうちゅうにまでウキウキしております(笑)

自分の台に専念しろ!!とパチ神様が怒りそうですが・・フフ♪

明日はバトルスペックが少ない1パチ店へGOしてきます!!
(あるとどうしても座ってしまうから・・・泣)

ではでは爆連を祈りつつ・・・・ポチッとな!!


2009-05-17 Sun 00:23 | URL | うちゅうに [ 編集]
こんばんわv-398うちゅうにさん♪

さてさて、甘シティハンターは確保できたのでしょうか???
このあといかすけさんが更新する予定だそうですよ~v-398
みいち、今日もまたやらかしてしまいましたv-13

なにか、セグの確認のことでいろいろ指摘を受けておられたようですが・・・
(うちゅうにさんちに書き込むとまた荒れたりすると申し訳ないのでこちらに書きますv-398

打ち続けるつもりであれば、みいちもEX麻雀とかセグ確認しない時もあります(笑)
うちゅうにさんもまだやめるつもりもなかったのでしょうから、2確だろうが2通だろうがカンケーないですよね~・・・とみいちは思いましたv-398
これが4パチならまた話も変わってくるのですがv-356
ただ、1パチでも4パチでも入ったまま捨てるのはもったいないので、止めよ~かな~と思ってるときの2Rランプ点灯時はセグ確認しましょうね♪

もとはといえば、ややこしい台を作るメーカーも悪いですよね~v-13
慶次斬なんて、セグ確認が難しいから1ほど客が寄り付かないのでは・・・と思いますv-388
ウチの近所の等価ホール(4・2・1パチ)なんて、ワンパチに設置すればいいのに全撤去しましたよv-356
いろいろ書きましたが、参考程度に(笑)

コメポチありがとうございますv-343
2009-05-17 Sun 21:39 | URL | みいち [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-17 Sun 22:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-17 Sun 22:22 | | [ 編集]
うちゅうにさんこんにちは♪
最新コメに表示されていなかったので気づかずに遅くなって申し訳ないですv-356

創聖合体v-352
いいですよね~v-352
年末に打った1200オーバーがチラっと脳裏に浮かびますが(笑)
また機会があれば打ちたいですv-343
甘デジがあるからそちらでもOKなんですけど(笑)

北斗についてはいただいたメルアド(ありがとうございますv-352)で
メールいたしましたのでご覧になってね~
2009-05-19 Tue 10:29 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
