日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エヴァプレ日記

みなさまこんばんわ。いかすけと申します。

唯一、貯玉のあるG店で、朝一から、エヴァプレを回してきました。

5台あるエヴァプレのシマには・・・誰もいません・・・

やばいのかなーと感じながらも、左端の角台をキープし、まずは貯玉1500発勝負!

回らない・・・。レイ背景が出ても、りっちゃんやミサトさんどまりのバランスの悪さ。

玉が無くなった所でギブアップし捨てました。

貯玉を再度おろし、2台目。回し初めて30回転そこそこで、またもやシリアスステップ2で

レイ背景、初号機に発展。もちろんはずれっ。

地味な展開が続き、貯玉1000発木っ端

ここからは意地の現金投資

3台目。40回ぐらい回すも、何も出ないので諦めて、2台目に戻りました。

212回転、単柄でシンジ群発生!!

図柄アニメもレイ背景もなんもつかなかったけど、イケる?・・・ばい~ん(笑)

途方にくれていたら、次の回転でした。

シリアスステップ3、5/6、レイ背景付き、弐号機リーチへ。

これが6で当たり、見事昇格するも、ワンセット

特にいい演出は無いけども、爆発する事を期待して続けました。

現金投資18000円にさしかかった、168回転目。

レイ心の向こうに、6シングル、ゼロ号機に発展し、何故か当たりました

んで、時短中にリラックスS5で、2/3のシンクロでかっくへーん直撃。

ここから、真の暴走モードに入りました。

15R確、15R確、暴走、15R確、単発、時短で単、時短で単と、今までの不調を

帳消しにする大金星

時短明けの32回転で警報から3Mに入り、残り10秒で警報から覚醒

これは確単で終了。

さらに次の時短あけ、39回転で役物が吼え、静止した闇の中で、から確変ゲッツ。

確、確、確、確、単、にて終了。

もうねえな、と思っていたら、時短明け47回転・・・。

8シングルから第10の使徒へ・・・へっ?

見事に当たり、なおかつ昇格

確、確、覚醒、単、にて終了。

最終、25回当たり、10079発、5箱交換、投資分18000円だけ下ろし、後は貯玉しました。

貯玉が少し増えたので良しとせねばなりませぬ・・・。

対戦成績は9戦4勝4敗1分となりました。

戦績は五分となりましたが、これからどうなることか・・・。

とにかく、疲れた一日でした。

今回の補完プレミアム。
・ネルフ誕生。
・心のかたち 人のかたち

 にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お盆。 | HOME | エヴァプレ日和>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
