日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

桃海 VS みいち

5/6、いかすけさんがミドルの大海SPを打ったので、

いいな~いいな~と叫んでおりましたら・・・

家計から5000円補助が出ました(笑)ので、みいちヒサビサのミドルに挑戦でございます。

何を打とうかさんざん迷った挙句、

「エヴァシリーズ」か「冬ソナ2」の2機種にしぼられました。

しかし、エヴァ5はまだまだ人気で並んでも取れないだろうし(※ワンパチです)

んじゃあ、エヴァ4で!と思いましたが、意外に5と入替で撤去されまくっており・・・

薄幸の貯玉1800発があるBMG店の冬ソナ2に決定

5分遅れでホール到着。4台とも空いてますのでとりあえず角台から(笑)

・・・回らない

2台目・・・回らん・・・

多少はガマンしようと思ってましたが長期戦になったら耐えられないとあっさり冬ソナ断念

早くも計画がくずれます(笑)

第3希望だった桃海へ移動・・・

うーむ・・・冬ソナよりはマシだけど、もうちょい欲しいなぁ・・・的な回り

この時点で貯玉1800発終了(涙)

桃海2台目・・・玉が飛ばない(・・・問題外)

3台目にしてようやく腰をすえて打てそうなカンジなのでここで続行

180回転目、魚群発生!サメちゃんです。

090508_102208.jpg

・・・・はっ!?そういえば・・・・

確変機でのみいちは「単発女王」だということを忘れておりました i||||||i_| ̄|○i||||||I

ラウンド昇格もなく、時短も静か~にスルー

新海物語のころからそうですが、ほんっっとに時短引き戻しに縁がないみいち・・・



シマに1人で気楽~と思っていたら、左隣りにおばちゃんがどっかりと座ります。

リーチの度にドツキます 9台もあるのになんで隣りに座るのよ~

500円打って違う桃海に移動(ほっ

と思ったら今度は右隣に違うおばちゃんが ボタン連打派な方・・・・(はぅ~

一人目のおばちゃんが他の台で当てた玉を持って再度左隣の席に・・・

なんでここだけ密集してるの(苦笑)


さてさて、みいちはもくもくと回します。甘海でハマリに慣れたのか

あまり苦痛ではありませんが・・・早く当たって~

家計補助の5000円を使いきり、自腹投資に入って300円目、

確率をちょっと越えた366回転目、ボケ~っと見ていた泡珊瑚でカメさん揃ってます!?

これは3連で終了。まだ負けてるし続行なのです

300越え、400越え・・・持ち玉半箱きった413回転目、マリンモードで大泡予告。

桃海、そんなに打ってませんが、過去にでた大泡は5回でて全部ハズれてます

無事、あさってのトコで止まって走りましたよ~

セグ確認・・・・確変 (良かった~

090508_125906.jpg
アンコウでスーパーラッキーにうるうるみいち
(マリンの太もものトコで写メるか・・・自分


しかし、またしても3連 i||||||i_| ̄|○i||||||I

今日は(も?)ダメかぁ・・・と諦めかけた時短中43回転目、アンコウで魚群

引き戻せるのか?のか?のか~???

090508_132930.jpg
みいち、初快挙(笑) しかもサム抱っこで昇格

10連までいって、時短中に8×9の魚群と大泡ハズして即ヤメ。

090508_142848.jpg

投資 貯玉1800発 現金5300円

1万円換金 貯玉3900発までアップ


たまにはミドルもやってみるもんだなぁ・・・

マリンちゃん、今日はやさしくしてくれてありがとう

次回も頼むね(笑)

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<海VSイカ ~桃海の片思い~ | HOME | 大海SPVSイカ  ~GWに奇跡はあるのか?~>>

この記事のコメント

こんばんわ~いかすけさん&みいちさんv-10

うちゅうにですv-17

ミドル挑戦権!!!
やりましたね~!!みいちさん!!
貯玉UPにプラスな現金!!!
おめでとうございますv-20

最後の台までの道のりと
ドツキおば様や連打なおば様お疲れ様なのですv-12

何ででしょうね?アレ!
他にいっぱいあるであろう空き台なのに
密集するのは(泣)

また今度もミドル挑戦なのでしょうか??

うちゅうに明日(もう今日だけど・・)出陣です♪
頑張ってきますよ~!!

みいちさんにもドル箱山脈を!!ポチ!!
2009-05-10 Sun 00:41 | URL | うちゅうに [ 編集]
みいちさん、こんばんは~!スズメですッ( ゜▽゜)/
FC2ブログの不具合でもあったのか
全く入る事が出来ませんで
コメント遅れてしまいました~ッ(汗)

誰もいないシマにおいての
隣座られ、アッシがもし後でシマに
突入した側ですと

遠慮してなるべく横は避けるのですけどねぇ~ッ
なにか隣に座って来る方って
いらっしゃいますよねッ

そしてマリン太もも&スーパーラッキー
激写にみいちさんの感動が
伝わって来るアッシですッ

連の連と貯玉も大幅UP、
Wでおめでとうございますッ

太もも・ポチチッ

2009-05-10 Sun 01:37 | URL | スズメ [ 編集]
うちゅうにさんこんばんわ~♪

隣りに座ってくるおば様、なんなのでしょうね~v-13
しかも9台あるのに、打ってるの3人で右端から3台にかたまって打っておりましたよv-356

今日は朝一にボケかましてしまいましたv-356
あまりにくやしくて、ちょっと暴走気味でしたv-13(笑)
詳しくは後日アップいたしますv-13

コメポチありがとうございますv-10
2009-05-10 Sun 20:44 | URL | みいち [ 編集]
スズメさんこんばんわっv-398

ああぁっv-356 
なにかFC2ブログがつながらなかったようでv-356
のん気に風呂入って映画を見ておりましたv-13
気にしないでくださいなのですv-356

私も特にコレっという台がなければなるべく1台おいて座ってしまいますね~

最近、ドル箱積みっとしたのは朝一潜伏でのみだったので
自力で積みっとはひさしぶりでうれしゅうございましたv-402
しかも念願のミドルでv-352

今日はとっても久しぶりにノブ様打ちましたv-398
となりのおば様のご機嫌がもうちょい良かったら
落城とか写メりたかったですぅv-406

コメポチありがとうございますv-343
2009-05-10 Sun 20:54 | URL | みいち [ 編集]
みいちさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

FC2、30分くらいですかね?
あれれ?と思って試しに
他の方の(FC2)ブログを開こうとしましたら
開けませんでしたねぇッ

たまにある、ブログ側の不具合に
オロオロしてしまい申しわけございません~ッ!

ノブ様ですかッ
発射!発射!発射!(エコー)
なんともいいでございますよねぇ~ッ
お隣さんは不機嫌モードだったのでしょうかッ
写メりにくい、大変お察しいたします・ポチチッ

2009-05-12 Tue 00:15 | URL | スズメ [ 編集]
スズメさんこんばんわ♪

オロオロさせてしまって申し訳ないのですv-341
FC2めっ!FC2めっ(2度使い・・・やってみたかった・笑)

発射×3良いですよね~v-352
デカボタンならほぼ落城ですねっ
お隣りさんは、みいちの隣りに座る前に投資がかさんでおられたのか、
そんなにハマってもおられないのに、ボタン連打の気迫がすごかったのでv-356
桶狭間全回転とかもでたのにv-409
でもまたノブ様熱が復活してきてしまったかもしれません(笑)

コメポチありがとうございますv-343

2009-05-12 Tue 23:53 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~みいちさんv-10

テイルズやっているのでしょうか??(キラキラ・・)

うちゅうにも新しいゲームが欲しい・・

今日は稼動されたのでしょうか??

小ネタも楽しみにしておりますよ~~v-33

本日のポチっとな!!
2009-05-13 Wed 23:31 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんこんにちわ♪

テイルズ、ハマっております(笑)
面白いこともあるのですが、携帯ゲーム機のお手軽さも原因かとv-398
みいち、ド近眼なのでゲームするときはコンタクトか眼鏡必須なのですが、
PSPだと眼鏡ナシでもOKv-426
寝っころがってでも出来るし(お行儀悪いけど・笑)

多分、これ終わったらテイルズオブファンタジアを買うと思います・・・
PS版でプレイしましたが、再熱してきてしまいましたv-402
なので最近、前より夜パチ出動しなくなりましたv-13(笑)

小ネタ更新しましたのでドウゾ~v-422
アホっぷりを笑ってやってくださいv-13

コメポチありがとうございますv-343
2009-05-14 Thu 10:57 | URL | みいち [ 編集]
・・・おおぅっv-356

2つ前のスズメ師匠へのコメントが絵文字が音符になってるv-356
も、申し訳ないですv-356
(あとから修正できるといいのにv-356

2009-05-14 Thu 11:02 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
