日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

大海SPVSイカ  ~GWに奇跡はあるのか?~

昔の話ですが、ある時期・・・



よく、女子に間違われていた、いかすけです



会社の社員旅行の時に、「遠くから見てたら、女の子かと思った」なんて言われ・・・



はぁあ???となった経験が多々あります



今でもそうなのですが、ヒゲが薄く、地肌が色白で、腕毛がほとんどありません



自覚は無いのですが、動きも若干、なよなよしているらしく、誤解を招いたようで・・・



体毛が薄いというのは、コンプレックスなのですが、遺伝ぽいのでしゃんないです



頭の方も薄いワケでは無いのですが、細くて猫っ毛なので、頭皮がよく観察できます(笑)



ヅラではないのですよっっっ!!!



そんな、疑惑満載の、稼動報告ですっ





5/6(水) 1&4パチ MS店



GW最後の日、ヒマを持て余し、なんとなく出動



お目当ては、1パチのミドルの方の大海スペシャル
090506_144436.jpg



導かれるように空いていたので、着席



0回当たり、398回転からのスタートです



特にアツイ予告もないまま、555回転目まで行き



トレジャーモードで、泡からの宝の山リーチへ発展し・・・



キコーン



はい???



パールフラッシュのショートから、単発ゲッツ



時短もスルーし、地味な展開が続きます



投資も進んできた、361回転目



魚群からの2/3のマリン



・・・光りませんけど、どうですか



あっさりハズレ



両隣のおっちゃまに、「ふふん」みたいな顔をされて、ムカついたので続行です















445回転、ようやく扉が開きました



ラグーンモードで、魚群からの珊瑚でカニさんです



・・・又、光りませんけど、どうですか



見事にカニさんゲッツ



ここからは、トレジャーモードに戻し回しますが・・・



2確、R中昇格、R中昇格、確直、2確、R中昇格、R中昇格、確直、単発と・・・



えらく偏った当たり方をします



確変中のくせに、魚群は全く出ず、泡ばかり当たります



R中昇格ばかりするので、隣りのおっちゃま達も呆れてます



しかし、打っている本人が、一番、心の臓に悪いのです



最後の時短で再びドラマが生まれます















保留先読み予告からの、1/9の魚群マリン!!



見事にハズレ



魚群からの、宝の山リーチで7!!



またもや見事にハズレ



もういいだろう、魚群からの1/2マリン!!



手前でピタッと、とまるるるるるるぅ



なんでしょう、この、嫌がらせのような展開は



PFの無い、魚群の大安売りでございますな



完全に心折れました



時短終了後、即ヤメし、7箱交換
090506_153558.jpg



最終、収支はプラス2200円



何か今回も、しっくりこない勝負でしたが、ちょい勝ちなのでよしとします



天国と地獄、両方を垣間見た、3時間でした



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<桃海 VS みいち | HOME | 最強コンビ?>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんばんは~!
スズメのアッシですッ( ゚▽゚)/

女の子に間違えられますかぁ~ッ
なにかとってもキュートな男子なのでは
あるまいか?とジャニーズ疑惑でございますねぇッ

魚群の嫌がらせにあわれたご様子、
魚群よ、確定した後出てくるように!
とこんこんといい聞かせたいでございますよねぇッ
でもプラスとなってウフフでございますねッ

せめてPフラッシュよ鳴って下さい!なポチチッ
2009-05-07 Thu 00:05 | URL | スズメ [ 編集]
スズメ師匠こむばむはv-398

イカのアッシですv-398

女子に間違われたのは事実ですが、ジャニ疑惑など、とてもとても、程遠いフェイスなのでありますよっv-356

昔から顔が丸いので・・・v-13


タレントに例えると、猿岩石の有吉v-13

外人に例えると、サモハン・キンポーv-388

アニメキャラなら、アンパンマンなのですよっv-406

見たら、丸ッv-399と、驚かれるでせう(笑)


大海スペシャル、良いのですが、Pフラッシュの無い魚群は、全くアテにならないのが淋しいですねv-406

でも、機会があったら、又、挑戦するのでありますv-398

コメポチありがとうございますv-398


2009-05-07 Thu 19:54 | URL | いかすけ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさんv-10

うちゅうにですv-17

具合、だいぶ良くなりましたか??
どうかムリせずお大事にしてくださいね~

女子に間違われるいかすけさんv-10
母性本能をくすぐられるような感じなのかしら・・・
色々と想像してはウフフv-238と一人笑い全開なのです(笑)

魚群の安売り(号泣)
ヒドイですよね~!!うちゅうに魚群なんて信じないッ!!
(あまり打たないくせに・・・)
一時、海(甘ハワイ)にハマったりしてたのですが
魚群ハズス!ハズス!!

どんだけ~~と台に問いかけたくなりましたYO!!

次回の魚群は期待度大幅UP!!となりますようにv-33

ではまた~♪
ゆっくり寝てくださいね~!!
2009-05-10 Sun 21:43 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさん、こむばむはv-398

みいちのダンナのイカでっすv-398

炎天下の中、調子こいて車を洗っておりましたら、軽い熱中症になり、頭クラクラv-394(馬鹿v-406)

更に、持病の「ぢ」が悪化し、大炎上v-42しておりましたので、どうにもならず、猫のように寝て、回復を待っておりましたv-356

一日たって、ようやく復活いたしましたv-91
ご心配をおかけしましたv-398

調子こいて、夜パチに出かけてまいりまして、なんだかウフフな展開にとまどうイカでありますv-388

詳細は後日にでもv-398

コメポチありがとうございますv-398

2009-05-11 Mon 23:14 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
