日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

パンダ再び

4/27(月)

2月にワンパチ専門ホールになったB店(0.6円)。

最初のころは大夏祭り にゃ七Verが26回ったりしてましたが、

4月に入ってからますます回らなくなり、ここのとこは寄り付いておりませんでしたが・・・

日曜日の買出しに行く時、この店の前を通るのですが、

駐車場を見るとなかなかの盛況ぶり。給料日後だもんなぁ。。。

月曜日はお休みですが、一日打つつもりはなかったので潜伏チェックだけしようと思い

B店に開店前に到着。並んでいるのは一人だけ

うろうろっとしてみると・・・新EX麻雀(ミドル)にランプがピカリンコしてる台発見

LV.12までいって落ちたあと、時短中に自力で引き戻し成功

LV.17で再び落ち、1箱だけ飲ませて終了

090427_111847.jpg
↑なぜLV.15かというと、そのあと隣りのエヴァ4に座られたから(笑)

090427_122723.jpg
9300円勝ち


4/29(祝)

みいちが17連して、いかすけさんが新EX麻雀に興味を持ったようです(笑)

しかし、みいちは祝日ですが昼からお仕事(泣)なので午前中だけの勝負です。

少し前に2パチのEX麻雀の甘を打ったP店。ここも最近ワンパチ(&4パチ)になってしまいました。

潜伏はしてませんでしたが、いかすけさんが来るまでにバトルに突入させておこうかのぅ・・・(笑)

と、打ち出し開始

10回転で黒万点棒から当たりゲッツ

しかし、初当たりは早いもののLV.3、LV.2とショボ連

パワフルを終わらせたいかすけさんと合流直前の98回転で再びバトル突入

090429_114918.jpg
いかすけさんの連チャンは最高5連

継続率が2%違うだけでこうも違いますかねぇ。。。

半箱から2箱まで増やしたとこで時間もちょうどいいので終了

2000円勝ち


稼動報告がショボいので、

いかすけ&みいちの「今日の晩御飯」コーナー

なんて作ってみました(笑)

090422_195647.jpg
もう何十回と作っている大好きな「うめじゃこバターのパスタ」

でもじゃこは滅多に入れない (じゃこはあまり買わないから・笑)

↓レシピです

Cpicon ◎うめじゃこバターのパスタ◎ by ふみか

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


みいち部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<最強コンビ? | HOME | 夢夢ちゃんVSイカ ~朝一潜伏の価値は?~>>

この記事のコメント

こんばんわ~みいちさんv-10

うちゅうにですよ~v-17

梅じゃこパスタにヨダレもんなうちゅうにです(笑)
でも、じゃこって何でしょうか??

そしてEX麻雀の稼動報告v-10
潜伏台率高くありませんか!?EX麻雀!!

LV17の引きv-10
うらやますぃぃ~~♪
10000発オーバーもおめでとうなのです♪

最近レシートももらっていないうちゅうに(笑)
潔く止められるようにしなくてはっっ

レシートの“あ”の字にほくそ笑んだ・ポチ!!
2009-05-02 Sat 23:44 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんこんばんわv-398

新EX麻雀、潜伏が落ちてるのはワンパチばかりですね~v-13
4パチは稼動すらしてないホールも多いのでv-356
結局、前日に回されてないと潜伏もおきないというワケですねv-356
なので、給料日後や賑わってるワンパチホールなんかだと
空いてるので打ったことないけど、とりあえず打つといった方が
落としていってくださるようです(笑)

じゃこ・・・いざ聞かれると答えられない料理初級みいち(笑)
ちりめんじゃこ・しらすぼしとも言われるのですが、いわゆる魚の赤ちゃん(稚魚)を天日で干したものだそうですv-398

友人がじゃこのいたんだものを食べてあたったという話を聞いて疎遠になっておりました(笑)

ベーコンと水菜(紫蘇もたまに抜く・笑)を買ってこれば作れる手軽さがとってもお気に入りなのですv-9

コメポチありがとうございますv-343
2009-05-03 Sun 19:11 | URL | みいち [ 編集]
みいちさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

パンダとはEXのパンダだったのですねぇ~ッ
2連勝、おめでとうございますッ
明日の出撃、がむばって下さいねぇ~ッ

そしてそして

うめじゃこバターのパスタ
名前だけでおかわりしそうな勢いですッ
サッパリウマそう!
アッシも作ってみようと思ったポチチチチッ
2009-05-04 Mon 00:15 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~みいちさんv-10

うちゅうにですv-17

じゃこはしらすぼしなのですね!!
うちゅうにお魚がダメな人ですが(お寿司ならネタによって食べられる・笑)
しらすぼしは一番怖いのです!
すっごい目が見えるから・・(汗汗)
あんな小さいのに目が合ったような気がするのですよぉぉ~(泣)

今日は甘デジの戦国うんちゃらという台をうったのですが
(茶々姫とか濃姫とか出てくるのです)
確変率100%と書いてあり、なんのこっちゃ?と思ったら
ST機でございました(泣)
出玉の驚異的スピードに呆然としておりましたが
(もちろん隣の台ですよっ)
ST機女王のみいちさんを思い出しながら打っておりましたよ(笑)
Sansei R&Dの台です

やはりST機は苦手だと再認識した日でございました(泣)

悲しみのST機稼動・ポチチ
2009-05-04 Mon 00:38 | URL | うちゅうに [ 編集]
昨日の出陣は・・・出し役とノマレ役だったいかすけ&みいちでございますv-13
(どっちがどっちかは後日・・・笑)

うめじゃこバターパスタ、ぜひぜひ作ってみてくださいね~
そうそう、サッパリなのですv-398
具材の丘毛で調味料いらずなのですv-398

コメポチありがとうなのですv-354
2009-05-05 Tue 11:18 | URL | みいち [ 編集]
あらら~v-356
じゃこダメなのですねv-356
じゃこ抜きでもおいしいし簡単なのでぜひ作ってみてくださいね~
(ウチもほぼじゃこ抜きです・笑)

おおおっv-352
戦国なんちゃらとは「華恋姫伝」ではないでしょうか???
みいちもしっかり目をつけておりました機種ですよ~v-391
STが9回転で確変中の確率が約1/10!
時短が20or50!
50時短が4割というところがアレですけども・・・
新台の中ではイチバン打ってみたい機種ですよ~v-391

ST機はST中、ほんとに今確変中なのですか???と問い掛けたくなるくらい連続STスルーするときがあるのですv-406
甘海よりはST中の当たりが多くなるような気はするのですが・・・するだけですかね(苦笑)
ぜひうちゅうにさんにもST連チャン&時短連チャンの嵐を体感していただきたいものですv-9

コメポチありがとうございますv-343
2009-05-05 Tue 11:34 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~みいちさんv-10

うちゅうにですv-17

そうそう!!「華恋姫伝」です!!
すっごい眩しい役モノが付いてて
役モノ好きなうちゅうにでもきつかったです(笑)

目がまわりそうになるのですよ(汗汗)

でも出玉スピードの速さは凄いですよ!
怒涛のST連したらアッ!というまに万発行きそうです(笑)

みいちさんが挑戦!!となったら、うちゅうに報告が楽しみなのです♪
赤い図柄が50回転の時短なのですが、1回も引けませんでした(泣)
40%なのか・・じゃあ仕方ない!へへ♪

本日のポチ!!
2009-05-05 Tue 20:19 | URL | うちゅうに [ 編集]
やはり華恋姫伝でしたか~!
役物好きなうちゅうにさんでもキツイなら、みいちはかなりヤバいということでしょうか(笑)
でもST連チャンの為ならがんばりますよ~v-91
とりあえずワンパチでどっか入れてくんないかな~(笑)

コメポチありがとうございますv-9
2009-05-06 Wed 20:24 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
