日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

北斗の拳ユリアVSイカ ~赤壁な戦い~

しがないリーマンパチンカーのいかすけです



いかすけの持病・・・



それは、



そ・れ・はっ・



ぢっぢっぢっ




もともと、胃腸が弱い子なので、コウンの回数が人よりも多く



一日平均で3回、多いときは10回と、ほぼ一日コウンしっぱなし~



その多い日にたまたま当たった為、いかすけの黄門ちゃまが炎上



そう、まるで、赤壁のように



ぴりぴりしちゃう・・・



そんな状態で挑んだ、稼動報告です





4/21(火) 4パチ3.6円交換 G店



北斗の甘に対する思いが炎上してしまい、出動



KVJが空いていなかったので、STの方に着席



68回転からスタートし、95回転目で6が当たり



ST連でいきなり6連



念願の「愛を取り戻せ」を聞く事ができます



この時点でチョイ勝ちなので、ヤメても良いのですが・・・



稼動3回目ですので、ちょっともったいない気がし、回します




















547回転までノーヒット



初の7倍ハマリを経験します



その後の爆発を期待しますが、ぷすん・・・とも言わず



いつの間にやら現金投資に入り・・・



いかすけのちゃまと、財布も最高潮にピンチに陥ります



最後にゲキアツっぽいのを外した所でヤメ・・・



いかすけ、完全に壊れます















22時10分の時点で、貯玉△3125発、現金△11000円



家でみいちが待ってますので、早い所帰らないといかんのですが・・・



ナゼか気になった、ミドルの「大海スペシャル」に着席



21回当たり、690回転止まりの単なるハマリ台ですが・・・



入店した際に、魚群を外したのを見ています



以前に他の店で、720回転ぐらいでサムが出た事があります



昔の海シリーズは閉店間際によく当たりました




それだけの短絡的理由でチョイス



理論もへったくれも無い、タダの勘です勘



78分母が当たらないのに、345分母が当たるわきゃあ無いんですが・・・















752回転、泡前兆予告から、魚群の黒潮リーチでアンコウ様ゲッツ



・・・呆れます



時短5回転目、1&2のどノーマルで2



・・・ケツ浮きます



15Rで、確変に昇格



・・・時間がないので、あせります



22時38分、1&9のノーマルが走り、飛び込みセーフで3連



店員、後ろで一緒に驚いてくれます



「保留で当たってたらOKですよ」と店員さんが言ってくれますが・・・



ST機ぢゃないんだからと、心の中でつぶやきます



最終、貯玉△3105発、現金は、プラス700えむ



一気出しで、現金での負けは無くなりました



何かこう、スッキリしませんが、時間なので退場



さようなら、薄幸の貯玉生活、又、逢う日まで~・・・






記録よりも、記憶に残る、今回の戦いでした





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ついに! | HOME | ハマリ道まっしぐら ~海VSみいち~>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんばんわ~v-10

黄門ちゃまに持病をっ!?
それはつらいっ!つらすぎますね!!
どうか黄門ちゃまのタメにもやわらか素材なモノの
チョイスをお願い致します!

そして甘な北斗7倍ハマリですか!?
コワッ!!めっちゃコワっ!!

でも・・・・現金取り戻したのですねっっv-20
貯玉木っ端は大変悲しいですが、現金が返ってきただけでも良し!
と、また貯玉を増加計画なのですよ!!

すっきりとはいかないものの、勘が働いたいかすけさん♪
やはり最後は勘なのだ!とワタクシ改めて思ったのです
(いつも勘が外れるくせに・・・笑)

次回はすっきりと!ポチっ!!

2009-04-22 Wed 23:33 | URL | うちゅうに [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!
スズメのアッシですッ( ゚▽゚)/

なんと!コウンの回数が凄いでございますねぇ~ッ
アッシなんてコウン・ストック
してしまいますから大変羨ましゅう
ございますねぇ~ッ

そして恐怖の7倍ハマっ
中々ないことですッ
お疲れ様でございますぅ~~ッ(T△T)

ちゃま(黄門)にウフフとしてしまいましたが

そして甘の負債を野生の勘で
愛を取り戻し&プラス収支、
おめでとうございますぅ~ッ

アッシのアンテナも動いて欲しいと思った
ポチチチチ~~ッ
2009-04-23 Thu 01:18 | URL | スズメ [ 編集]
うちゅうにさん、こんばんわ~v-398

みいちのダンナのいかですv-398

現在、薬をぬりぬりして、ちゃま療養中ですv-402


1年間、大事に育て上げた?貯玉が木っ端し、ダメージ大の瀕死状態ですぅv-356

みいちは、ボーダーとかを気にするタイプですが、いかすけは、ほとんど気にせず、「運」と「勘」に頼ってやっていますv-388

だから、波が激しいのですv-406

いつか又、貯玉を復活させてやるv-42

と、画策しておりますv-17

励ましコメポチありがとうございますv-398
2009-04-23 Thu 23:05 | URL | いかすけ [ 編集]
スズ師匠こむばむはv-398

イカのアッシですv-398

便秘知らずのコウン聖人なのでありますっv-294

薬をぬりぬりし、ちゃまは、多少よくなりましたv-13

みいちに、「ちゃまに1塗り100円でどう?」と聞いたら、「結構ですっv-17」と、全力で拒否されましたv-13

ツガイといえど、それはNGだったようです(笑)

最後に大海スペシャルで当たったのは、野生の勘なのか、店の遠隔なのか?

真相は闇の中ですが、結果オーライということでv-218

コメポチありがとうございますv-398
2009-04-23 Thu 23:15 | URL | いかすけ [ 編集]
こんばんわ~いかのダンナ様&みいちさんv-10

うちゅうにですv-17

ちゃま療養中なのですね(笑)
笑っちゃいけないと思いつつも噴出す笑いっっ
どうかお大事になのです・・・

そして「運」と「勘」ないかすけさん!
うちゅうにも本能で打つパチンカーですので
(いけませんッ!いけませんッ!)
その心!よぉ~くわかりますv-10

波が激しくても、当った時の嬉しさといったらないのです!

いいではないですか!いかすけさん流でチョ玉倍増計画なのですよっっイエイッ!

いつも最後は運だ!!と思ってる・ポチっ!
2009-04-24 Fri 22:29 | URL | うちゅうに [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん&みいちさんv-10

うちゅうにですよ~v-17

今頃稼動中でしょうか??

応援ポチッとしていきま~す♪

ポチっと!!
2009-04-25 Sat 19:58 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさん、こむばむは~v-398

ダンナのイカの方ですよ~v-398

コメ返しが遅くなって申し訳ありませぬっv-356

未だに「ブローンクハートゥ」ないかすけですが・・・v-390

4/24(金)に夜パチに出動し、またもやヘンなヒキをしてまいりましたv-13

みいちと二人、3千円限定の連れパチだったのですが・・・v-398

白海で、1、1、6、2、1と連するも、二人分の球はキープ出来ず、またもや敗色濃厚v-406

んで、あきらめて帰ろうとして、最後の保留でリーチがかかり、半コマずれがピョイッとv-404

ただ、ST連するワケでもなく・・・v-403

時短は25回だし・・・v-388

なんなのよぅv-412みたいな当たりでした。

結果、換金400円v-406

なんて微妙な運の持ち主なのかと、呆れたものでした(笑)

いつも、後一歩及ばない・・そんないかすけですv-389

コメポチWありが、ありがとう、ありがーv-398
2009-04-26 Sun 00:22 | URL | いかすけ [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!
スズメのアッシですッ( ゚▽゚)/

みいちさん、1塗り100円を拒否でございますかッ
アッシでしたらもうなにか
変態チックに大喜びして薬を
塗らせてもらいますねぇ~ッ(ウヘヘ)

ちゃまが少々固いものでも
スッキリ出るくらい回復されますように...ポチチッ
2009-04-26 Sun 20:19 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん&みいちさんv-10

スズメ隊長とのコメやり取りを読み大笑いなうちゅうにですv-17

1塗り100円!!(大爆笑!)
うちゅうにも喜んでやりますよ~!
かえって黄門ちゃま悪化となりそうですけど(笑)

1塗り1000円だったらみいちさんも考えるのでは??
(多分拒否かな・・・)

あと一歩及ばずな稼動(泣)
大丈夫!大丈夫なのですよ!いかすけさん!
ワタクシなんてまったく及ばないのです(号泣)

そのあと一歩が大きな飛躍となってくれますように
うちゅうにが祈っておりますよ~v-17

1塗り100円!ハイ!!(挙手)ポチっ!!
2009-04-26 Sun 22:00 | URL | うちゅうに [ 編集]
スズメ師匠こむばむはv-398

イカのアッシですv-398

風呂上りのヒト塗り・・・v-402

風呂から上がったばかりですから、キレイなちゃまv-353なはずなのですが、100円やる~言うてるのに、全力拒否ですわv-292

自分で、ちゃまの場所を確認するのは、思いのほか、切ない作業なのですv-406

まるで、生まれたての子馬のように、プルプルしちゃいますv-356

いつかみいちに、ぬりぬりしてもらうコトをもくろんでおります(笑)

まあ、おかげさまで、順調に回復してきておりますがv-398

ちゃま話ばかりですいませんっv-356

コメポチありがとうございますv-398
2009-04-26 Sun 23:51 | URL | いかすけ [ 編集]
うちゅうにさん、こんばんわv-398

みいちのダンナのイカです~v-398

ヒト塗り100円は拒否られましたがv-13

きっと、照れておるのでしょうv-10(笑)

しかし、何十年かして、いかすけが寝たきりになった時とかも、やはり塗ってもらえないのかなー・・・とか考えると、ちょっとブルーになりますねv-36(笑)

ブログアップはしていませんが、朝一潜伏で地味にかせいでおりますよっv-42

貯玉と愛を取り戻す為に邁進しておりますっv-10

ちゃまと共に完全復帰は近いかもっv-42

コメポチありがとうございますv-398

2009-04-26 Sun 23:58 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
