日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

ハマリ道まっしぐら ~海VSみいち~

本屋さんでアルバイトをしているみいちですが、

1日に2時間ほどはレジに立つのですが。。。

最近、エヴァ5の専門雑誌がでております

意外と女性の方も買っていかれるのです

そんな時みいちは、平静を保ちながら心の中では

同志よ・・・ と親指を立てているとはお客様も思わないことでしょう(笑)


さてさて、最近、また海に舞い戻ってきたみいちでございますが、

マリンちゃんに「この浮気者っ」と思われているからなのでしょうか・・・

尋常じゃなくハマります


4/5(日) 黄海 (すでにブログアップしております)

239 単 (2.4倍)
146 単
249 11連 (2.5倍)
    ・
    ・
    ・
  
この日は最初にハマったものの連れパチでしたし、その後は持ち玉遊戯で勝てましたが。


4/13(日) 黄海

282 2連 (2.8倍)
53 単
159 ヤメ

二見から帰ってきた後の日曜日の1人夜パチ。
貯玉で打ったものの二人分の貯玉カード上限各2000発使ってこの結果


4/17(金) 白海

296 単 (3.3倍)
225 3連 (2.5倍)
90 4連
96 単
53 2連
293 4連 (3.3倍)
26 2連
269 2連 (3倍)
312 ヤメ (3.5倍)

資金も乏しくなってきたので、初の0.5パチで1日遊ぼうと30分かけて遠いホールへ行ったのですが・・・
これ、6時間稼動で3倍ハマリ4回です
連チャンしつつの3倍ハマリならまだ頑張れるのですが


こんなカンジです 

ワタクシ、かなりマリンちゃんに嫌われてしまったようです i||||||i_| ̄|○i||||||i


というワケで、資金がなくなってしまったみいち、

こうなったら潜伏探しに頼るしかありませんっ(笑)

本日(4/19)、いかすけさんにくっついて家からイチバン近い等価ホールへ行ってみますと。。。



090419_090520.jpg
2パチの新EX麻雀(甘)に潜伏発見


前回もここでワンパチのEX麻雀(ミドル)で潜伏発見したのです

結果は投資200円、2回転で出玉アリ当りをゲットし、

7連バトル4回で終了 50まで回してヤメ。

もうちょっと連チャンしてほしかったな~ しかし贅沢は言えません(泣)

2200円換金で+2000円でした

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<北斗の拳ユリアVSイカ ~赤壁な戦い~ | HOME | 北斗の拳ユリア2でいず>>

この記事のコメント

こんばんわ~みいちさんv-10

うちゅうにですv-17

本屋で買っていくオナゴさん達
みいちさんから心の応援をされているとは
気づかないでしょうね(笑)

どんなオナゴさんたちが買っていくのかちょっと気になるうちゅうにです♪

何か3日に渡ってのマリンちゃんからのツンとした仕打ち(号泣)

ハマリまくってしまったのですね・・・

でも、あとは浮上!と考えてST機女王様降臨となりますように(願)

フフ♪EXでの潜伏!!覚えておこう、このカタチ!

今日は甘北斗打てたのでしょうか??
気になるな~~v-10

応援ポチっ!!

2009-04-20 Mon 23:48 | URL | うちゅうに [ 編集]
いや~v-13
買っていかれるのは、普通のお姉さんですよ~(笑)
頑張ってねっv-352と心の中で応援しておる次第であります。

EX麻雀、カナリ分かりやすいので、覚えていて損ナシでございますv-238
ほんとはピロピロ音たくさん聞けるからワンパチのミドルの方が嬉しいのですが(笑)
ちなみに、ワンパチのミドルに座ったおねーさんは自力で引いてみいちが帰るころには3箱ほど積んでピロピロ鳴らしておられました(裏山~)

結局・・・昨日は、貯玉黄海に切り替えましたv-356
1台しかないし(ワンパチ)、人気あるから取れるか分からないし、取れても回り激悪に決まってますからv-356
それより資金アップv-162を目指して貯玉黄海にかけたのですが・・・
8時間で200オーバー3回、300オーバー3回で撃沈でございますv-40
回りも良くって(帰ってきて計算したら22あったe-263)のに負けたので
悔しいんだけど、ナゼか心は晴々としています(泣笑)
みいち引き弱っv-406

コメポチありがとうございますv-343
2009-04-21 Tue 10:37 | URL | みいち [ 編集]
ちなみに・・・EX麻雀は、通常は点棒の上のランプ1個しか点いていないのです。
朝一潜伏時は上から2つ目と下から2つ目の2個が点いているのですv-9
ワタシは確変中なのよ~v-238と台がささやいているようです(笑)
もしアヤシイと思ったら我らが師匠、スズメさんのパチンコチュートリアルでチェックですよ~v-352

今、うちゅうにさんちに行ったら、メンテナンス中で閲覧も出来ませんでしたv-356
また夜にお伺いいたしまする~v-398
2009-04-21 Tue 11:19 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~みいちさんv-10

EX麻雀のピロピロ~♪
この告知音うちゅうにも大好きなのですv-10
ピロピロ言わせまくっていたお姉さん!
うちゅうに裏山なのです(笑)

みいちさん!!引き弱なオナゴがココにも!!(泣)
でもきっとねきっと!!上昇してくれると信じてハンドルを握り続けますよ♪

EX麻雀潜伏、いつも1コしか見たことない(笑)
ワタシは確変中なのよ~v-238
そんなささやき聞いてみたい~~~♪キャーー♪

お互い頑張りましょうね!!
いかのダンナ様出てるかな~~♪

メンテナンス(汗)長かったのです。。
せっかく来てもらったのにごめんなさいっ
gooをしばいときます(笑)

ポチっとな!!
2009-04-21 Tue 21:01 | URL | うちゅうに [ 編集]
いや~、あのピロピロ音いいですよね~v-352
メーカー的には「好機招来音」というらしいですが、この呼び方も結構スキv-238なみいちですっ

イカのダンナさまは甘北斗で出すどころか、あわや貯玉+現金木っ端までいき
とりあえず現金投資分は取り返してきたようですv-356
4パチは怖いのぅ・・・v-404

お互い、引き弱な運命(笑)を蹴散らかしましょうねっv-41

いつもコメポチありがとうございますですv-343
2009-04-22 Wed 22:54 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
