日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

北斗の拳ユリア2でいず

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



先日の話ですが、市内のG店がリニューアルオープンいたしました



去年の夏頃は、エヴァプレで、稼いだものですが・・・



今や、貯玉残数は2300発



リニューアルして、換金率が2.8円からどのようになったのか?



貯玉使用の上限、3000発はなくなったのか?などなど・・・



確認の旅が今始まります





4/16(木)



夜8時すぎに、貯玉カード更新の為、出動



まだ、リニューアル1週間なのに、お客さんはまばらです。



やりたかった、北斗の拳ユリアが、各10台づつ設置されており、萌えまくりです



カードを更新し、溢れでる感情を抑えつつ、STVの方に着席
090416_212512.jpg




甘の方は初めてなので、「やさしくしてね」と、ビームを発射(笑)



回りはすこぶる悪く、15~16回転といった所でしょうか・・・



50回転程回した所で当りましたが、STスルー



まあ、最初ですから



61回転目で、2確を引き、単発



まあまあ、最初ですから



77回転目、保留がチェリーで単発・・・



そろそろST連を見せてくださいませ



155回転で単、115回転で単と



気づいたら、悪夢のような、5連単



この日は、貯玉を1000発減らした所で終了



明日のリベンジを誓います





4/17(金)



なんか、色々とくやしくて、寝付けなかったいかすけ



朝からヘンなテンション全開です



あふれ出そうな尿をなだめつつ、夕方に出動



本日もSTVに座り、心の中で「お前はもう死んでいる」と呟いてみたりします



薄幸の貯玉1300発で、いざスタート



17回転から回し始め、28回転目で6をゲッツ



保留1回転目で、拳王様出現!!ちょっと漏らしかけます



しかも、ラウンド中昇格のEXボーナス(15R)



ST連で4連、あっという間に1箱ちょい。幸先良いのです



昨日とは全く違う展開に、俄然、やる気が出てきます



86回転で、4連



111回転で2確をひくもスルー



24回転で単



53回転目で拳王様昇天画像が出るも単



なんか、急にしょぼくなります・・・



早く当たるけど続かない、そんな展開にあせりとイライラが隠せません



途中、落ちた玉が靴の中にジャストインしますが、気にせず打ちます



「うぬのスメルな足を中和するにはちょうどよいわ!!」と、拳王様バリに心の中で叫ぶイカ



・・・それは、10円だろぅ?と、乗りツッコミも冴え渡ります(笑)



なんだかんだで、地道な展開になったので、20時をもって終了



最終16回当たり、2箱ちょい交換(4052発)



換金7200円、貯玉1300から3125までアップ



フドウで当たってみたり、ジャギ前半で当たってみたりと、甘独特のテイストを堪能できました



ケンシロウVSラオウリーチで、1/3しか当たらなかったのは哀しかったですが・・・



換金率は3.6円にUPし、貯玉制限もなくなったので



次回はKVJの方に挑戦してみようと思ういかすけでした





当たると嬉しい海のヒーロー亀親分をなんとなく載せてみました↓
カメ


 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑地味にブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ハマリ道まっしぐら ~海VSみいち~ | HOME | いかすけ&みいち、三重に逃亡(笑)>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ウフフ...甘・北斗打たれたのですねッ
「やさしくしてね」なご挨拶に
共感を覚えるアッシですッ

そして貯玉数UPおめでとうございますッ
更なる貯玉ゲッツとなりますように...ポチチッ

PS.カメ親分の悩まし気な表情にグフッとこさせてもらいましたッ
2009-04-17 Fri 23:44 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさんv-10

「うぬのスメルな足中和・・・」ラオウVerに大喜びな
うちゅうにですv-17

なにか銀もスメルを殺菌してくれるようなのですよ~!!
といっても、銀色の玉では効果はいかほど??
(無いかと・・・)

そして甘な北斗!!

1回目の稼動こそは悶々とされたようですが
2日目の稼動では甘を堪能されたようですね♪
甘だとこんなのでもあたるんかいッ!!と
思う展開がしばしばv-10

貯玉UPやりましたねっ!
この調子でドンドン増やしていきましょう!!

祝!!玉増量!ポチっ!!
2009-04-17 Fri 23:59 | URL | うちゅうに [ 編集]
スズメ師匠こんばんわv-398

イカのアッシですv-398

やっと、北斗の拳ユリアヴァージョンに出会う事が出来ましたv-402(涙)

甘とはいえ、ゲキアツをポンポン外してくれるので、正直しんどい(堂本剛)台だなと、思いましたねv-13

地道に経験値と貯玉をかせいでいきますよ~v-398

コメポチありがとうございますv-398

2009-04-18 Sat 20:41 | URL | いかすけ [ 編集]
うちゅうにさんこんばんわ~v-398

みいちのダンナのイカですv-398

銀(Ag)の力をもってしても、スメルの中和ができない程、強力な足の持ち主ですよ~(笑)

なんで、しょっちゅう、靴のすき間に球がはさまるのか、不思議でしょうがありませんv-13

何かのお告げ?それとも、姿勢の問題?



甘北斗、ようやくの稼動ですv-398

単ばっかりでしたが、確率の高さに助けられた感じですねv-388

次回は無謀にも、KVJに挑んでみますv-402

コメポチありがとうございますv-398

2009-04-18 Sat 20:50 | URL | いかすけ [ 編集]
こんばんわ~いかのダンナ様♪

うちゅうにですv-17

うちゅうにはいつもカバンからコロコロと
銀玉が出てきておりますよ(笑)
会社でカバンに入っている銀玉を集めたところ
相当数の玉数となりました(泣)

どんだけ玉をムダにしてるのでしょう・・うちゅうに。

次回はKVJに挑むのですか!?
足に侵入する玉のお告げが大吉!!と出ますようにv-10

応援しております♪ポチっ!!
2009-04-18 Sat 22:39 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんこんばんみ~v-398

みいちのダンナのイカですぅv-398

いかすけは昔、パチで勝った時は、その中の1球を持ち帰り、次にやる時に、げんかつぎとして使っていたものですv-398

ご利益の程はよくわかりませんが(笑)、今でも、パチ球がうちにゴロゴロしていますよ~v-13

KVJをやってみたいのですが、薄幸の貯玉3125発ですからv-388

2確→2通攻めに合い、悶々としそうなカンジはしますがv-406

目標、「愛を取り戻せ」でがむばりまスメルv-91

コメポチありがとうございますv-398

2009-04-19 Sun 18:26 | URL | いかすけ [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!
ススメのアッシですッ( ゚▽゚)/

「正直しんどい、堂本剛台」
というフレーズを大変気に入って
一人ウフフとなっておったアッシでございますッ

甘はプレミア遭遇率もミドルやバトルに
比べて高いですけど
激アツハズシ率も半端ないでございますよねぇ~ッ

ジャギの発展系で鬼のようにハズれた、アッシのポチチッ
2009-04-19 Sun 19:07 | URL | スズメ [ 編集]
スズメ師匠こむばむはv-398

イカのアッシですv-398

ジャギの発展系v-399

確かによく外しましたv-13

まあでも、ジャギへの発展が一番多いような気もしますので、しょうがないのかなって感じですねv-388

ちなみに、アミバの発展と、ラオウVSトキはまだ未体験ですv-402

早く逢いたいなv-398


いつもコメポチありがとうごさいますv-398
2009-04-19 Sun 23:48 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
