日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァプレ日和

こんばんは・・・。

いかすけと申します・・・。

8戦3勝4敗1分・・・。

8/12現在のエヴァプレの対戦成績です。

一番最初にやった時、初当りがプレミアム背景の「人類補完計画」だったもんだから・・・・。

なんだかイケそうな気がする~♪

と、勘違いから始まったこの戦い(笑)

不毛です。しがないリーマンにとっては、かなりキツいです。(泣)

ワタシは・・・エヴァは嫌いです!←(えっ?)

昔、セカンドが出た時に、学校ステージで、第9の使徒を単柄で外しまくったので、

それがトラウマとなり、今でも根強く残っています。

エヴァプレになったら、当確でも単発地獄にハマっているので・・・。

やっぱり・・・きらい!嫌イ!大っきらい!な感じです。

ワタクシの心情は、100円でも勝ってる時がヤメどきなので、この程度のキズで済んでいるかと。

丸一日やったらどーなるんかなー・・・。こわいなー・・・。

今回はこんな感じで。失礼つかまつります。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エヴァプレ日記 | HOME | 8/8 ~ 8/10>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
