日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いかすけ&みいち、三重に逃亡(笑)

こんにちは、みいちでございます

前記事でいかすけさんが触れているとおり、

4/10、11とちょっとした旅行に行ってきました

と言っても、お金も体力(笑)もそんなに余裕はないので、かけ足で行ってまいりました


4/10(金)、平日にホールへ行けないいかすけさんのために、

ちょこっとだけホールに顔を出します。

とは言っても、リニューアルオープンやら新台入替のためにいつも行くホールには行けず、

ターゲットとなったのは2月に等価になったBMK店。

いかすけさんが朝一潜伏のシティハンターで出玉が出来たので1箱もらい

みいちは甘冬ソナへ

4パチですから、なんとか増やしたいものです

すると、12回転目にハングル文字(赤)「降雪」

予告どおりノーマルで終わり、降雪リーチへ・・・ユジンさんがゼブラマフラーです

3ラインで単発。。。昇格を願うも単発止まり

時短中、やけににぎやか~ と思っていたら大した予告もないのにまたゼブラマフラー

群は駆け抜けますが、緑アルバム・カットインはポラリス(赤)・・・

実写へ発展しても当たるワケもなく

時短終了

上皿を抜いて保留を見守っていると・・・電チュー保留で擬似連が始まり

擬似連4(赤)、ピンク雪、赤バス・ゼブラマフラー(またか)、黒アルバム、メガポラ発動

初雪リーチです これはもらったゼーーーー(>_<)(>_<)(>_<)

ただひとつ気になるのは、テンパイしているのは青図柄。。。

みいち的に甘冬ソナでは、これでもかこれでもかってくらい強予告が絡んだときは

確柄のほうが圧倒的に当たる気がするのです。






























ガシャーンっっ


再始動で「ユジンっ」ってくるのよね?


・・・無し。  (えぐぅ


せっかくの4パチでのチャンスに心がへし折れたみいちでした i||||||i_| ̄|○i||||||i

しかし・・・40回転あまりのうちにゼブラマフラー3回って・・・

090410レシート



お出掛け前のヒドイ仕打ちに白髪化するみいちでございましたが、

資金がアップしましたので良しとしましょう的に納得するみいち(笑)



さてさて、3月末から土日祝だけETCがあれば高速道路料金が1000円になりました

昨年11月に車を買い換えたいかすけさん。

パソ子さん(トヨタのパッソ)にはDVDナビとETCがついておりました

あまり遠出しないいかすけ&みいちには無用のモノかと思われましたが。。。

1000円となれば出掛けようという気になります(笑)

同じ考えの方が大勢いらっしゃると思い、金曜日を有給にしてレッツゴーでございます。

初ETC
初めてのETC(笑) 写メるタイミングが分からず、一般の通路と変わらない気が

090410昼焼肉丼
牛!牛!と叫びながら、お昼ごはんにSAで焼き肉丼+ミニうどん

海

高速道路を1時間半ほど走って、二見に到着。
普段、海がない県に住んでおりますので、久しぶりの海を見てはしゃぐアホ二人(笑)


二見シーパラダイスに向かいます。

みいちは20年ほど前に家族で来たことありますが、まだあってビックリなのです

アカンベー
アシカショー
ショーも変わってない(笑)
アカンベーするセイウチのつぶらな瞳がとってもカワイイのです

《魚群3連発》
マリンモード魚群?
マリンモードの魚群?(奥から向かってくる感じ)
逆魚群
通常の魚群
逆魚群
逆魚群 SANYOの海にはありませんが、藤商事のドルフィンダイブにはあります(笑)
赤魚群
やはりコレでしょう クマノミでございます

リラクマ
売店で買ったご当地限定リラクマストラップ

夫婦岩
シーパラから歩いて行ける距離にあります「夫婦岩」


夕方になりましたので、ホテルに向かいます。

ちょっとケチリましたので(笑)、お風呂も温泉ではありませんが、貸切風呂が5つもあり

空いていれば自由に使えるというシステムです

室内
室内からの眺め(8階でございます)

晩御飯
晩御飯に天麩羅御膳 (食べかけてから慌てて写メるみいち

二日目は「おかげ横丁」で買い食い&おみやげ購入して三重を後にしました。

高速1000円
確かに1000円で乗れました(見にくいですが

《おまけ》

ロールちゃん

プロレスラーみたいなマスクをしておられますが、やはり「マスクメロン」とかけているのでしょうか?(笑)
コンビニで見かけたのですが、このシリーズはオイシイので
限定とあらば即買いのみいちでした

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
 (今回、パチネタ少なくて申し訳ないですが
スポンサーサイト

みいち部屋 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<北斗の拳ユリア2でいず | HOME | いかすけVSもっこり星人 ~絶叫!!阿鼻叫喚の・・・~>>

この記事のコメント

こんばんわ~みいちさんv-10

おぉ~~~v-33
日本全国・三重県の旅!!(所さん風)

ものすごく堪能されたようですね~♪
セイウチめっちゃ可愛いんですけどぉ~~!!

シーパラでの魚群をパチに見立てるみいちさん(爆笑)
やはりパチンカーとしては外せないトコですねっっ!

いい景色なのです♪ココロ洗われます・・シミジミ

ご報告ありがとうございます♪
うちもどっか行きたいなぁぁ・・・・・。

旅は道づれ・世は情け・ポチっ!!

PS.
つ・・・ついに~!!連敗脱出致しましたよぉぉぉ(号泣)
ブログアップはまだ先です(泣)
2009-04-12 Sun 21:34 | URL | うちゅうに [ 編集]
こんばんわ~みいちさんv-10

うちゅうにですv-17

うっふっふ~♪いかすけさんの稼動報告も
きっちりと読み大笑いしているのです☆

資金UPは喜ばしいことです♪

本日のポチっとしていきますねっっ

うちゅうに実は冴羽遼が大好き・ポチっ!!
2009-04-13 Mon 22:37 | URL | うちゅうに [ 編集]
プチっと旅行でしたかぁ~ッ
良ぅございますッ
良ぅございますねぇ~ッ( ゚▽゚)/

そして40回転の間にゼブラマフラー×3回って
どんだけてんこ盛りなんでしょうねぇッ(京楽めッ!)

そしてシーなパラダイスの
セイウチさん、これ、ぬいぐるみでは
ないので?

めっさキュートでございますねぇ~ッ

夫婦岩、ハイパー懐かしゅうでございますッ
三重である!と岩が主張しておりますねぇ~ッ

ロールちゃんのややこ憎たらしい表情に
ブフっとしつつ...ポチポチっと!
2009-04-13 Mon 23:44 | URL | スズメ [ 編集]
魚群!魚群っ!と、水槽の前で携帯構えて
パシャパシャ撮ってたみいちでございます(笑)
これで少しでも(自分の)魚群信頼度が上がるといいなぁ~v-391 ←アホv-356

いかすけさんの潜伏の丘毛でおこづかいが増えてよかったのですv-352
増やせなかったみいちは残念でしたが。。。
(チャンスはあっただけにクヤシイe-263

うちゅうにさん、冴羽遼お好きでしたか~v-398
当たるとアニメのようにGet Wildのイントロが絶妙なハーモニーでラウンドが始まるのですよv-238
(隣りで見てただけの人・笑)

コメポチありがとうございますv-343
2009-04-14 Tue 22:45 | URL | みいち [ 編集]
そんなに立て続けにゼブラ出されてもv-356って思いますよね~(哀)
しかも、1/3・・・

アカンベーの子はぬいぐるみではないですよ♪
(左手?がやや下がり気味ですが・笑)
カワイく見えても200キロくらい体重あるそうですv-356
夫婦岩、ハイパー懐かしゅう・・・とは、
スズメさんも行ったことあるのでしょうか?
みいちも2回目でございます。
(前回は20年前v-356

またお出掛けするかね~v-352と思った
いかすけ&みいちでしたv-398

お忙しい中、コメポチありがとうございますv-343
2009-04-14 Tue 22:56 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~みいちさんv-10

GetWild!!聞きたいっっ!
あの原作者の方の漫画は結構持ってましたよ!
キャッツアイ好きなうちゅうにですv-17

4パチMHになんとシティーハンターが導入されていて
最後のシ者も打ちたい・・・が、シティーハンターも打ちたいと
ジレンマに陥ってます(号泣)

魚群信頼度アップ!!
きっとあれだけ魚群を見たのですから
アップされてるでしょうv-33
ST機の女王が更にパワーアップ!!

ついでにいかすけさんのもっこりもパワーアップ!!
(コレッ!!いけませんよッ!うちゅうに!!)
そんなつもりではありませんっっ(汗汗)

みいちさんの100tハンマーの餌食にならないように
祈っております・・・・・

ジレンマなポチっ!!
2009-04-14 Tue 23:51 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんこんばんわ~♪

キャッツアイv-352
みいちも小学生のころ見てましたね~
キャッツアイ、パチでも出てたなぁ。。。
打つまでは至りませんでしたが・・・

シティハンターVS最後のシ者・・・
空いているのはシティハンターでしょうか(笑)
エヴァ5、カヲルくんが主役なだけあって
カヲルくんてんこ盛りみたいですね~v-398
アニメをもう一度見直したいと思っているのですが
見たらエヴァ5(もしくは金エヴァ)まっしぐら間違いナシなのです(笑)

いかすけさんのもっこり・・・
年ですからねぇ。。。(問題発言その2・笑)

お忙しい中コメポチありがとうなのですv-343
2009-04-15 Wed 23:14 | URL | みいち [ 編集]
こんにちわ~みいちさんv-10

昼間の登場うちゅうにですv-17

キャッツアイのパチ!!
ちょっと打ったことあります(笑)
いつも行く1パチ店にあるんですけど
パトランプみたいなのが付いてるのです

すごいハマって当らなかったので捨てたら
その直後、カマ掘られ爆連されて号泣です・・・

シティーハンター、おもしろそうでした♪
役モノがハンマーってとこがいいなぁ~

カヲル君主役なだけあって、多彩なカヲル君演出が
盛りだくさんの様子ですね♪

打ちたくて仕方ないので、漫画もアニメも見ないでおこう・・(笑)

ギャフフーーv-238みいちさん問題発言その2に
大ウケ&大喜びなうちゅうにでした!
(喜んじゃいかんっっ!!)

ポチっと!!
2009-04-16 Thu 15:45 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんこんばんわv-398

みいちのダンナのイカですよーv-398

みいちが、0.5円パチンコの白海で廃人になっているようなので・・・代わりにご挨拶をv-398

シティーハンター、よござますよv-402

貯玉がある店に甘が入ったら、朝から並んでしまうかもv-13

Get Wildの入り方もカッコイイし、XYZの擬似連など、原作ファンにはたまらないですねv-398

いかすけの中では、3本の指が入る名作ですねv-402(笑)

またもやシモーですが、コメポチありがとうございますv-398


2009-04-17 Fri 23:38 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
