日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いかすけVSもっこり星人 ~絶叫!!阿鼻叫喚の・・・~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



春ですね。春らしい話題を一つ



母上より聞いたお話ですが



ご近所の茶飲み友達と、近くの温泉に日帰りで行ったそうです。



そこに、薬膳風呂なるものがあり、非常に良かったとの事



帰りに、薬膳風呂の葉っぱが袋売りされていた為、一人がそれを買ったそうで。



帰って、風呂に入れると・・・



葉っぱに紛れて、大量のミミズが湯船でウネウネと(キャー)



ミミズも認める栄養価(笑)



体には良さそうですが、一つ間違えばトラウマになりますよね・・・



食事中の方、ごめんなさい





4/10(金) 等価ホールBMK店



4/10~4/11にかけて、一泊旅行に出かける為、有給をとりました



いかすけは、平日の朝一は、仕事の都合でパチ屋に行けないので・・・



運試し+旅行予算増大計画も兼ねて、朝一潜伏探しへ



いつも行く店は、新台入替で12時オープンの為、普段は行かないBMK店へ



エヴァ~最後のシ者~が入っていない為、客を他の店に取られているのか?



開店5分前にも関わらず、並んでいるのは一人だけ・・・



一通り、ぐるっと見回して、怪しい台が1台だけありました



今回のお相手は「シティーハンター」

シティーハンター


等価なので回りは悪いのですが、貯玉なので、気にせず回します



34回転目、保留先読み予告4から、6テンパイ。



おかまさんのリーチから発展し、ストーリー系の「最後の死闘」へ



単発・・・



ラウンド中昇格演出も、海坊主に負け時短突入



潜伏なのに、単発終了・・・哀しすぎます



たまにゃあ、いい夢みたいのであります



時短も終わりかけの頃、久々にパチ神様降臨



シリアスな図柄で、X、Y、Zと擬似連が進み、ウィンドウはジャンプアップ「黄枠」のリョウ



冴子のリーチでアヒルがトラ柄になっており、ストーリー系に発展



行き先は「ハードボイルドな相棒」



図柄は1で、ビミョーな予告ですが、どうですか



・・・無事に助け出せました



確変引き戻しに成功



確変、確変、単発と続き、ミドルで久々の4連



最後の時短をスルーした所で終了です



換金16000円、貯玉プラス1000発↑



色んな偶然と奇跡が重なった今回のバトル



2度とないでしょうね(しみじみ)



余談ですが、当たった時に、「Get Wild」が流れますが・・・



ラウンド開始のタイミングが全く分からず、あたふたしまくりでした



そして、ラウンドの選曲時に「SARA」を見て・・・



「さら」?そんな歌あったか?と、マジポケをかました、いかすけでした





なんか癒される、のこぎりザメの兄貴です↓

ノコギリさめ



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いかすけ&みいち、三重に逃亡(笑) | HOME | 黄海 VS いかすけ&みいち>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんばんは~!野鳥のアッシですッ( ゜▽゜)/
(いかすけさん風な登場)

母上様のお友達、なんとお気の毒なッ!
恐怖風呂!ハイパー恐怖風呂でございますねぇッ(ガクガク...)

シティハンターの等価店勝利、
おめでとうございますぅッ
アッシまだこの台見た事がございませんねぇ~ッ

のこぎりザメの兄貴に
アッシ、ハイパー癒されました・ポチチッ
(めっさカワユし!)

2009-04-11 Sat 22:29 | URL | スズメ [ 編集]
スズメ師匠こんばんはv-398

イカのアッシですv-398

今回のシティーハンターには裏話がありまして・・・v-13

最初、店の前に行った時は、ダレもいなかったので、休みだと思って、帰ろうとしていたのですv-13

ところが、助手席のみいちが警備員がいる事に気づき、駐車場に入ってみたら、車内で待っている方がおられたのですv-12

警備員に気づかなかったら、スルーして帰っていた為、みいちの目力v-416に感謝なのですv-398

もちろん、情報をいただいたスズメ師匠にも大大大感謝なのでありますv-354

のこぎりザメの兄貴(笑)いいですよねv-398

画像ではわかりませんが、2Mを越える大物なのですが、なんか見た目で癒されますv-48

コメポチありがとうございますv-398
2009-04-12 Sun 21:21 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
