日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

シャカラッシュVSイカ  ~ウィル・スミス、ニアミス~

しがない、リーマンパチンカーいかすけです



魔の12連勤をようやく抜け出し、久々のお休みです



2週間近く、パチをしていませんでしたので、パチ勘が狂いまくりです



本日はリハビリも兼ねて、手堅く朝一潜伏狙いに





4/4(土) 4円  MS店



朝一潜伏など、そう簡単には無く、帰ろうかと思っていましたら・・・



シャカラッシュ Rの1台が、奇妙に光っております



ランプ群の左側だけ点灯しております・・・



???潜伏は無いはずだが?STのリセット忘れ?とか考えつつ、着席



とりあえず、ダメならすぐ止めればいっか的発想です(馬鹿)



最初の1000円で何やらにぎわしく、擬似連などがきますが・・・



電サポありません、ただの思い過ごしです



ふと、ガラス越しに、アッシの台をガン見する青年が目に入ります



あきらかに、アッシが止めるのを待っている様子



とりあえず、賑やかなので追い金・・・



まだ、後ろでガン見する青年・・・



また、追い金・・・



まだ、諦めずに見ています・・・



電サポが無いし、潜伏は無い機種なので、フェイクなのはわかっているのですが



あそこまで、頑なに見つめられると、何かあるのかと思って、回してしまいます



投資、5000円になった頃、擬似連3から、ブッタ切りリーチへ



・・・ハズレました



90回転まで回したので、諦めて席を立ちます



ほぼ、入れ替わりぐらいで、先ほどからガン見していた青年が台をキープ



いやいや、何もありませんよ



そんな台、くれてやらーな感じでトイレへ



でも、やっぱり気になったので、後から見に行きましたが、200まで回して、当り0でした(ほっ)



4月のしょっぱなから、イージーミセスを犯してしまいました



もとい・・・イージーミスをかましてしまいました



△5000円、最悪のスタートです



明日の、黄海でなんとか挽回せねばです



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<黄海 VS いかすけ&みいち | HOME | いかすけVSみいち>>

この記事のコメント

こんばんわ~いかすけさん&みいちさんv-10

12連勤お疲れ様でした~~!!
うちゅうにですv-17

まぁぁナンでしょう!?
ガン見される方多いのですよね~~(泣)

ガン見されると何かあるのでは??と
思われてしまったいかすけさん!!
あると思いますっ!(エロ師範代風)

4月しょっぱなのイージーミセス(笑)
まだまだこれからですよ~~v-218

次回はドル箱が盛りッとされますように・・・

明日は出陣♪ポチっ!!!
2009-04-04 Sat 20:21 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんこんばんわv-398

いかすけですv-398

ホントに、背後霊さながらのガン見っぷりでしたよv-404

完全なる、マナー違反もいいとこでしたよv-359

まあ、その輩も、5000円以上は使っているはずですから、痛み分けという事にしておきましょうv-390


しかし、潜伏は無いのだから、冷静に考えれば、わかる事なのに、それすらも見落としてしまうとは・・・v-390

12連勤のせいなのか?・・・疲れていたんですかねぇv-406

ただただ、己の未熟さに悲しみを覚えますv-406

明日は、朝一から黄海で隣同士で、貯玉増量計画の予定なので、早く休んで、明日に備えますv-42

コメポチありがとうございますぅv-398
2009-04-04 Sat 23:17 | URL | いかすけ [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

12連勤だったので?
ハイパーお疲れ様でございましたッ

シャカ、いっぱいランプが点灯しておったので
ございますねぇ~ッ

アッシが打った甘シャカラッシュは
ホールの仕込みだったものか
いぶかしんで右打ちしましたら
いきなりの電サポに大興奮でございましたけど

しかしなんでしょうか?その青年っ

あきらかなハイエナでございますよねッ

そういうのはサラっと目をつけておくべき
マナーでございますよねぇッ

妙な方も時折見かけますが
忘れ去って明日の黄海がんばって下さいねぇッ・ポチチッ
2009-04-05 Sun 01:01 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん&みいちさんv-10

うちゅうにですv-17

背後霊v-12マナーを守っていただきたいですよねっ(泣)
ちょっと見る分にはかまいませんけども
じ~~っと見てられると画面にも映りこんだりで
落ち着いて打てませんっっっ

きっと新台エヴァなんて後に人だかりが出来るのでは??
うちゅうにはガン見しないように通路を行ったりきたりしようかと(笑)
(それもウザそうですね・汗)

今日はどうだったのでしょうか??

うちゅうに本日は(も)暴走してしまいましたよっ
2Rランプに翻弄されまくってしまって・・・(泣)

どうか大勝利を収められてますように・・・ポチっ!!
2009-04-05 Sun 21:58 | URL | うちゅうに [ 編集]
スズメ師匠こんばんわv-398

イカのアッシですv-398

12連続勤務による疲れと、背後霊青年に、してやられちゃいましたv-406

普段はそんなこと無いんですけどねぇ(苦笑)

4/5(日)、黄海バトルしてまいりましたっv-42

久しぶりに、いかすけ&みいち共に納得のいくバトルができたので、良かったのでありますv-398

ブログアップは後日致しますv-398

ねぎらいコメント&ぽちっ、ありがとうございますv-398

2009-04-05 Sun 23:43 | URL | いかすけ [ 編集]
うちゅうにさん、こんばんわv-398

へたれん坊将軍こと、いかすけですv-398

4/5(日)は、久々にうふふv-343な、バトルとなりましたv-398(笑)

結果としては、大して勝ってはいないのですがv-13

後日、また、改めて報告しますv-398

コメポチありがとうございますv-398
2009-04-05 Sun 23:47 | URL | いかすけ [ 編集]
いかのダンナ!!こんばんわ~~♪

うちゅうにですv-17

いつもと違う登場をしてみたかったダケという
うちゅうに(笑)

ん?ん???
何か昨日は良いバトルをされたご様子v-10
ご報告楽しみに待ってますよぉ~~v-218

いかのダンナ&庵ラブなみいちさんにポチっ!!
2009-04-06 Mon 23:30 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんこんにちはっv-278
いつもの登場と違って、一瞬ダレ?と思ってしまいましたよっ(笑)
庵ラブな(京も捨てがたい・笑)みいちでございますv-398

日曜日は勝ち逃げしたのですけれども、今週末、行けなさそうなので
昨日も貯玉再プレイ作戦を遂行したのですが
貯玉を1500発ほど減らされてしまいましたv-356
ブログアップは今晩できるかな?

コメポチさんきゅーなのですv-343
2009-04-07 Tue 11:24 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
