日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

いかすけVSみいち

~今回のブログはパチンコからはかけ離れております。ご了承ください(笑)~



タイトルからして夫婦ゲンカでしょうか?(笑)

いえいえ、ちがいます

最近、いかすけ&みいちの間で大流行中の!

090402_211810.jpg

セガサターンで「ザ・キング・オブ・ファイターズ’97」で対戦でございます(笑)

日本広しと言えど、今現在サターンでKOF’97対戦などしている夫婦はウチくらいのもでしょう

ちなみにみいちの嫁入り道具のひとつとして持ってきました(笑)

(分かりにくいですが、本体はスケルトンブラックなのであります


いかすけさんは夜パチに行きたかったのですが、今行ったら死ぬとキケンを感じたため(笑)

おウチでおとなしくKOF対戦することに決定。


090402_202521.jpg 
いかすけ=レオナ・庵・ビリーカーン(たまにラルフ・クラーク・テリー・ケンスウ)
みいち=舞・京・庵

今日の勝敗はいかすけ1勝、みいち3勝(笑)

いかすけさん、相当疲れています(みいちはハンデつけてもらっても滅多に勝てない・笑)


090402_211003.jpg
090402_211124.jpg
その後、サバイバーモード(キャラ1人で総当り戦)でオロチまでクリア


090402_214244.jpg
いかすけさんのお気に入りキャラ(?)ビリーカーン


090402_214557.jpg

あっ! 頭がゼブラ柄ですよっ!?(笑)

(ちなみにテレビの横にあるのは桜色のPS2であります。限定色が好きなゲームオタでございました・笑)



というわけで、次回の出陣は4/5(日)の予定であります

090323_003534.jpg
最後に!少し前に、おウチ実機「ぎんてっちゃん(銀河鉄道物語)」で叩きだした15連

是非ともホールで発揮いたしとうございます

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


みいち部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<シャカラッシュVSイカ  ~ウィル・スミス、ニアミス~ | HOME | 恐竜VSイカ ~ヘタレん坊将軍襲名~>>

この記事のコメント

こんばんわ~いかすけさん&みいちさんv-10

うちゅうにですv-17

な・・・懐かしいーーーーーーーv-10
よもや'97を画像で見れるとはっっ(爆笑)

いかすけさんの調子悪さも手伝って(笑)
みいちさん3勝とは!!やりましたねv-218
いいなぁ~KOFv-10

ダンナ様の実家にセガサターンがあると
ついさっき聞きましてv-17
出来ることならKOF復活!!としたいと願っているトコだったのです

そしてぎんてっちゃんでの15連!!
是非ともホールでも叶いますようにパチ神様へ
祈りを捧げておきますv-238
(う・・・・・うちゅうににもぉぉぉ~~)

庵サイコー・ポチっ!!
2009-04-02 Thu 23:33 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんこんばんわ~♪

超・懐かしいですよねv-352(笑)
今回は4~5年ぶりにサターン引っ張り出してきたのですが、
なかなか拡張ラムが反応せず、もうダメかと思いましたが・・・v-356
(本体自体はあまり使ってないのですよ)
日がたつにつれ、だんだんエラーもでなくなり
今では一発で起動するようになりましたv-290

Nさんの実家にあるのですか!
それは是非引っぱり出してきて対戦を!(笑)
でも上記のように使ってない期間が長いと
うまく起動しない恐れもありますのでご注意を!

今日は昼パチ・夜パチと出動してきたのですが
夜パチでヒサビサに骨のある黄海と出会えて
俄然ファイトが出てきたみいちでございますv-41
明日、仕事なのが非常に悔やまれます(笑)
うちゅうにさんもぎんてっちゃんの15連と言わず
年初めのEX麻雀のような大連チャンが降臨しますよう
みいちもお祈りを捧げておきますv-218
次こそ爆連注意報!!

庵サイコーぽちをありがとうございますv-352
暴走して獣化してもステキ(笑)
2009-04-03 Fri 23:14 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~みいちさんv-10

おぉ!!骨のある(爆笑)黄海との出会いv-10
(黄海は確か・・・沖縄??あれ違ったっけ??)

それはブログアップも楽しみです♪
最近うちゅうにはトンと骨太なヤツにあっておりませんので
1日戦いつづけられるヤツを見つけたいのです(泣)

ダンナ様のゲーム機♪
まったく甘やかされて育ってますので
色々なラインナップがそろっているようなので
一度引っ張り出させてみようと思います(笑)

EX麻雀のヒキv-10
どこかでまた発揮できないでしょうか??
(タラバやキムチはもぅ良いのですっっっ・汗)

うちゅうに明日は引き籠ってると思いますので
出陣するとしたらあさってかな??

明日のお仕事はフルの日でしたよね?
頑張ってくださいね~~♪

もちろんパチもポチっっ!!
2009-04-03 Fri 23:54 | URL | うちゅうに [ 編集]
黄海は沖縄の甘で合ってますよ~♪
みいちがイチバン苦手な奴です(汗)
(あっ!今は赤海がイチバン苦手かもv-356
ただ、丸一日黄海を打ち続けたことがないので
この骨太(笑)な黄海ちゃんでがんばってみようと思いますv-91

フル勤務ですと、一日中立ちっぱなのでひざが痛いですが
(最近特に・泣)
明日の勝負を思うと疲れも吹っ飛びます(笑)

コメポチありがとうございますv-343
2009-04-05 Sun 00:18 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
