日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

継続率80%ってなんだっけ? ~新EX麻雀(甘)~

今月、13日の朝一潜伏の新EX麻雀(ミドル)で勝利した以外、ほぼ負け負けなみいちでございます(泣)

今までと何が違うかとよーく考えてみると・・・

白海・黄海をほとんど打っていないということに気づく。。。

やはり、みいちはST機の人なのでしょうか


新EX麻雀(甘)のワンパチ設置ホールを発見。車で5分ほどのMR店と

20分くらい?の超大手ホール、○ハンでございます。(←伏字になってない・笑)

ってか、○ハンにワンパチコーナーがあること自体ビックリです

しかも、4台もあります

一度下見に行かねば・・・と思っておりましたが。


3/26(木)

翌日のお休みを控えたみいちは、晩御飯後下見に出動です。

○ハン、等価だろうな~・・・4台あっても打てなかったり、回り激悪ならダメだしな~。。。

と、いろいろ考えながら夜道を走ります・・・が。

みいち、迷う

○ハンにたどり着けません(笑)

HPで場所は確認したつもりでしたが、どうやら手前の信号で左折してしまったらしい

もう一度戻り、慎重に信号を見ます・・・が、暗くてよく見えません

先ほど曲がった交差点は通り越していきますと・・・あっ!○ハンの看板があります(笑)

今度は無事にたどり着けました

入店してみると。。。盛況なシマとガラッガラなシマと両極端です

もちろん(?)新EX麻雀は4台とも稼動中で試し打ちできません

甘冬ソナが2台空いておりますので試し打ち。。。

ん?ヘソの釘がすっごい下向いてるような気がしますが イスの高さのせい???

みいちのへなちょこ眼ではよく分かりません

打ってみると、15くらいでしょうか 

そして、ほどなくして擬似連4(赤)のミニョン群・黒アルバム 

ミニョンカットイン願うもポラリス青(汗)

発展先がロッヂでテンション もちろんハズレ

匠の道、銀海(枠は金だけど・笑)、白海と打ってみますが、唯一銀海だけ20前後あって

これならと思って100回転ほど回してみますが、スーパーどころかノーマル3回しか来ず

結局、お目当ての新EX麻雀は打てずノーヒットで退却

でも、こんな超大手ホール、朝一どのくらいの人が並ぶのだろうか

ついでにMR店も偵察に行きますが、HPでは1台だったのに2台発見

これなら早めに来れば取れるかも



3/27(金)

MR店(0.75円)に開店10分前に到着

車は10台ほど止まってますが、並んでるのは一人だけ

皆さん、ギリギリまで車中で待つようです(もちろん自分も

3分前で並び始めたのでみいちもそそくさと並びます

無事確保

一応、デカ分母もランプ確認(笑)

さて・・・打ち出し開始。おおっ 最初の200発で21回回りましたよ~

もらった (とこの時は思っていた

51  LV.1
34  LV.1
136 LV.1(潜伏)


どどどど・・・どーなってんですかいぃっ

今日の香蓮さんはニセモノですか???

はたまた紅蓮さんがニセモノなのですか(強すぎ・泣)

11  LV.2(15R1回)
16  LV.3 (ここでようやく2箱弱で、さぁこれから と思ったのもつかの間)
134 LV.1
160 LV.1
76  LV.2(15R1回)


どうやら、この店のカウンターは電サポ中の2Rしかカウントしないようで・・・

次の当たりまで2Rランプ3回光りましたがカウントせず(しかも全部2R通常だし

426 LV.1 (はうぅぅぅ
181 LV.5 (やっとマトモに連チャン・・・しかし山盛り1箱)
230 LV.1
100 LV.4
68  LV.2
111 LV.1
30  LV.4
210 LV.1
185 LV.2(潜伏)
16  LV.4
15  無念のリタイヤ
(22:00)


前日の下見のとき、バトル中でLV.25の方がいらっしゃったのです

次こそは・・・次こそはっ!と80%の恩恵を受けたかったのですが(泣)

せめて、1回だけでも2桁連チャンしたかった i||||||i_| ̄|○i||||||i

好機招来音も聞けず・・・(5%しかないんだから、毎回鳴らしてくれっ

流煌四面待ちでパンダが止めてくれたのだけが唯一の収穫でした ←パンダも驚いてた(笑)

投資 14800円 1817個 
1200円換金 △13600円

↓参考までに。バトルタイプをよく打つ方は肝に銘じておいたほうが良いようです
 (この日のみいちは大連チャンはなかったもののどうやらこれが普通のようです・泣)

バトル機種の実態!?

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<恐竜VSイカ ~ヘタレん坊将軍襲名~ | HOME | アマ冬ソナ2でいず ~天国と地獄編~>>

この記事のコメント

こんにちわ~みいちさんv-10

うちゅうにですv-17

〇ハン伏字となっていないのに爆笑v-20
うちゅうに〇ハンは今だ行ったことないのです
4パチ勝負の時に行ってみようかな~・・・

そしてEX麻雀(甘)!
好機招来音聞けませんでしたかっっ(号泣)
あの音聞かせて欲しいですよね!!!
(うちゅうにあの音好きv-10

流煌四面待ちのパンダ止めv-10
見たこと無い~!裏山~~♪
自分で止めといて驚くこともないですよね~パンダくん(笑)

みいちさんも不調な感じ(号泣)
このただならぬ不調の波は一体なんでしょうか?

うちゅうにの行っている1パチホールもここ1ヶ月ヒドイのですよっ!
やっぱ新台入替が効いてるのかな~v-12

お互い頑張りましょうねっっv-91

乗り切るしかない・ポチっ!!
2009-03-29 Sun 16:14 | URL | うちゅうに [ 編集]
みいちさん、こんにちは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

アッシもヤラレ~~っとしておりますので
お気持ち、痛い程お察しでございますよ~ッ
やはり基本にかえらねば!ですよねぇッ
アッシも先週末は基本にかえってまいりましたよッ
(ブログは後日ですが)

めげずに頑張りましょうねぇ~ッ
スーパー応援・ポチチッ
2009-03-29 Sun 18:41 | URL | スズメ [ 編集]
○ハンでビックリしたこと、それはイスがヒジョーにクッションがきいてること?(笑)
いままで座ったどこのホールよりも良かった気がしますv-398

流煌四面待ちパンダ止め、リーチになる前に図柄の上の龍から赤い火炎が出たのでもしや・・・と思いましたがv-402
EX麻雀はバトル中のチャンスアップが結構はっきり分かるので安心してみていられますねぇv-398
その代わり、コレがでたら負け濃厚なのもあって哀しいですが(笑)
この日は香蓮無言が多かったのですよv-356
セリフ赤なんか1回も見れずv-13

でも、おこづかいが復活してきたらまたリベンジしに行こうと思いますよ~v-41

コメポチありがとうございますv-354

2009-03-30 Mon 21:20 | URL | みいち [ 編集]
スズメさんも勝率低迷しておられましたねぇv-356
2月下旬くらいから、ST機の5連以上がなかなか出来ず
遠のいておりましたv-13
海でいえば超ラッキーがあと1歩ででないのですv-406
貯玉再プレイしていたホールも等価になってしまいましたし・・・
ただ、このホールが貯玉再プレイが有効な店かというとこれまたギモンな回りでしたが、
換金して再投資するよりはマシ・・・でしたけどねv-13

スズメさんの活躍を楽しみにしておりますよっ

コメポチありがとうございますv-343
2009-03-30 Mon 21:32 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~みいちさんv-10

〇ハンのイスの座り心地(爆笑)
座り心地が良いと長いしてしまいそうな
うちゅうにですv-17
(それが狙いっっ!?)

龍が赤い炎を!?
そんな演出があったなんて・・・・v-12

>バトル中のチャンスアップが結構はっきり分かる

↑うちゅうにもそう思いました!!
うちゅうに的には召還が玄武ばかりだと調子が良いような・・・。
セリフの内容でも解り易いですよね

うちゅうにの打つ台の中ではアッサリ系(笑)なEX麻雀ですが
アレはハマってしまいます♪
(回転数でもハマリましたが・・・泣)

初心忘れず・・・よい事ですね♪
ってうちゅうにの初心は「羽モノ」になってしまいますv-12
あ、でも甘のテレサテンから普通のスペックに移って行ったから
やはり甘(確変タイプ)なのかな~v-10

うちゅうに甘コツコツをやってみようかな♪

↑負けてもすぐ気合十分になるこの性格・・へへ。

みいちさんのリベンジが成功しますように♪

ポチっと応援!!!!

2009-03-30 Mon 22:31 | URL | うちゅうに [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
