日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

アマ冬ソナ2でいず ~天国と地獄編~

しがない、リーマンパチンカーいかすけです



先日、実家のにゃんこ(ちょぼ)を抱っこしてやったのですが・・・



あまりの重さに絶句!!


みっちり肉が詰まっています



ちょぼは、抱っこされてゴロゴロ言うてますが、いかすけはぷるぷる(手が)



一体、何を食わしたらこんなご立派な体系になるのですか???



母の食育に不安を抱いた、いかすけの稼動報告です





3/14(土) 貯玉のある等価4パチBMK店



久々に、1人で朝一からネリネリしようと思い、出動



運悪く、慶次~斬~の新台初日とモロかぶりし、長蛇の列に並ぶハメに



当然、慶次は取れるはずもなく、いつものように、甘冬ソナのシマへ



・・・やはり、誰もいませんな(ニヤリ)



数日のデータを見て、そこそこ当たっている台に着席。



等価仕様になったのか、お世辞にも回りません



こりゃあ、やべ~かなと思っていた17回転目



お突チャンスから、10年後再会モードへ突入



とりあえず6連



時短明けの88回転目。



再び、お突チャンスから、10年後再会モードへ



凸確、単発、確変、確変、確変、確変、単発、凸確、確変、確変、凸確、確変、確変、単発



時短の引き戻し込みで、14連し、一気に3箱



いきなりの展開に、とまどういかすけです



こんだけ当たるのなら、回らないけど一日イケる?と自問自答した結果・・・。



100回転まで回した所で止めることに



名残り惜しいのですが、3箱積める事は滅多に無いので、無理はしません



貯玉プラス1000発、換金12000円





3/20(金) 1パチ専門店B店



みいちと二人で、朝一からネリネリする事にし、出動



お目当ては、店の奥にある、「甘冬ソナ」と「アマ匠の道」の並びです



慶次~斬~と北斗の拳ユリアが入っているせいもあり、20人程並んでいます。



まあでも、取れるやろ~なんて気楽に考えていたら・・・



甘冬ソナ、キープされてますけどーーー



いきなり計画が狂います



仕方ないので、みいちはアマ匠、いかすけは少し離れたトコの甘冬ソナへ



開始4回転目で、擬似連4から、ミニョン群発生し、確変ゲッツ



なんだか今日イケそうな気がする~的な勘違いをし始めます(馬鹿)



みいちの横のアマ冬ソナは、1000円分だけ打って辞めたらしく、放置されました



じゃあ、最初からやらないで下さいと、声に出して言いたかったです



とりあえず、4連



時短明けて、170回転目、ミニョンモード(種無し)



前に、9回ミニョンモードが出た時を思いだし、すごーく不安になります



空いているならと、みいちの横の甘冬ソナで仕切りなおしです





程なくして、擬似連が始まり、何か見たことの無い背景が



・・・?????



これって、ひょっとして、不可能な家?



あまりの事に、写メを撮る事も忘れ、二人でうろたえます



無事に確変を引き、とりあえず8連し、ネリ玉を作ります。



みいちが匠で苦戦しているので、出玉製造機になる決意をし・ま・す・が・・・



ここから、MAM(もてあそばれモード)に突入する事になろうとは知る由もなく・・・



その後は、中ハマリして2連、5連、3連、3連、2連という感じで続き



出玉製造機どころか、自分の台を回すので手一杯です



おかしい・・・何かがおかしい・・・



いつものように、時短引き戻しが出来ないし、100回転以内の引き戻しがないのです



この台は、過去に92回当てた事があるのですが、あの時とはまるで別のモノのように





あえて食品で例えるならば・・・



同じ牛肉でも、国産黒毛和牛の特上カルビと、豪州産冷凍バラ肉ぐらいの差でせうか



そんな調子で回転数ばかり増えていき、夕方には玉がつき、追加投資に



夜もどっぷりふけた頃、みいちが別の甘冬ソナで当たりだし、玉をもらう状況に



こういう時に限って、ミニョンモード(種無し)を連発し、追い討ちをかけられます



連チャンを夢見るも、調子があがらず飲まれていくばかり



夜10時を迎える少し前に、ちょろっと出て、終了です



力つきました



結果的には47回当たりで、6500円負けという悲惨な状況に



まあ、一日ネリネリする予定でしたので、負けがどうこうは言いませんが・・・



自分の引きの弱さに、悔しさを噛み締めつつ帰宅



当分、パチ自粛でございます



なんかご利益がありそうなPフラ画像↓

Pフラ


 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<継続率80%ってなんだっけ? ~新EX麻雀(甘)~ | HOME | みいち、パンダと戯れる ~新EX麻雀~>>

この記事のコメント

こんばんわ~いかすけさん&みいちさんv-20

いかすけさん母の食育不安に大笑いなうちゅうにですv-17

ダンナ様の実家猫も超巨漢でございます(笑)
(柄はうちゅう・ウニと同じ)
カリカリしか食べてないのに何故か8キロまで
増量してしまったので、「シニア用に切り替えてあげてください」と
うちゅうにアドバイスで少しスリムに(笑)

そして稼動は甘冬ソナ一色v-10
14日の稼動3箱お見事なのです♪
きっぱりと辞める勇気見習いたし(号泣)

20日のマイナは残念なのですv-12
調子の悪い時の台って「この間と同じ機種よね~?」と
疑いたくなるほど別人となりますねっっv-12

パチ自粛なのですかッ(泣)

運貯めもたまには良いとうちゅうに思います♪
ただワタクシは我慢できませんので
負けを都合よく忘れて「出陣!!」となってしまいますけど(汗)

いかすけさんの元にヨン様微笑みが沢山来ますように♪ポチっ!
2009-03-21 Sat 23:45 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんこんばんはv-398

ぶろーくんはーと中の軟体生物ですv-406

うちのちょぼは、かれこれ7年ぐらいは生きていますから、相当のじっちゃまなのかな?

体の事を考えたら、そろそろ、シニア用のご飯にした方かいいのかもしれませんねv-13

まあ、母が溺愛しているので、話も聞かないとは思いますが(笑)

しかし・・・v-13


甘冬ソナには、ときめいたり・・・裏切られたり・・・ラジバンダリー(古っ)

どちらも、同じ甘冬ソナなので、よくわかりませんねv-13

そういうもんだと、思うしかないですねv-406

いかすけは、仕事の関係で、4月の4日まで休みがなくなるんですぅv-406

基本、土日プレイヤーなので行けなくなりますv-406

だから、3/20は、死ぬ気で遊んだので、当分は、パチ自粛・・・できるかなぁv-13(笑)

まあ、行けなくても、みいちが替わりに稼いで・・・くれるかなぁー(笑)

コメポチありがとうございますv-398

2009-03-22 Sun 00:21 | URL | いかすけ [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ぬお~~~ッ!
不可能な家のプレミアム背景ですかッ
羨ましゅうございますッ

あんな一瞬にプレミアムですと
感動してしまって写メれませんよねぇ~ッ

次回はご自身の記録塗り替えな
ハイパー記録樹立となりますように...ポチチッ

2009-03-22 Sun 01:10 | URL | スズメ [ 編集]
スズメ師匠こんばんはv-398

イカのアッシですv-398


「不可能な家」


ホントにびっくりでしたv-404

認識するまでに、コスモ時間で、5マトリクスぐらいかかりました(笑)

まあ、一生懸命回し続けたご褒美という事でせうかv-398


まあ、もう一回見るのは、まさに「不可能な家」かもしれませんが、懲りずにやってみますv-398


コメポチありがとうございますv-290
2009-03-22 Sun 21:21 | URL | いかすけ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん&みいちさんv-10

うちゅうにですv-17

ぶろーくんはーとないかすけさんv-12
うちゅうにも昨日のパチ稼動にぶろーくんはーとなのです(泣)

そしてお仕事が忙しそうなのですねっっ
あまり無理なさらず乗り切ってくださいね~v-218

パチ自粛なのですか??
うちゅうには龍が如くに夢中となっておりますので
知らず知らずに引き籠りになるかも・・・ウフv-238

みいちさんのST機の女王っぷりを発揮していただいて
稼ぎまくって頂きましょうv-218

本日のポチっ!!

2009-03-23 Mon 22:50 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんこんばんわ~♪
いかすけさん、もう寝てるので(早っv-356)代理みいちですっ

うちゅうにさん、日曜日行かれたのですねv-12
てっきりおウチで龍が如くをプレイされていたのかとv-356
・・・で、まだ大殺界中なのですねv-409
パチ神様が降臨していただけるよう、ただただ祈るばかりでございますv-409

みいち、3月は大きく負けてたまにちょい勝ちなので
ホントやばいですv-356
最近、白海・黄海打ってないからかなv-13
いかすけさんの分まで頑張らなくては・・・(笑)

コメポチありがとうございますv-343
2009-03-24 Tue 22:56 | URL | みいち [ 編集]
いかすけさん、みいちさんこんばんわ!

お久しぶりです。

B級映画好きなNです。

うちゅうにがPS3のやりすぎで夕飯も食べずに(作らず)寝てしまったのでポチしにきました!

これからもうちゅうにと仲良くしてやってください!
ポチッ!
2009-03-25 Wed 01:22 | URL | N [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん&みいちさんv-10

うちゅうにですv-17

昨日は爆睡(↑だんな様にポチ願いを寝ぼけながらしたそうです)
してしまったので、仕事場からポチっとしておきますね~♪

爆睡サイコー!!ポチっとな♪
2009-03-25 Wed 19:31 | URL | うちゅうに [ 編集]
Nさんお久しぶりでございますv-266

>うちゅうにがPS3のやりすぎで夕飯も食べずに(作らず)寝てしまったので

この「(作らず)」がなんともいえない雰囲気をかもし出しておりますねっ
みいちもたまに仕事帰りのスーパーで半額弁当に手が出てしまうときがあります(笑)

代理コメポチありがとうございますっv-354
Nさんもバイオハザード、頑張って(PS3奪って)進めてくださいねっv-290
2009-03-26 Thu 09:24 | URL | みいち [ 編集]
うちゅうにさんに引き続き昨日は爆睡しておりましたv-356
寝ぼけながらポチお願いするうちゅうにさん、かわいらしいのですv-352
(ありがとうございますv-352

うちは昨日も晩御飯後にKOF対戦しておりました(笑)
(その後寝てしまったのですがv-356
明日はパチ出動予定ですよ~v-355

爆睡サイコー!!ポチっをありがとうございますv-343
2009-03-26 Thu 09:33 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん&みいちさんv-10

いかすけさん体調は大丈夫でしょうか??
頑張ってお休みまで乗り切ってくださいねっ(願)

みいちさん出撃なのですねv-218

ぎんてっちゃん15連のような爆裂となっていますようにv-20

祈願・祈祷・ポチっっv-238
2009-03-26 Thu 23:01 | URL | うちゅうに [ 編集]
ポチっとぉぉぉぉぉぉぉv-20

うちゅうにでしたv-17エヘヘ
2009-03-28 Sat 00:07 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんこんばんわ~♪
風邪っぴきいかすけ&みいちでございます(泣)
みいちは昨日の戦闘とダブルパンチでダウンでございましたv-406

13時間打って、こんなに苦しい戦いは初めてだったかもしれませんv-356(負け額も)

しばらく打つのやめようかと思うほどダメージ大でございますv-356

2つもコメポチありがとうございますv-343
結果は今日の夜~明日にアップ予定ですぅ
2009-03-28 Sat 23:06 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
