日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

ミドルVS軟体生物

しがない、リーマンパチンカーいかすけです



いかすけのささやかな楽しみ



それは、マイカーの洗車ですっ



うちの赤いパッソは、とにかく汚れが目立つのですが、洗うと目茶目茶きれいに



なので、2週間に1回は必ず洗うようにしています。



翌日、雨が降って汚れても・・・



・・・悔いナシ



この時期、花粉や黄砂が舞ったとしても・・・



・・・悔いナシ



そんな、病的な(笑)いかすけの奮闘記です





3/13(金)


朝一ねりねりする為に、等価のBMK店を見学に行きましたが、店休日。


んで、雨の中、いつもの1パチB店へ


金曜日ということもあり、人が多く、なかなか目当ての台が空きません


このまま帰るのもしゃくなので、たまにゃあ、ミドルを打ってみようと思い・・・


とりあえず、空いてる台に座ってみました





ROUND1・・・ミドル銀河鉄道999(1/308.5)


74回転で止まっています。


この店は、小当たりはカウントしないので、ひょっとしてと思い着席


ほどなくして、モード移行(小当たり)を引きます。


・・・カウントしてんぢゃん(怒)


さらに保留で、時間上モードへ格上げ(ガセ)


きょろきょろ探してましたら、機械伯爵に打たれました


特に熱いリーチもこないまま、気持ちが折れてヤメ




ROUND2・・・ミドル冬ソナ2(1/299)


ミニョンモード(種無し)を4回へて、800までハマっています


前回、甘冬ソナで小当たりを9回引いた実績があるので、


何かが起こるのでは???と、淡い期待をもって着席


・・・ほんっとに、何も出ません、擬似連すらきません


途中、擬似連4まで行きましたが、群もMPもなく、確変図柄だったので、


あきらめて見ていましたが、やはりハズレ


1パチとは言え、投資もだんだんきつくなってきました





ROUND3・・・パトラッシュ2グリーン(1/180)


これは、お初の機種でござります


連チャン力にかけようと思い回し・・・


程なくして、ボタン予告でゲキアツの文字


なんとか、5Rゲッツ


さあここから、職人の腕の見せ所


まっかせて~なカンジなのですが、悪夢のような、70回転スルー


もう、時間も少ないので、これにかけるしかありません


120回転目ぐらいで、擬似連3から、大勢の方々が走り・・・


見事に当たり、BIG(15R)ゲッツ


保留でSMALL(2R)ゲッツ


ここまできたら、当たればなんでもいーーー


5R、10R、5Rと順調に当たり


なんとか9連し、2箱半弱までいきます


途中、デカ赤パト告知や、全回転なども見れて、なんかスッキリ


デカパト



しかし、告知音は、脳天にきますね(笑)



又しても、結果的には負け負けでしたが



次回は朝一からネリってやると、負け惜しみを言いつつ退散



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<みいち、パンダと戯れる ~新EX麻雀~ | HOME | 甘冬ソナ日和  ~奇跡の引きの価値は?~>>

この記事のコメント

こんにちわ~いかすけさん&みいちさんv-10

菓子をボリボリ、ひたすらボ~リボリしながら
うちゅうにv-17参上です!!

洗車が趣味ないかすけさん(笑)
うちゅうに宅のセレナちゃん、猫の足跡だらけです(泣)
ダンナ様はキレイ好きですが、まったく車に興味がない為
ほぼ放置状態に(笑)

そしてROUND3までの戦いっ!お疲れ様なのですっ!(敬礼)

まったく999の小当りカウントには腹立たしいものですっ(怒)

最後のパトラッシュ(緑)での巻き返しに
打ったことのないうちゅうにも挑戦意欲が湧いて参りました。
(赤パトで26連チャン目撃をしたことがあります)
すっかり液晶になれてしまったうちゅうには
ドットというとこであまり座る気にはなれないのですが
人が楽しんでいると自分も楽しみたくなってしまいます(笑)

次回は早い段階での怒涛の連が来ます様にv-218

両家ドル箱山脈希望・ポチっ!!

2009-03-14 Sat 14:24 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさん、こんにちはv-290

軟体生物ですv-290

本日は、いかすけは休みで、みいちは仕事の為、朝一から、甘冬ソナねりねりの予定でしたが、あまりにも回りが悪く、早々に退散して、不貞寝しておりましたv-13

当たらぬなら、当たるまで回そうミドル分母という事で、最終的にたどり着いたのが、パト2グリーンだったのですが(笑)

パトラッシュ・・・恐るべしですv-13
出玉スピードの速さはピカイチですねv-353

デカイあんちくしょうの方は、1/399なので、さすがに打つ勇気はありませんが、いつかはと思いますよねv-402

グリーン初挑戦にして、9連とかすると、ほれてまうやろーーーーv-402(馬鹿)ですねv-398

次回こそは、両家共にフェスティバルタイム突入希望ですv-290

コメポチありがとうございますv-354
2009-03-14 Sat 16:48 | URL | いかすけ [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ

パトラッシュG打たれたのですねぇ~ッ
アッシGでは当った事がございませんが
なんだかもうあのシンプルさが
スーパー大好きでございますッ

次回はネリネリ・ドッカ~~ン!
となってくれますように...ポチチッ
2009-03-15 Sun 02:50 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん&みいちさんv-10

うちゅうにです・・・・・・v-17

えぇえぇ~~んe-452
本日のパチも死亡遊戯となってしまいました。メソメソ。
今日はさっさと寝てしまおうと思ってるとこです(笑)
(同じく不貞寝・笑)

パトラッシュの出玉スピード!
凄いですよね~~~!!うちゅうにがリング(貞子)で苦戦してる側で
ジャンジャン増えていった様は凄かったのです!!

あんな出方したら、まさしく!!ほれてまうやろ~~~!!

ほれてまうやろ~~・本日のポチっ!!
2009-03-15 Sun 20:53 | URL | うちゅうに [ 編集]
スズメ師匠こむばむはv-290

イカのアッシですv-398

最近のややこやしい演出の機械が多い中で、あのシンプルさ、爽快感は良いですねv-398

71回で引けるかどうかは、己の力のみv-91
そのサディスティックさが、又、素晴らしいです(笑)

まさに、(自称)パチ職人なアッシ向きの台なのかもですv-398

グリーンから始めて、いつかはデカイ方をv-402

ひそかに狙っているアッシでありますv-398

コメポチありがとうございますv-398
2009-03-15 Sun 22:45 | URL | いかすけ [ 編集]
うちゅうに様、こむばむはv-398

今日も懲りずに洗車していた、いかすけです(笑)

パトラッシュの魅力に惹かれつつも、今日はパチ自粛していましたv-390

死亡遊戯v-399???

ブルース・リーでも打たれたのでせうかv-388

何にしても、大変なことになったみたいですねv-406

心中、お察ししますv-406

うちの相方も、パンダの台で、萌え死にMAMをかましてきたようで・・・v-393

同じく不貞寝しておりますv-406

なんでしょう・・・v-388

この所の当たらない&もてあそばれっぷりはv-388

やはり、慶次を大量に入れた事による、回収なのでしょうかv-406

そりとも、アッシらの引きが弱いだけv-406

とにかく、スカッとフェスティバルしたいものですv-390

両家にドル箱タワー降臨祈願しつつ・・・v-290

コメポチ、ありがとうございますv-398
2009-03-15 Sun 22:57 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
