日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

8/8 ~ 8/10

8/8(金)

いかすけさんがG店(2.8円交換)で貯玉エヴァプレするというので私も7時すぎから参戦。

しかし、いかすけさん、今日はハマっているので私は自腹・・・

投資14000円で確変当たるまでに単×2

しかも外はすごいカミナリで2回電源が落ちました(汗)

とあるお方のパチ日記で「ハマリ台がカミナリで電源落ちたあと、絶好調になった」と聞いていたので、すがる思いで投資してました(苦笑) ←アホ・・・

・・・んが!

情報どおり、絶好調に変貌しましたヨ!(笑)

確確確確確暴暴確確確暴確暴確単で15連しました・・・が、投資を取り戻せるまでは至らず(哀)

(3770発だったので、換金しなければちょい勝ちなんですけどネ・・・)

最後の単が当たった時、リーチ中に3回目の電源が落ち、ラウンド始まるまでずーっと真っ暗。

ラウンド始まっても当たり図柄は?のまま・・・ドキドキしながらラウンド終了すると・・・そこにはまぶしいほどのシンジくんの笑顔が。(笑)

次に来たときには積んでやるから覚えてろー(>_<) ってことで、半分だけ貯玉。 △9000円 貯玉 +1885発

いかすけさんは貯玉を1500発ほど減らし終了。


本日のプレミア補完

・タイトル予告「瞬間、心、重ねて」
・マヤ背景




8/9(土)

午後3時ごろからM店(0.6円換金)に出動。

たまたま1台だけ白海が空いてます。しかもイチバン好きな定位置の角台(嬉)

いかすけさんは第二希望のかっぱも空いてないので、猫パチ(村松誠コレクション)。

みいちイキナリ2回転で当たります♪

隣りの黄海は500ハマってます(汗)私がお座り一発で当てたのであきらめたのかおばちゃん席を立ちます。

すぐに今度はおねーさんが座り、もくもくと回してます・・・

しかもいちごミルク飲んでタバコ吸うというダブル臭(?)でみいちクラクラきます(笑) このいちごミルクの甘ったるい臭いがすごかった・・・

おねーさん、769回転でようやく当たります。数珠連で2箱出して去っていきました。

するとすでにかっぱに移動して1箱ゲットしていたいかすけさんがタイミング良く様子を見に来ました。

空いた隣りの黄海に移動してきて、5箱ずつゲット♪ +4700円


24回当たり 185回転より

187 単
92 3連
37 単
211 単
59 単
114 6連
151 単
81 2連
39 単
64 単
86 6連
175 6連
28 10連
157 単
51 ヤメ

080809_184551.jpg



やっとワリンラウンドを納めることに成功(笑)

その前の6連が50時短だったら15連達成してましたね・・・惜しい(>_<)





8/10(日)

朝一からB店(0.75円換金)出動します。

5分遅刻で入店しましたが、火曜日に入替した大海SP、一人も座ってません(汗)だいじょーぶなんでしょうか、この店・・・

この店で打つのはスーパーダイナマイトクイーンと決まっています(笑)

しかし、今日は調子が出ず、箱を下ろすこともできません・・・

いかすけさんは萌えよ剣→研ナオコと打ちますがさっぱり。

するといかすけさんがワンパチコーナーにある大海SPに空き発見!

4パチコーナーの大海SPは新枠ですが、ワンパチコーナーは金枠の使いまわしで、私、あったことすら知りませんでした(笑)

みいちが甘デジで玉作って流す作戦開始。しかし、みいち絶不調でBorn To Be Wild 1回も聞けません・・・

ワンパチの大海SP、420回転から打ち始め、813回転に赤魚群ポージングサムで確変ゲット

813 6連(突1)
201 2連+単+単


ちょうど2回目の初当りのときに隣りの大海SPも空いたので、みいちクイーンの1箱持って移動^^

なんと20回転で魚群からサメゲット♪ 旧大海の初魚群はアトランティスで8シングル魚群でハズした記憶がよみがえります(笑)

時短中に8×9のクラゲからシャッターチャンスリーチが9を半コマ過ぎても止まりません(≧∇≦)

突確だぁ♪ 桃海でも見たことなかった突初体験(笑) ←どんだけミドル打ってないかが分かってしまう(笑)

単突確単で終了。んでも収支は△1500円。




明日から、新しい職場で初出勤です♪仕事もパチも頑張るぞ~♪


にほんブログ村 パチンコブログへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エヴァプレ日和 | HOME | 初ワンパチエヴァプレ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
