日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

甘冬ソナ日和  ~奇跡の引きの価値は?~

世界には、自分にそっくりな人が3人はいると言われておるようですが。



意外と近くにいるコトもあるようで・・・



10年ぐらい前ですが、お店の店長をしていた頃、「あれ?○○さん?」



とかよく間違われたものです(笑)



どうやら、近隣の町で、いかすけにそっくりな、おばはんがいたようです



ご本人にはお会いしたコトはありませんが、さぞかし似ていたのでしょう



現在、仕事で、運輸会社に行くのですが、有名人のそっくりさんがいます



一人は、インパルスの堤下さん似のニイサマ



もう一人は、トミー・リー・ジョーンズそっくりのじい様



是非とも友達になりたいと思う、いかすけなのであります





3/6(金)の稼動報告ですっ。



1パチ店へ夜パチ出動



いかすけは、甘冬ソナ、みいちは、にゃ七をキープ。



久々の甘冬ソナなので、心トキメキます



程なくして、ミニョンモード(種あり)をゲッツ



幸先いいな♪なんて思っていますと・・・



次回転(保留)で、ミニョンモード継続(種無し)をひきました



むむむ・・・なんだこれは???



程なくして、2回目のミニョンモード継続(種無し)が



何故に、このような短期間に、1/300を簡単に引いてしまうのか・・



散々はまった挙句、単発・・・



しかし・・・真の恐怖はまだ終わらなかったのです・・・



時短明けすぐに、ミニョンモード(種無し)



ミニョンモードが終わり、程なくしてMM(種無し)



ミニョンモードが終わり、程なくしてMM(種無し)



もうええわの4回目、MM(種無し)



次の当たりを引くまでの間に、ガセが4回も続き・・・。



なんつーか、あんびりーばぼーな事態に頭パニックです



時短明け、再び、ミニョンモード(種無し)をゲッツ



もう、笑うしかありません



ミニョンモード中に、継続・・・



これは、ポラリスボーナスに発展



そこから、ショボ連し、なんとか1箱は持ち帰りできましたが2人して、負け負けですっ



というか、一時間半の間に、ミニョンモードが9回て、ひどすぎですっ



こんなコトになるなら、ミドルを打てば良かったかもです





閉店1分前のコトですが、店員が来る直前にPフラがなりました



当然、そこで打ち止めとなりますわな・・・



保留で、デートチャンスに発展し、当たり・・・



マイメモリーが淋しく流れておりましたっ



当たり2回を損した気分で、悔しさをかみしめつつ店から退却しました



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ミドルVS軟体生物 | HOME | 赤海でいず ~午前3時のレクイエム~>>

この記事のコメント

こんばんわ~いかすけさん&みいちさんv-10

うちゅうにですv-17

おぉぉぉぉぉ~あんびり~ばぼ~~(号泣)
ビートなたけしもびっくりです!!
ミドル並みのミニョン(ガセ)とはっっっ!!!

お気持ちお察し致しますっ!
(といってもミドルのガセミニョンしか味わったコトないですが・・)

閉店間際のPフラ!
保留で当っても消化させてくれないのですか??
うちゅうにのホールは保留で当りの場合
消化させてくれます(やはりホールによって違うのか)

昔は保障があったのに・・・・。
(アタッカーを開けてグイグイと玉を入れる方法)

でも!悔しさをバネに大きく出玉の海へ
羽ばたいて欲しいと強く祈るうちゅうにですv-218

次回こそは、朝からPフラ!!!ポチっ!!
2009-03-09 Mon 23:35 | URL | うちゅうに [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん&みいちさんv-10

インパルス堤下はさておき
トミー・リー・ジョーンズ似のおじ様とは
是非お近づきになりたいと思ううちゅうにですv-17

本日のポチっとを捧げますv-20

MEN・IN・BLACK大好き・ポチっ!
2009-03-10 Tue 19:50 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにv-17さんこむばむわ~v-266
またまたいかすけさんオネム~なため、代打みいちですよ~(笑)
二つもコメいただいてありがとうございますv-343

ちなみに昨日甘冬ソナ10時間稼動したみいちですが、
ミニョンモードは5/7で種アリでした。
10時間で7回なのに、この日の1時間半で9回は・・・e-263

みいち達が行くホールは閉店間際の当たりの場合は、
閉店時間ちょうどにテンパイしていればギリギリセーフですv-356(保留はNG)
(中にはリーチが終わって数字が揃ってないとダメな店もありますv-356
閉店保障v-352懐かしい響きですよね~v-352
あの頃はデカ分母しかありませんでしたから、確変で終われば6000円上乗せでしたねv-356

今日はいかすけさんの夜パチに便乗してついて行ったのですが、
にゃ七で3回転で当てたのに終わってみれば2000円負けv-406
(にゃ七→アクエリオン→匠の道→黄海→白海)
いかすけさんは+400円v-13
低換金の夜パチはダメだな~と再確認したふたりでございましたe-263
2009-03-11 Wed 00:05 | URL | みいち [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ソックリさん3人、
あれ?と間違われるくらい似てる方が
ご近所ってゆうのも珍しいですよねぇ~ッ
(しかも、おばちゃまなのでしたかッ汗)

トミーリー似のじい様、
めっさいそうでゲラリしたアッシですよ~ッ

そしてわずか1時間半の間に
ガセ・ミニョンひきまくり
お疲れ様なのですッ
あのガセのコンボは体力奪われますよねぇ~?

お察しいたしますッ・ポチチッ

2009-03-11 Wed 01:03 | URL | スズメ [ 編集]
スズメ師匠こむばむはv-398

軟体生物でありますv-398(笑)

若かりし頃は、長髪にパーマをかけておりましたので、そこら辺がそっくりポイントだったのでせう(笑)

そのうち、猿岩石の有吉くんに似ていると言われた時期もありましたねv-398

しっかし・・・v-292
色んな雑誌を見ても、ミニョンモードの小当たりは、1/330だから、突入しただけで激アツ・・・と、書かれておりますがv-388

実際に7回ガセを引いた、いかすけとしては、眉唾モノのお話でござりまするv-403

次回、再び、等価ホールにい朝一より、甘冬ソナねりねり計画進行中でありますv-402

コメポチありがとうございますv-290
2009-03-11 Wed 23:19 | URL | いかすけ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん&みいちさん♪

うちゅうにですv-17

今日は残業三昧で超帰宅が遅くなってしまった為
短いコメで申し訳ないのですがポチっとして
去ります・・・・・。サメザメ。

また改めてきますね~♪

ポチっとポチ!!
2009-03-11 Wed 23:30 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにv-17さん、残業お疲れ様でございますv-356

今週も残すところ、あと一日でございますねv-398
ファイトなのです~v-218

コメポチりがとうございますv-343
感謝感謝ですv-354
2009-03-12 Thu 22:23 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん&みいちさん♪

うちゅうにで~すv-17

あと1日・・・あと1日でお休み~~!!と
しつこくカレンダーを見てしまうのです(笑)

本日は夫婦で突撃されているのでしょうか??
そして、うちゅうにの良く行く1パチホールにキン肉が
入ったとの情報っっっ!!!!(1台のみ・号泣)

最近1パチのお客さんがまたまた増えてきて
今まで余裕こいて行っても、好きな台に座れたのに
最近では凄い並んでます(汗汗)

みいちさんのトコはどうですか??

キン肉が打ちたいなら1時間前に行かなくては(泣)

絶対。ムリ!!ポチっ!!
2009-03-12 Thu 22:44 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんこんばんわっ♪

みいちも週5日働いていたときは、お休みまであと○日~っ、と指折り数えておりましたので、よ~く分かりますよっv-406

ウチのまわりのホールではキン肉マンのワンパチは2店舗ありますね~
(そのうち1店舗は2パチも)
ウチのほうでは、だんだんワンパチが増えつつあるので分散しているのか、そんなに並ばないですね。
15分前くらいに行けば1番のり取れるかも?

1台しかないキン肉、少し経てば座れるかな?
頑張ってゲット出来るよう祈っております

今日は夜パチ行かなかったのですが・・・
次は明日か月曜日かな~。。。
なんか黒ひげが唐突に打ちたくなってきたので(笑)

コメポチありがとうございますv-354
2009-03-12 Thu 23:25 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
