日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

赤海でいず ~午前3時のレクイエム~

しがない、リーマンパチンカーいかすけです



アグネスと言えば・・・「アグネス・チャン」ですな



ラムと言えば・・・「ダーリン浮気は駄目だっちゃ」のラムちゃんですな



世代的にアグネスは縁遠い方なのです



さて、みいちが、近所のホールに1パチで、赤海が打てるというコトを発見したようで



3/1、お昼頃、見学がてら出動いたしました。いかすけは夕方から





先行して赤海を打っているみいちは、MAM(もてあそばれモード)に入っており



投資がかさんでいくばかりの様子



こんな時こそ、バーターの真の力を発揮せねばなるまいて



とりあえず横のカリブSAEに座り、程なく当たります・・・3連



みいちに玉を流しつつ、回しますが、釘がかなり締められていて、



ガッスガッスと、玉が減っていきます



飲まれて、追加投資で当たり、飲まれて、追加投資で・・・・・



MAMをも越える、ハイパーMAM状態なのです



こんな状態が続いた為、怒りが頂点に達し、台を交代するコトに



程なくして当たりますが、飲まれて、追加投資で当たりの繰り返し



4連以上できず、1箱作るので精一杯なのです



最高、二人で1箱づつまで行ったものの、結局飲まれて終了・・・





あまりのストレスから、胃腸が痛くなってきたいかすけは、途中で帰宅



みいちは、最後に甘冬ソナを回して、盛り返したようですが・・・



結果的には二人して負け負けでした



初めて、アグネスサインなるものを目撃しましたが・・・



アグネス演出と呼べるのはそれだけでした



単柄で当たった時の出玉の少なさ、余計な演出の多さ、通常時の退屈なコト



悪い所ばかりが見えてしまった、今回の戦いでしたが・・・



次回、又、アグネスをやる機会があったら、爆連したいなと思うのであります



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑連敗続きの軟体生物たちに、ポチっと押していただけると嬉しいですっ

《追記》 by みいち

ちなみに・・・

当たり方はこんなカンジでした

3回当たり 129回転より

343 2連
39 単
314 単
150 4連
282 単
282 2連 ←ここからいかすけさんと交代
62 単
196 4連
165 4連
56 単
69 2連
284 単
200 ギブアップ

いかすけさんと交代したとき、すでに270ほどまで回していたので
いかすけさんにほぼオスイチされました(笑)

赤海は当分遠慮いたします
いつかみてろよ~(>_<) アグネスぅ~(>_<)



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<甘冬ソナ日和  ~奇跡の引きの価値は?~ | HOME | 甘冬ソナ日和 ~2度あるコトは3度あるのか?~>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

MAMという独自のネーミングにウフフッ
特に赤い海はMAMが激しいように思うアッシですッ
そしていかすけさんはスーパーMAMモード突入で
ございましたかッ(T△T)

赤い海の4R単→中ハマり&大ハマりには
アッシも超・ヘトヘトとなってしまいますッ
いつかドドン!と出してみたい甘デジNo.1で
ございます~ッ!

お互いめげずにハイパー連を目指しましょうッ・ポチチッ

2009-03-04 Wed 02:48 | URL | スズメ [ 編集]
いかすけさんがおネムなので代理みいちが返コメしま~すっ

もー、ホントMAMでしたよv-356
箱を下ろすどころか、なかなか満タンにもならず(泣)
連チャン終わると毎度毎度300近くまでハマり・・・

みいちはまだマトモに打ったのがこれ一度なのですが
師匠も赤海はMAMが激しいと思われますか・・・v-404
いつの日か、連チャンにつぐ連チャンでアグネスを出しまくってやるのですっv-412

ハイパー連目指しポチっをありがとうございますv-354
共にがむばりましょうっ!
2009-03-04 Wed 23:50 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん&みいちさんv-238

うちゅうにですv-17

最近同じくMAMばかりのうちゅうにです(泣)
赤海は2度(1度は1箱、2度目は5分のみの遊戯)
だけですが、アグネスと名を売っているのだから
せめてアグネスカットイン(実写)を見たいですよね~(汗汗)

アグネスサインv-238
見たことないので見てみたいと思います!!

次回は爆連の方向でアグネス(金色水着)に
お願いしますっ!!と願ってます♪
アグネスだらけの赤海となりますように・・・。

アグネス案外垂れ乳?・ポチッ!!
2009-03-04 Wed 23:55 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんこんばんわ~♪
みいちはほぼ5時間打って当てたのは9回、STで当ったのは1回だけだったのですv-406
うちゅうにさんにST機の女王と名づけてもらったのに申し訳ないです(笑)

アグネス案外垂れ乳?に、ぶはっv-411と吹き出してしまいましたよっ
盤面右側のアグネスも・・・もうちょっとカワイイ写真なかったのかv-13とツッコみたくなってしまいませんか?

コメポチありがとうございますv-343
2009-03-05 Thu 00:08 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん&みいちさん♪

うちゅうにですv-17

やはりアグネス盤面!!そう思われましたか!!
同じくもうちょい可愛い写真あっただろ。。。と
思わずにはいられませんよね??

ST機の女王でもそういう日はあるのですよ!
大丈夫です!

今年はうちゅうにチョットずつ・・・ほんのチョットずつ
ST機に挑戦しようと思ってます(笑)

赤海かにゃ七といったとこですけど(笑)
(他には手が出ない・・・・)

お互い頑張りましょうね~!!!

おっかの上~ひっなげし~のは~なで~♪ポチ!
(アグネス違い)
2009-03-05 Thu 23:40 | URL | うちゅうに [ 編集]
こんばんわ~♪

置きポチッ!!とポチっ!!と!!!
2009-03-06 Fri 20:58 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんこんばんわ~♪
いかすけさんの気晴らしのため(笑)夜パチ出動してたみいちでございます。

ふふふ。。。やはりアグネスの盤面、うちゅうにさんもそう思っていらっしゃいましたかv-411
(でも当分赤海は遠慮します・笑)

一度、ST機の魅力を思う存分味わっていただきたい!
カリブの甘もオススメですよ~♪
当たれば毎回チャンスがあるというのは、単発女王(笑)である
みいちにとって、まさにありがたいシステムだったのです!
なので、一度はデカいST機も挑戦してみたい!と常々思ってはいるのですが。。。
(パトラッシュとか)

アグネス違い(笑)ポチをありがとうございますv-343
2009-03-06 Fri 23:45 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~みいちさんv-10

うちゅうにですv-17

いかすけさん気晴らしの為の夜パチ♪
気晴らしとなった爽快打ちを願ううちゅうになのです!
今日はお出かけしていてチョコっとパチったのです♪
でかいあんちくしょうをっっ(笑)
(すんごいデカイあんちくしょう!!)

以前パトラッシュで26連を目撃したうちゅうに夫婦v-12
それ以来何か引かれるものがあるのですが
デカイST機な為(泣)手が出せずっっ。

是非ともみいちさんにはST機女王の怒涛連を
実現して頂きたいと応援!応援!なのですよ♪

パトラッシュを世界名作劇場のパトラッシュと間違えて
大恥をかいたことのあるうちゅうにでした(泣)

パトラッシュ違い・ポチっ!!
2009-03-08 Sun 00:47 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにv-17さんこんばんにゃんこ~v-283(笑)

気晴らしになったかというと・・・ちょいビミョーな戦いでしたv-13
二人して閉店15分前に確変引いたりとかv-40

うちゅうにさんの「すんごいデカイあんちくしょう」が気になりますっ
KG2でしょうか!?

パトラッシュ、ご安心ください!ここにも仲間がおりますよっ(笑)
初めて聞いたときは、「え?犬パチ?」と思いましたよv-13

明日は久々に朝一から出撃いたしますv-398
頑張ってまいりますよ~!

コメポチありがとうございますですv-343
2009-03-08 Sun 23:01 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
