日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

甘冬ソナ日和 ~春風に誘われて(笑)~

しがないリーマンパチンカー、いかすけと申します



2/15の甘冬ソナの13時間バトル後、体調を崩し、パチ休止しておりましたが



冬眠のごとく体力温存をし、パチ出動してまいりました



甘冬ソナでの、前回の92回当たりの引きは本物かどうか、見定める為に・・・



あえて、4円の貯玉のある等価ホールを選択してみました(馬鹿)



そんないかすけの、奮闘記です



2/21(土)


朝一、角台をキープしますが、誰も冬ソナのシマにきません


まあ、一人の方が気楽ですので良いのですが


回りは・・・1Kで20ぐらいでしょうか?前回行った、1パチ店のB店と変わらないかな?


45回転目、降雪リーチ中に、メガポラリスがいきなり発動


初雪リーチに発展し、図柄は7


・・・・・ミニョンさんに逢えました


ワンセットでしたが、とりあえず玉が作れたのでOKです



時短明けの43回転で、ミニョンモード潜伏し・・・


32回転目で、降雪リーチから突確を引き、10年後再開モードへ。


突確、確変、確変、確変、確変、単発と続き・・・


本日も絶好調なのだーーーと言いたい所ですが・・・


そんなはずもなく、時短明け保留でお約束のガセミニョンモード



ちょいとハマッた、122回転目でした。


マルシアンモード中の擬似連3回から、コンサートリーチに発展


群もMPも無く、ぼーっと見ておりましたら・・・


ミニョンさんに逢えました・・・な、何か当確要素ありましたか


単発でしたが、時短で単で2連


時短明け、再び保留でガセミニョン


これは何かのお約束なのでしょうか?期待させすぎです



56回転目・・・ここで、お待ち申しておりました、真パチ神様降臨


一気に9連いたしました


ここから火がついたのか、浅い所で当たりを引き続け


14:30の時点で当たり43回に到達


後ろの箱も5箱になり・・・祝ふぃーばーたーいむ


この頃から阿藤海崩壊というか、自我が崩壊しています


回りの冬ソナも、あちこちでキュインの連発しています。


お隣りのニイさまが、お座り一発で14連とかしているので・・・


朝一からネリっているいかすけとしては、負けられないのです


この台は、移動してまだ2週間たっていない為、最高当たり数は54回。


15:30の時点で、記録塗り替えに成功



勢いは止まり、当たりと飲まれを繰り返し、6~7箱を行き来します


ここら辺で、やっと我に返ります


・・・いかん、1パチちゃうやん、4円やん


だらだらと玉流している場合じゃないぞ、軟体生物


仕事で来れないみいちの為に、玉をつないでおきたい所ですが・・・


かなり熱めのリーチを立て続けに外した所で、心が折れました


17:10にて、遊戯終了です。


サラリーマンのごとく、残業無しの九時五時勤務ですね



最終出玉13029発、7箱ちょい交換


最大ハマリ216回転、約1500回転の勝負でした。


前回には及ばなかったものの、等価なので贅沢言ったらバチ当たります


横のシマが甘大海SPだったのですが、甘冬ソナとは対照的に、積んでいる人が


ほとんどいないのが印象的でした


甘冬ソナ対戦成績  9戦5勝4敗


引きは本物なのかどうかは・・・よくわかりませんでしたが


次回も、当たるといいなと思いつつ、本日はここまで



 にほんブログ村 パチンコブログへ

 ↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<大夏祭り(にゃ七)でリベンジ! | HOME | 甘冬ソナ ~燃え尽きた日~>>

この記事のコメント

等価で一万三千発は、つごいでちゅ☆。
P.も等価でそれくらい出してみたいでちゅ☆。
でも、等価だと、そんなに甘くないから、P.にはむりでちゅ☆。
勝ちオメでちゅ☆。
2009-02-22 Sun 00:04 | URL | ピーカープリンコ [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

2時半の時点でニンマリな持ち玉、
甘・冬ソナ、あなどりがたし!
と思っておりましたら
阿藤海・崩壊(←ジョイマン?)
いかすけさんが!という事なのですねッ

そして等価店での13000発オーバー
眩しいですッ!眩しいですッ!
ハイパーおめでとうございますぅ~ッ

次回は更なる記録更新をッ...ポチチッ
2009-02-22 Sun 00:15 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん♪

な・・・なんと!?前回に引き続いてまたもや
最高当りの更新をっっっ!!!

いかすけさんの最近の活躍ぶりを眩しく感じる
うちゅうにですv-17

ところどころのお笑い盛り込み(爆笑)
そして残業無しのパチご出勤♪

等価店での勝ちは素晴らしいですねv-20
おめでとうございますv-25

もぅ何連敗してるかわからなくなってきたワタクシに
そのヒキを分けていただきたいのです・・(笑)

次回も大当り更新を祈ってますよ~♪

パチ神様降臨・ポチ!!
2009-02-22 Sun 02:08 | URL | うちゅうに [ 編集]
こむばむわですv-290

いかすけ、等価4円、初挑戦にして、すごい事になってしまい・・・v-388

ほれてまうやろーーーv-402

・・・と勘違いしてしまいそうなv-406

アンチ京楽のいかすけですが、なんとかなっていますのでv-398

ピーカープリンコさんにも、ふぃーばーたいむが訪れますよう、祈りつつv-290

コメありがとうございますv-398
2009-02-22 Sun 21:16 | URL | いかすけ [ 編集]
いつもお世話になっておりますv-290

いかです(笑)

甘冬ソナの破壊力、恐るべしですv-404

ミドルの朝一時短状態を回した時でも、8220発だったのに、この差はなんなのでしょうか・・・v-388

阿藤海・崩壊同様に自我崩壊のいかすけでしたv-394(笑)

コメありがとうございますv-290
2009-02-22 Sun 21:24 | URL | いかすけ [ 編集]
こむばむはv-290

2回の朝一ネリネリで、当たり回数が150回越え(突、ガセ含む)v-402

ここまで調子良く当たった事は過去にも例がないのでv-388

次回は、反動でどんだけ負けるのかと、恐怖に小野小町な、いかすけですv-406

変わりに、相方のみいちが、ちょいちょいすっぱ抜かれているのでv-406・・・プラマイゼロでふーてーねーでございます。

世の中うまくいかないものですねv-356

次回も両家でふぃーばーたいむが訪れるよう祈りつつv-290

コメ、ありがとうございますv-290
2009-02-22 Sun 21:33 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
