日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

甘冬ソナ ~燃え尽きた日~

しがないリーマンパチンカー、いかすけと申します


・・・ついに


・・・やってしまいました


・・・姉さん、事件です


結果から申しますと、甘冬ソナで大当たり92回(16000発オーバー)を達成しました


過去のデータでは、最大当たり回数はかっぱ伝説Wの72回が限界


そんないかすけの甘冬ソナ奮闘記です




2/15(日)


朝一から、1パチ専門店B店へ出動


本日のテーマは、「一日ネリネリするコト」、「勝つとか負けるとかはあまり考えない事」


お目当ての甘冬ソナが空いており、すかさずキープ。


いかすけは得意な確変機、みいちはST機のにゃ七でバトル開始です


開始から27回転目でしたか。


擬似連3から雪だるま群発生で、4図柄の黒アルバムからバスリーチへ発展し・・・


期待せず見ていましたが、ユジンがバス停めましたよっ


単発でしたが、時短で確変を引き、とりあえず4連


投資500円なので、まずまずのスタートなのです


油断していた38回転目


ミニョンモード突入から・・・ポ、ポラリスボーナス


時短引き戻し込みで5連。


みいちが苦戦しているようなので、玉を渡しつつ、続けます。


70回転目、本日初のPサイレン


単発でしたが、確変を引き戻し、なんとか5連


保留消化の34回転目


擬似連4から確変をゲットするもワンセット・・・。


ここまでは良かったのですが・・・


台が急に静まりかえり、何も出なくなり・・・193回転で単発


何か、嫌な感じを受けつつも回すしかないのです


54回転目、擬似連3から確変ゲッツし、3連。


36回転目、降雪リーチで単発、時短でまた単。


68回転目、降雪リーチの星2つから、突確、ワンセット。


早く当たるけど、球が増えない、そんな状態が続きます


遂にここで、真パチ神様大降臨!!


121回転目、降雪リーチ、星2つから突確を引き・・・


突確込みで18連チャン・・・アホです


途中、川村ゆきえさんに出会えたので嬉しかったのです



14時の時点で当たり回数35回・・・



ここまできたら、トコトン行ってやろうというコトになりみいちの分まで、出玉製造機となります。


地味に当たりを重ね、57回当たりまで来た所で、ぱったりと何も出なくなります


本日の最大ハマリ、239回転で確変をひき、8連


この辺からワケがわからなくなってきて・・・


何か、リミッターというか、自我というモノが崩壊し始めます・・・


小ハマリを繰り返し、19時の時点で、当たり回数70回。


ここへ来て、擬似連4だの、大雪モードだの、激アツを外しまくります


そして、中ハマリ中に、ガセミニョン・・・継続でも再びガセ・・・


長時間続けている体にはかなりキツイ演出であります


心情的には、拷問を受けている罪人のようです・・・


明日は仕事のいかすけにとっては、ここでヤメたいのですが・・・


21時の時点で、大当たり回数は83回に到達


過去歴(82回)を塗り替えに成功


最後に突確込み15連をかまし、22時にて終了



大当たり回数92回、2700回転の死闘でした。



こんなコトは二度と無い、きっとこの台は壊れているんだと・・・



自分に言い聞かせつつ、ホールを後にしました。



これで対戦戦績は、8戦4勝4敗となりました



半年に一度、あるかないかのフェスティバル再臨です



当分はパチ自粛の方向で



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<甘冬ソナ日和 ~春風に誘われて(笑)~ | HOME | 猫だらけ ~甘冬ソナ&匠の道~>>

この記事のコメント

こんばんわ~いかすけさん&みいちさん♪

うちゅうに登場ですv-17

な・・・なんと大当り回数92回!?
すごい!すごい!
その台の大当り回数を更新すると何か誇らしげな気分になりますよね~(笑)
そしてプレミア川村さんをみたとは・・・・・。
う。。うらやまし過ぎるっ!!!

フェスティバル到来でよかったのですね♪
うちゅうににもフェスティバル来てくれないかしら・・・。

出玉製造機に大笑いしてしまったのです♪
ガセミニョンにも負けずにネリネリおつかれさまなのでした~v-33

ポチ間に合わなさそうでしたので
昨日の分と本日のWポチです!!
2009-02-18 Wed 00:02 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさん、こむばむわv-290
いかすけですv-290

死闘の果てに得たモノ・・・それは風邪v-400(泣)
体調不良に陥っておりますv-356

しかし、ホントに貴重な体験が出来たのですv-398
当たり92回の内、突確が9回有りましたので・・・v-388
相変わらず薄い所を引くパワーは健在ですがv-91

ちなみに、ミニョンモードは8回出て・・・v-354
種あり・・・3回  ガセ・・・5回

これに随分助けられたのですねv-356

次回、うちゅうにさんの所に、フェスティバルをも凌ぐ、カーニバルv-441がでるコトを祈願しつつ、コメポチありがとうございますv-290
2009-02-18 Wed 21:58 | URL | いかすけ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん&みいちさん♪

ダンナ様を思いっきり使いッ走りに育てあげた
うちゅうにですv-17(最近鬼嫁呼ばわり)

なんと!?冬ソナとの激闘で風邪とはっ!!
スズメ隊長もダウンされてしまったり、何か風邪が
フィーバーしておりますねっっv-12
そんなフィーバーはいらないっ!
早く治して、また冬ソナとの激闘へと出陣して頂きたいのですv-10

どうかお大事に、お大事にしてくださいねv-218

フェスティバルを凌ぐカーニバルっっ!(超興奮)
お互いに踊りまくれる様、パチ神様へ祈祷ですっ!

では♪

お大事に~♪ポチっ!
(今日の分、既にしてました・笑)
2009-02-18 Wed 23:32 | URL | うちゅうに [ 編集]
ちゅごいでちゅ☆。
92回。
当り始めたら止まらないッッッ☆。みたひな。

とっても、とっても、おめでとうでちゅ☆。

京楽苦手なP.ちゃんでちた☆。
2009-02-19 Thu 14:02 | URL | ピーカープリンコ [ 編集]
うちゅうにさんこんばんわv-290

風邪気味なゆえ、夜パチに参加せず、ベットでごろごろしていたいかすけですv-400

いかすけの中では・・・v-290
2~4箱積み・・・祭りぢゃあーv-398
5~9箱積み・・・フェスティバルぢゃあーv-402
10箱以上・・・カーニバルぢゃあーv-441v-441v-441

的な発想ですv-398(笑)

カーニバル目指してがんばりましょうv-398
コメポチ、ありがとうございますv-290
2009-02-19 Thu 22:54 | URL | いかすけ [ 編集]
初めましてv-290

しがないリーマンパチンカーのいかすけと申しますv-290

朝一から回して、初めて結果を出せたのでありますv-308

18連した時には、さすがにドン引きしましたがv-404(笑)

ピーカープリンコさまにも、パチ神様降臨祈願ですv-290

しがない二人のブログですが、又、見に来てくださいねv-290

コメポチ、ありがとうございますv-398

2009-02-19 Thu 23:02 | URL | いかすけ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん&みいちさん♪

具合はどうでしょうか???
ベッドでゴロゴロ、あると思いますっ!(?)
早く治されてパチ前線へ突入出来ると良いですね♪

いかすけさんの表現にいつも笑わされているうちゅうにですv-17
(今日はココで専用絵文字登場v-20

カーニバルはきっと来ますっ!!
うちゅうには何かパチの大殺界(細木の数子風)に
入り込んでますが信じて頑張りますよぉ~~!!

いかすけさん、みいちさんにもきっとまた来ます!!

く~るぅ~きっと来るぅ~~・ポチっ!

2009-02-19 Thu 23:45 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにv-17さんこんばんはっ
いかすけさんは明日の休日パチのために
昨日から体力温存(笑)していたようですよっ
(等価に変わったホールの4パチ貯玉7000発で甘冬ソナに挑戦するようです)
両家ともカーニバル来襲でありますようにっv-32v-32v-32

貞子風ポチ(笑)&コメありがとうございますv-343

2009-02-20 Fri 23:00 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~みいちさんv-10

うちゅうにでぃすv-17

いかすけさん体力温存ですか~(笑)
やる気マンマンなのですねぇ~~v-91
4パチ貯玉7000発!?に食いついたうちゅうにですv-10
(なぜ??それは貯玉ができないワタクシだからです)

明日はうちゅうにも出陣予定ですので
是非!是非!両家カーニバルな方向でっっv-33v-33

フフフ・・・・・頑張りますっ!!ポチ!フフフ・・・。
2009-02-20 Fri 23:28 | URL | うちゅうに [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
