日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

甘冬ソナでいず

しがないリーマンパチンカーいかすけと申します


最近、いかすけ&みいちがドハマリしている機種それは・・・


1パチの甘冬ソナでございます


いかすけは、アンチ京楽派なので、まさかこんなにハマルとは思いもせず


今さらながら、研究と忍耐の日々を送っています


そんな、いかすけの奮闘記です



2/9(月)1パチ専門店


みいちが朝からネリネリしているので、夜に様子を見に行く事に


にゃ七で出した玉を借り、とりあえず、白海


・・・当たるけど増えません


イヤになってきたので、なんとなく甘倖田來未へ


いかすけ、初チャレンジなのです(今さら)


開始早々、擬似連4、フリスビー桜柄?、カラフルな蝶群?が出て・・・(よくわかってません)


蝶のリーチが外れた後、一番熱いYOUリーチへ


単柄だし、コレは当たるだろうと思っていたら・・・彼に出会えませんでした


何か又、イヤになり、隣りの甘冬ソナへ



これまた、開始早々、擬似連4、ミニョン群、緑アルバムのMPバッキィーン


緑ですが?単発絵柄だし・・・


・・・・・がしゃーん


激アツ外しの天才?と思えるような展開に仕事後の疲労感全開です


とりあえず回すしかありません。後にはひけません


残り上皿になった所でようやく・・・真パチ神様降臨


キム次長ステージ突入回転で、擬似連3、ユジンのマフラーがゼブラ、キム群、MPナシ


・・・確変直撃でした


確変、確変、突確、突確、単発と、とりあえず5連


時短中、24タの目から、ヨングクがしゃべり、確変ゲッツ


確変、確変、確変、確変、確変、確変、単発と続き


気づけば3箱甘デジの稀にある爆発力に脱帽しました


この日は二人で3400円勝ち




2/12(木)1パチ専門店


甘冬ソナの爆裂感を又、味わいたくなり・・・


夕食後に出動です


投資500円で、擬似連3、カン・ミヒの激アツボイス、ミニョン群、MPは無く、アニメ系へ


期待せず見ておりましたら、MP光り、実写系へ発展


単発ゲッツ当たりが早いので、よしとします


時短に入り、保留回転で、擬似連発生


・・・擬似連5、ミニョン群、MPアリでナで当たりましたよ


確変、確変、突確、確変、確変、確変、突確、確変、単発と一気に出て2箱


前回同様に、運良く一気だしできて、トキメキまくりないかすけです


一気出しの時は即ヤメがいかすけのポリシーなので、ちょっと回してやめ


この日は二人で1000円勝ちとなりました



甘冬ソナの対戦戦績は7戦3勝4敗となりました



途中まで、4戦4敗だったのでえらい偏った戦績なのであります



まだ、朝一からネリネリしたことが無いので、2/15(日)に朝一から行く計画があるのですが


幾分、経験値が少ないので、イチモツの不安(笑)を抱えるいかすけでありました



どーでもいー事ですが



いかすけは、ユジンよりもチェリンの方がスキなのです



ロングヘアの細身の女性はドストライクなのです(笑)



悪い女とわかっていても、チェリンになら騙されてもいいかなと(笑)



相方のみいちの冷たい視線を受けつつ、本日はここまで



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<猫だらけ ~甘冬ソナ&匠の道~ | HOME | にゃ七 2Days>>

この記事のコメント

こんばんわ~いかすけさん&みいちさんv-10

うちゅうにですv-17

フフフ。冬ソナハマってますね~♪
うちゅうにもアンチ京楽派だったのですが
冬ソナ2にて京楽を見直した人間なのです(笑)

くぅパチはSANKYOならではの激アツを簡単に外してくれますので
プレミア以外の演出は期待を抑えて打ってます(泣)

調子が良さそうなのであやかりたいうちゅうにでした♪

うちゅうにもユジンよりチェリンの方が好き・ぽちっ!
2009-02-13 Fri 23:59 | URL | うちゅうに [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん&みいちさん♪

うちゅうにですv-17

今日は夕方まで寝ておりましたので
パチにも行かずゆっくりしておりました(笑)
ご夫婦は行かれてるのでしょうか??

本日のポチを置いてきま~す♪

ぽちっとなv-19
2009-02-14 Sat 21:50 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんこんばんわ~
ちょうど今、うちゅうにさん宅にいってきたトコでしたv-290

今日はみいち仕事だったため、夜パチ出動しておりましたv-355
リニューアルオープンした貯玉ホールの下見でしたが・・・
恐れていたとおり等価になってしまい、少ししたらフェードアウトする可能性大v-356

今さらながら冬ソナにハマっているふたりを笑ってやってください(笑)
もう一度ドラマも見直そうかと言いだす始末v-356
明日は甘ソナ&にゃ七でネリネリ予定ですが、
甘ソナをどっちが打つかでもめそうです(笑)

うちゅうにさんも明日行かれますよねv-352
両夫婦ドル箱山積みな方向でっv-218

コメポチありがとうございますv-343
2009-02-14 Sat 22:19 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん&みいちさん♪

うちゅうにで~すv-17

本日分のポチにまいりました♪

今日は行ってきましたよぉ~~v-218
1パチ+4パチでプラマイゼロ(笑)
しかも~!!4パチでの遊戯時にケータイを忘れて
写メ撮れず(号泣そして号泣)

みいちさんはバレンタインは手作りだったのですね~v-10
なんと素晴らしい!!!
うちゅうにはちっともお菓子作りが出来ませんで・・・。
今年も買ったチョコで済ましてしまいました♪

そのうちドンだけひどいかをブログ前振りに書こうと思っております(笑)
(↑手作りが出来ないことについて・・・)

貯玉ホールが等価になったのですね~(泣)
1パチのホールでしょうか??
リニューアルすることが近隣ホールに無いうちゅうには
どんなものか興味深々なのですが、みいちさんの
コメを見ていると結構大変そうなのですね~v-12

韓国ドラマって何と言うか、へんな魅力がありますよね~(笑)
ベタなんですけど、見てしまい、そして次が気になるみたいな・・。
うちゅうにもブームがくるのが人より相当遅いので
わかります!わかりますよ!!

ではでは☆

甘冬ソナで甘~い一時を・ポチっ!!
2009-02-15 Sun 23:50 | URL | うちゅうに [ 編集]
みいちさん
いたわりのコメントありがとうございましたッ
スズメですッ

まだちょっとボ~~っとが抜けませんので
置きポチっとでお許し下さい~ッ(ノ_-。)

今度じっくり読みにまいりますぅッ

2009-02-16 Mon 17:03 | URL | スズメ [ 編集]
ワンパチ&4パチでプラマイゼロ!
ワンパチでマイナス、4パチでプラスでしょうか???
最近さっぱり4パチ打ってないみいちでございます(笑)

もともとおいしいものには目が無いみいち。。。
自分で作るものもおいしく出来れば尚良しってカンジで
日々精進しておりますv-398 ←と言えば聞こえは良いですが、みいちも結婚してからまともに料理を始めたクチなので(笑)
特に利用しているのがクックパッド(レシピサイト)でございますv-398
バレンタインのお菓子も去年ここで見つけたのがものすごくおいしかったので(作り方も結構カンタン)今年も大量に作って配ったワケなのですv-343

等価、いかすけ&みいちの間ではイメージ悪いのですv-356
当たれば大きいですけど、当たらないことのほうが多いワケですからねv-13
いつも当たってる運の強い人なら話は別ですけど(笑)
(おばちゃんとか?)
回らなくてイライラするのイヤなんだよな~v-356

いつもコメポチありがとうございますv-343
2009-02-17 Tue 01:13 | URL | みいち [ 編集]
スズメさんっv-356
お風邪はどうですかv-292
早く良くなってくださいねv-354
良くなったらまた遊びにきてくださいね~v-343
2009-02-17 Tue 01:24 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
