日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

にゃ七 2Days

全台ワンパチリニューアルしたB店、回るのは今のうち!とばかりに

仕事が休みの日に出陣しておりますが、イマイチ結果がついてこず・・・


2/6(金)

開店5分遅れで入店したら・・・お目当てのにゃ七はすでに着席している方が

仕方ないので、他のにゃ七に座ってみます。

うーん・・・まぁこれでもいいか(笑)

104回転目、3連しますが・・・

時短終わった102回転、当たっちゃいました(しかもSTスルー) 

あと2回転早ければ100時短ついたのにっ

しかし次は47回転目で当たり、これが14連

090206_110117.jpg


そして次は241までハマって単 ハマリ後の単はキツいです

100ぐらいまで回しますが、だんだん回らなくなってきたし、4箱あった出玉が2箱まで減ったので思い切って台移動

冬ソナスイートバージョンです

ここからネリネリネリネリ・・・・最高5箱まで増えましたが、夕方には3箱まで減り・・・

仕事帰りのいかすけさんと交代し、みいちは1箱持って流浪の旅に出ます

白海→花満開(甘)→大海SP→新野生の王国→黄海と・・・

再投資もしつつ、最後の黄海で1箱作って終了

△2000円


2/9(月)

今日こそ、お目当てのにゃ七をっ・・・と思い、ちゃんと開店時刻に着いたみいち(笑)

今度こそゲットです

64 5連
145 単
219 2連
176 8連

と、ここまでは良かったのですが

148 単
22 単
133 単
64 単

4連単

36で5連の後・・・

152 単
319 単(ひぃぃぃー!)
13 単
21 単
30 単

5連単

15 2連
274 単
164 9連
209 2連
109 2連
204 3連
216 単
51 単
203 単
6 単     ←あっ・・・ここにも4連単が
16 8連
104 ヤメ

大当たり61回 総回転数3917回転 4692発(途中隣りの白海に1000発ほど投資)

これだけ当たって、15R(5%)1回もナシ

途中から参戦したいかすけさんににゃ七を打ってもらい、みいちは隣りの白海で1箱ゲット

みいちはにゃ七に戻り、いかすけさんは空いた甘冬ソナに移動して、飲まれかけ寸前から・・・

甘ソナ初勝利の13連 (2R確変2回)

090209_215658.jpg

2時間も打ってない甘ソナに、にゃ七の出玉、負けました(笑)
(上:みいち 下:いかすけ)

090209.jpg

1日で3900回転も回したのは初めてではないでしょうか 100時短の威力なのでしょうか?

3回目の初当たりまでに使った2000円で最後まで打てました

途中、4連単・5連単と、これがにゃ七の真の姿なのでしょう。。。ST5回転中のドキドキはハンパなものではありません

これが4パチだったらもっとドキドキなのですね

しかし・・・この店でみいちのにゃ七の大当たり回数は合計130回ほどになりますが、いまだに15R1回も引けず

(2/1に1回引いてますが、いかすけさんが当てました)

次回は15日(日)か16日(月)にしか行けないのですが、それまで変わってないといいなぁ (←まだ打つ気らしい・笑)

 にほんブログ村 パチンコブログへ

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<甘冬ソナでいず | HOME | 黄海500円、一発勝負(笑)>>

この記事のコメント

みいちさん、こんにちは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

にゃ七において、時短100後の当り
苦々しいでございますよねぇ~ッ
アッシもそんな場合悔しさから
クチバシを噛み締めておりますッ( ゜∋゜)

しかしその後すぐに14連されたのですねッ
おめでとう!おめでとうございますッヽ(´▽`)/

そしてその次の出撃の
ハイパー単攻撃、超・お察しいたしますッ
8連の後、8連続単なのですねッ

そして15R1回もナシに涙するアッシですッ(T△T)
なにか調子のいい時ですと1%を
1日2回引いたりいたしますッ
次回は是非今回の分もかたよって
15Rがモリモリと当って欲しいですねぇ~ッ

そして甘ソナタの確変に出玉
負けちゃったのですかぁ~!
確変機もこれまた妙な偏りを時々発揮して
くれますよねぇ~ッ

次回は是非とも5%ひきまくりな方向でッ!ポチチッ
2009-02-11 Wed 13:30 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~みいちさんv-10

うちゅうにですv-17

昨日はコメを残せず申し訳なかったのです(号泣)
置きポチをダンナ様に頼んでバタンQだったのです。

にゃ七の単攻撃v-12
時短が付かないと超きびしいのですっっ。
初打ちで単連発に心折れたワタクシ・・(汗)

ST機の女王みいちさんでも単連発は相当厳しかったのでは??
しかもハマリ後の単は・・・うっうっうっ・・・。

3900回転とはお疲れ様なのでした!
もぅ後は15Rがバンバン来てもらえる様にして頂くだけです(笑)
大丈夫です!大丈夫ですよ!
きっと15Rがそろそろ来てくれるはずです!
(意味不明)

未だにST機への恐怖がぬぐえないうちゅうにが
言っても説得力に欠けますが(泣)

次こそは!!と信じております♪

5%遂行祈願・ポチっ!
2009-02-11 Wed 21:22 | URL | うちゅううに [ 編集]
こんばんわ~みいちさん♪


本日のポチっとな遂行のうちゅうにですv-17

ポチッと!ポチっと!
(何か達成感v-33
2009-02-12 Thu 22:28 | URL | うちゅうに [ 編集]
レス遅くなって申し訳ないですv-356

にゃ七の連続単くらってるときのST5回転は死にそうな顔をしていると思われます(笑)
まだ回っておりますが、いつ閉められるのか・・・v-13
貯玉ホールは換金率アップな香りがいたしますし・・・
(もしかしたら等価になっちゃうかもv-356

ぜひぜひ次回は5%引きまくりたいと思いますっ

お忙しい中、コメポチありがとうございますv-343
2009-02-12 Thu 23:42 | URL | みいち [ 編集]
ああっv-406 遅くなって申し訳ないのですっ

にゃ七はST引けないと時短なしなのですが、引ければ100時短なので
平均したら普通の50時短・30時短と同じかな~???
時短が偏ってるだけなのかな~???
・・・と連続単をくらっているとき考えておりました(笑)

15R、昨日来てくれました・・・甘アクエリオンで(笑)
しかも、閉店15分前にv-406
もちろん確変強制終了。。。
今日も甘冬ソナで強制終了。。。
(アホですv-13
次ににゃ七を打つときは、この時の分も合わせて10%でお願いしたいトコです(笑)

コメポチありがとうございますv-343
2009-02-13 Fri 00:01 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
