日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

黄海500円、一発勝負(笑)

皆様こんばんわ。


しがないリーマンパチンカー、いかすけと申します


夕食後、二人で、冬ソナのサントラCDを探しにいきました(今ごろかい)


発売からもう、6年とかたっているので、さすがに店頭にも、中古屋にもなく


唯一、レンタル屋で完結編なるものを見つけたのですが・・・


オリジナル版と、曲頭が違ってたりするので、なんかイヤで、借りないまま帰ってきました


大手のCDショップならありそうな感じなのですが・・・捜索中であります


その帰りに、昔よく通っていた、1パチ専門店のMH店に寄り、台のラインナップを見る事に


・・・あんまり代わり映えしないんですが


白海と黄海のごちゃまんが、倍増していました


まあ、久々に来たので、とりあえず500円づつ打っとく?ということでバトル開始


いかすけは黄海、みいちは白海お決まりのパターンです


なんか、黄海の方が好きですね15Rとかもあるし


夢を見つつ回しますが、ぱっとしません


最後の500円を使いきり、残りは上皿の数発のみ


追加投資を・・・と考えていたら、ここでパチ神様降臨


最後の保留で、娘さん4人、マンボウから魚群付きのシーサーリーチへ


とりあえず、当たった時の為に、床に落ちている玉を拾いますので、画面見ていませんでした


無事に当たり、2連まあ、500円以内に当てたので良しとします


50時短を抜け、64回転で単再び50時短を抜け、68回転で単


相変わらず、最近のいかすけはレレンしません


しかし、ここで、真パチ神様降臨!!


時短明け、34回転目、ビスカスフラッシュで確変ゲッツ


これが6連一気に2箱半まで到達


いつも思うのですが、黄海の一発告知は、本当に偏りがあるように思います


10回当った内の、6連中に3回程光りましたが


ST中でも、光らないノーマルリーチや、魚群は当る気がしないのです


光った時に限って泡だったり、光らない時は魚群やノーマルだったりと


一体どのようなロジックなのでしょうか・・・


しかし、おばはんのドツキ台は何故にあんなに光るのでしょうか?(笑)


おばはんによっては、連打すりゃあなんとかなるとか、連打が足りなかったとか言ってる始末


せちがらい世の中です


時間も遅いので、ここでやめ


出玉4007発、換金2200円とおかし


いかすけ、ちょいプラス、みいち、ちょい負けとなりました


10日頃、こぞって新台入れ替えがあるので、今週末はヤバイかな?と、


パチ自粛を考えているいかすけです



 にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<にゃ七 2Days | HOME | 甘ソナ奮闘記>>

この記事のコメント

こんばんわ~いかすけさん&みいちさんv-10

うちゅうにですv-17

うちゅうにもマイブームが遅い到来型なので
気が付くとどこのお店にも置いてないってコトが
多々あります(泣)
そういう時はネットで買ってしまったりしますが(笑)

低投資からの連にて増量v-10
おめでとうございます♪
やはり1パチとかになると低投資で当って
すこしでもお持ち帰りしたいものです。
(今日はダンナ様のホールカードに貯玉して帰ってきましたが)

みいちさんはちょい負けなのですか~(泣)

今度は夫婦で怒涛の連をパチ神様に祈祷しなくてはっっ!!

キン肉マンなど新台入替があるMHには
しばらくうちゅうにも寄り付けません(色んな意味で・笑)

パチ自粛もあると思います(天津風)

ではでは♪
本日のぽちりんこv-20
2009-02-08 Sun 22:04 | URL | うちゅうに [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ

アッシも黄海でしたので
超・シンクロでございますねぇ~ッ( ゚▽゚)/

そしてビスカス・フラッシュ鳴りまくり台
やっぱいいのだな!
と一人ほくそ笑んでおりますッ
(こういう害の無いオカルトは大好きなのですッ)

そして連打なおばちゃま、
自分のボタン操作で連が決まる、と
思い込んで打ってなさるのですねぇ~ッ
またその思い込みがよく現実のヒキに
直結する事、する事...!

今日は2/9にくの日ですから
キン肉マンの入れ替えが多いですよねぇ~ッ

連打de連チャン・ポチチッ
2009-02-09 Mon 00:44 | URL | スズメ [ 編集]
ネットではセブンイレブンをよく利用していたので
そこで検索したら、見事に品切れ中v-356
しかも欲しいと思ったのは2003年発売のアルバムだったので、
いまから手に入れるのは難しそうだったので
手っ取り早くレンタルで探しましたら、2店舗目で発見v-398
早速MDに落としてカーステで聞いております(笑)

ワンパチで、しかも低換金ですと、投資が増えるたびにオロオロしてきますよね(笑)
一番サイコーなパターンは・・・

1000円くらいで初当たり、2箱くらいできちゃったりして

そこそこ早い当たりでショボ連して(持ち玉はあんまり増えず)

3倍ハマリで持ち玉減りーの・・・

最後に大連チャンで取り戻し、プラスαでちょい増やして換金v-343(笑)

んで回りもそこそこあれば大満足で止めれると思いますv-13

キン肉マン・・・すでにホールから10日に入れ替えとハガキが2通きております(笑)
新台といえば、今日見た平和のシティハンターのCM、
声優が違って違和感アリアリでしたv-356
実機でも神谷明ではないのでしょうか!?
とっても気になるところでございますっ
はっ!?v-11
今気づいたけど、キン肉マンも僚も神谷明ですね・・・

コメポチありがとうございますv-343
2009-02-09 Mon 02:29 | URL | みいち [ 編集]
シュピシュピ鳴りまくり、いいですし安心できますよね~
いかすけさんは普段から黄海派でみいちは白海派ですが
黄海の方がまわりそうだったので、すぐ黄海に移動したのですが・・・
1000円といかすけさんからもらった3~4カップで
スーパーリーチすら見れずv-406
あとは隣りで裏山光線放ちながら見ておりました(笑)

ボタン連打の思い込みおばちゃま、まったくその通りっ
んで連チャンするもんだから、ますます思い込みv-13
たまにいい年した30~40才くらいの男子(笑)が
必死になってボタン連打しているのを見ると
日本も終わりだな。。。と思ってしまいます(笑)

コメポチ感謝感謝ですv-343
2009-02-09 Mon 02:44 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
