日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初ワンパチエヴァプレ

8/6(水)

昼過ぎにM店(0.6円交換)出動。←あれ?行く気しなかったんじゃ・・・(笑)

実は前日の8/5に晩御飯後に3時間ほど白海を打ったのですが、

24弱回っていたのでまぁまぁ勝負できるかな・・・と思って

しかし、白海・黄海とも満席。

んじゃあ・・・もう打たないと誓っていた黒ひげ(>_<)(笑)

とりあえず初当り2通は免れましたが・・・

1500円で4連バトル2回で終了。

ダイナマイトクイーンの継続率70%のほうがよほど連チャンするんですが相性でしょうか?

昔はバトル15とかしてたんだけどなぁ・・・最近、ホントひどい。2通率60%くらい???

出玉持ってお隣りのかぐや物語BWに移動。

背景チェンジ2回+金笹 曲水リーチ ハズレ・・・確柄だったけどね。

黒ひげの出玉と500円で雅リーチ(笹)で単柄当たり。かぐやってこんな感じですよね(笑)

STで4連して時短明けに天女リーチでハズレ・・・またもや確柄でしたけど・・・

上皿だけになり、両替ついでに海コーナー見に行くと黄海に1台空き発見(≧∇≦)

頑張るものの・・・1箱半~半箱を行ったりきたり行ったりきたり・・・

隣りの白海が空いたので移動。やっとこさ2箱まで成長。

仕事帰りのいかすけさん召喚します(疲れてるのにゴメンネ・・・)


いかすけさんの勝負する台を探していると、・・・エヴァプレに空き発見!

てか、これ私が打ちたい(>_<)!(笑) が、いかすけさんに譲る・・・

エヴァプレを気にしつつ、やっと私もエンジンかかってきて数珠連しつつ最後に念願の15連

隣りがハマってたので写メする勇気でず・・・

いかすけさんのエヴァプレは158回転でRSU4L+枠フラ 単シングル 弐号機リーチで昇格。

確単のあと、時短中にタイトル「アスカ来日」(背景なし) 弐号機リーチ3×4でナゼか4当たり、しかも15R( ̄Д ̄;) アスカ大活躍(笑)

確単確(15R)確単で2箱^^ 1箱飲まれたとこで交代

新台だから期待してなかったけど、ヘソが結構開いてる~♪白海には劣るけど、他店の4パチより全然開いてます(笑)

私はそのままもう1箱飲まれ(泣)、念願のワンパチエヴァプレなので続行(笑)

やっとこさ391回転でシンクロから暴走し、2箱戻し終了。

白海の4箱とエヴァプレの2箱交換して精算して・・・いかすけさん±0、みいち△3700円

でも、エヴァプレストレスなしで打てたから悔いなし  (負けは悔しいケド・・・・)


本日のプレミア補完

・タイトル予告「鳴らない、電話」
・カヲル背景


にほんブログ村 パチンコブログへ


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8/8 ~ 8/10 | HOME | 4パチ 甘エヴァ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
