日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

甘ソナ奮闘記

昨年の夏の話ですが・・・。

我がG県の放送局にて、冬のソナタをやっておりました。

HDに撮り貯めたまま、年が明けてしまいましたが・・・。

正月に一気に見たおしました

いかすけ&みいち、萌えまくりで、もだえ死にそうでした

眠っていた何かに火がつき、パチンコの冬のソナタ(甘)をやろうという話になり・・・



2/3(火)

夕食の後、BMG店に1パチの甘ソナ目当てに出動

9台あるうち、1台しか空いていなかったので、とりあえずいかすけが座り、みいちは空くまで待つことに

程なくして、空きましたので、各々迎撃開始

回し始めて、47回転目で、ミニョンモード(種アリ)に当選

幸先がいいなぁと思っていたら・・・。

潜伏のまま、38回転目でようやく単発

結局1000円使って、単発しか引けなかったので、そそくさと移動します


みいちの隣りが空いたようなので、とりあえず座りますが・・・みいち、ハマってます

150回転回して、ガセミニョン(爆死)

これは、何としてでも当てて、援護せねばなるまいて


いかすけは、移動した先で、70回転ぐらい回した所で、冬ソナチャンスから、確変ゲッツ

とりあえず3連

みいちも、2回目のガセミニョンモード中に種を引き、ようやく反撃開始です


51回転目

学生モード中に確変しかし、4連なかなか続きません


時短明け早々に、悲劇の幕開けが待っていようとは・・・


いかすけの台にも、ガセミニョンが来ました

12回転目でしたか・・・

擬似連4(赤)、ミニョン&ユジン群、MPバァキィーーーン

こっ、これは当たるよね?とみいちに問いかけながら見守るアッシ


・・・・・ガシャーン願いは届きませんでした


これがダメなら、何なら当たるのよーーー

23回転目に、何とか確変をひき、3連しょぼしょぼです


閉店まで30分という所で二人共に、1箱づつ

なんとか増やしたい所ですが、なかなかレレンしない為、積めません

となりのおっちゃま(ハゲ)は、10連X2回

貧富の差を感じます


残り15分、持ち玉二人共、1/3箱という所で二人ほぼ同時に擬似連開始

キュイキュイキュイーンとPサイレン発動

二人で話しをしながら打っていたので、どちらの台がなったのかわからなくなり

とりあえず、二人共、冬でテンパイし、先にいかすけが当たりをゲッツ

すぐに、みいちも当たりました

二人で仲良く3連し、お互い1箱満タンで終了

なんとかちょい負けで抑える事ができました


次こそは、馬鹿積みできると良いです


 にほんブログ村 パチンコブログへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<黄海500円、一発勝負(笑) | HOME | ワンパチ専門店リニューアル~にゃ七&エヴァプレ~>>

この記事のコメント

こんばんわ~いかすけさん&みいちさん♪

うちゅうにですv-17

昨日分のポチを先にしてコメレス&コメ巡りをしております♪

うちゅうにもそうですが映画、ドラマなどの作品が
パチになると絶対に影響が出てしまうのですよね~(笑)

気になるバロメーターがグングン上がっていきますv-10

甘でのガセミニョンの必要性がわからないのですが(泣)
擬似連4でも簡単に外してくれる冬ソナっ!
メガポラリスが回っても外れるのも悲しすぎますっ。
これがダメなら何で当るのよーーーと嘆く
いかすけさんのお気持ちが超わかるのですっ(号泣)

しかし最後は夫婦揃ってのお持ち帰りで
ちょい負けで押さえることが出来て良かったのですね♪

バカ積みv-10次こそは夫婦仲良く
バカ積みできるといいのですねv-218

ではでは
バカ積み祈願・ポチッ!
2009-02-06 Fri 00:34 | URL | うちゅうに [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん&みいちさん♪

残業とご飯をこれから食べにいくので
本日分のポチを遂行しにやってきました(汗)

今日中に帰れるかどうか・・・・(笑)

ではポチっとな!!
2009-02-06 Fri 21:28 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさん遅くまでお疲れ様なのですv-356
レスほったらかしで申し訳ないのですv-356

今日は一日ネリ倒しましたので疲れましたv-394
仕事帰りのいかすけさんに甘ソナ出玉ごと譲りましたが、
いかすけさんの甘ソナ勝率0/4になってしまいましたv-356

ちなみに今日のミニョンモードは3/6で種ありでした。
デカ分母の1/7はもしかしたら当てはまらないのカモ・・・

冬ソナの曲が入ったCDが無性に欲しくなってしまったいかすけ&みいちでした(笑)

お忙しい中、いつもありがとうございますv-343
2009-02-06 Fri 23:29 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん、みいちさん♪

またまた登場のうちゅうにですv-17

バタバタで申し訳なかったのです(泣)
案の定日付が変わる前には帰ってこれず・・・v-12
主婦なのに(笑)

終わるのも遅いので飲み会も遅くて大体日付変わる前には
帰れないと慌しくもポチをさせて頂いた次第なのです♪

やはりデカ分母の1/7は当てはまらないのですね!!
考えてみればデカ分母と同じ1/7が甘でもあったら
そら恐ろしいのですっっ(号泣)
1/2もしくは1/3あたりなのでしょうか??
まさか1/5なんてことは・・・っっ。

とりあえず数字を書いてみて頭良さげを
装ってみましたが(笑)
でも、実際どうなのでしょうね??

うちゅうにデカ分母の冬ソナは結構打ちましたが
種アリミニョンは1回だけでした(笑)

こちらの確率は相当バトルスペック並みです(泣)

今週は何を打とうかな・・・??

次回!!連荘が止まらない!のポチっ!!
2009-02-07 Sat 03:40 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにv-17さんこんばんわっ
昨日は遅くまでお疲れ様でしたv-290

まだ甘冬ソナ始めて浅いですが、種ありミニョンはどうだろう?体感的に1/3くらいかなぁ・・・
トータルで50回以上は当ってるのですがまだ緊急入院モードを当てたことがありませんv-356
ここのとこ、ワンパターンな台しか打ってなかったので、
リニューアル店でいろいろ打ててウキウキみいちでございます(笑)

うちゅうにさん、明日打ちに行かれるのですよねv-352
頑張ってくださいねv-266

次回予告風ポチ(笑)をありがとうございますv-343
2009-02-07 Sat 23:21 | URL | みいち [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ

冬ソナの熱い演出ハズしまくりは
本当に萎え~~っといたしますよねぇッ(T△T)
疑似も4回だともっと激高となって欲しいですッ

それ以上に
ガセ小当りがなんとも憎いでございますよねぇッ

Pサイレンで追い込みの回収
良かったでございますッ
もっと確定な演出が欲しい冬ソナでございますよねぇッ

ポチ・ポチチッ

2009-02-08 Sun 00:02 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん&みいちさんv-10

一生懸命コメをカキカキしてたのに
いきなり消えてしまい大慌てのうちゅうにですv-17

な・・・なんと!!
シティーハンターのCMまでしてるのですか!?
声が違うというのはイタダケズ・・・・。

やはり僚もキン肉マンもケンシロウも神谷さんで
あってほしいと思ううちゅうになのです!!

でも違和感ありありのCMを見てみたいと思った
うちゅうにでした♪

大急ぎですんません(汗汗)
2009-02-09 Mon 23:59 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにv-17さんこんばんわっ
みいちも前にやりましたv-406焦りますよね~v-356

原作(というかアニメ)がある作品は同じ声でないと
何か面白さ半減な気がしますよねv-356
また別の話になりますが、今のドラえもんは違う番組のような気がしてしまいます(笑)(新しい声優さんには悪いけどv-356

コメポチありがとうございますv-354
2009-02-11 Wed 01:35 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
