日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

ワンパチ専門店リニューアル~にゃ七&エヴァプレ~

1/26(月) BMK店 白海 貯玉+3300発
朝一より稼動、サクっと3箱出来たので、13時には退散しておりました

1/27(火) BMK店 白海・SL物語 貯玉△1400発
夜パチ。白海に少し飽きてきたみいちは1箱弱持ってSLへ。確変当てられず単×2で終了

1/28(水) BMG店 冬ソナ2(甘) 現金△2000円
夜パチ。500円で2時間半ネリネリしたのち出玉全飲まれ、追加投資するも当たらず

1/30(金) BMK店 白海・スキージャンプペア・新野生の王国 貯玉+2400発 現金△4000円
頼みの綱の白海が回らなくなり、もうすぐ検定切れだなー・・・とスキージャンプペアに着席。
まずまず回りそうだったので、8時間ほどネリネリしましたが、途中476回転ハマりなどもくらいつつ
1箱ちょい出来たところで、新野生に移動し2箱ちょいまで増やして貯玉して終了


・・・と、貯玉店を中心に打ちましたがなかなか増えず、現金もちびちびと減っていくみいち。。。

明日はどおするかなー・・・とホールのHPをチェックしていた31日(土)の夜。

夏前までよくスーパーダイナマイトクイーンを打ちに行っていたB店がワンパチ専門店に!

パチ屋3店舗がひしめきあっており、年末にもう1店舗オープンしてしまったので

このB店、潰れるのも時間の問題だな・・・と、いかすけ&みいちの間では思われておりましたが。

まさかワンパチ専門店になるとはっ!

ラインナップは白海・黄海・にゃ七・甘冬ソナ・新野生・エヴァプレ・アクエリ(甘)・花満開(甘)とほぼ網羅しておりますっ

いかすけさんが偵察がてら開店1時間遅れでB店に行ってみると・・・

何故か新EX麻雀(ミドル)の朝一潜伏台が放置

半分弱は埋まっているのに

愛くるしいパンダが見たかったので(笑)洗濯途中でB店に向かう準備をするみいち。。。

店に向かっていたところへ、いかすけさんからメール・・・「落ちた」(泣)

いかすけさんはこの後、実家のご用事があるので、500円残ったコインとちょろっと残っていた玉を

1000円で買い取り、店内をぐるっと回ってみるとにゃ七と甘冬ソナに空きが

にゃ七をワンパチで打ったことがなかったので、「大夏祭り にゃ七ver.」に決定

なかなか良く回ります これだけ回るとなると、前は0.75円だったけど0.6円に変わったかな~

買い取った分と追加投資500円で回した124回転目、当たりです


(7回当たり 168回転より)

292 5連
165 9連
161 2連
101 単
15 単
45 4連
150 3連
334 5連
128 2連
157 単
40 単
30 5連
126 単
37 単
8 2連(15R1回)
131 ヤメ

最初に持ち玉が固まるのが早かったので精神的にとても楽でありがたかった

100時短っていいなぁ・・・STで引けなかった次の当たりがほぼ早かったので

ラッキーだったけど、こんなにタイミング良く当たるのは最初で最後かな

途中、戻ってきたいかすけさんと交代して一旦帰って洗濯終わらせて戻りました(笑)

エヴァプレと2台で稼動しましたがエヴァプレは結局使った分取り戻して終了。

090201_.jpg


投資 3500円(二人合計) 換金 8400円 +4900円

やはり0.6円換金になっておりました

帰ってきて回転率を計算してみると・・・

25.9/250玉

2~3週間の間が狙いかな 回らなくなるまでがむばりますっ

《おまけ》

090128_191958.jpg

しらすをむさぼり食うちょぼさん(笑)

 にほんブログ村 パチンコブログへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<甘ソナ奮闘記 | HOME | 冬ソナ2で萌え死にしました・・・>>

この記事のコメント

スキージャンプにてほぼ500回転ハマり
お疲れ様なのですッ
そうか、もう撤去対象なのですねぇッ
ある内に打っておかねばですよねぇ~ッ

そして交代でのにゃ七&金エヴァ勝利
おめでとうございますッ
甘の時短100は本当ありがたいで
ございますよねぇ~ッ

単がしんどいにゃ七ですが
ツボに入ると相当にポテンシャルが
高いように思いますねぇ~ッ

いかすけさんのせっかくの
EX麻雀・朝一→落ちが無念では
ございますが
回る間にガンガン攻めて
貯玉増やしまくって下さいッ

ちょぼさんの上目使いに癒されつつ
しらす・ポチチッ

2009-02-02 Mon 02:37 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~みいちさんv-238


うちゅうにですv-17

ワンパチ専門店に鞍替え(笑)
うちゅうにの知ってるホールもそうなのですっ。
閑古鳥が鳴きまくってたホールなのに
リニューアルワンパチにした途端に
朝から並ぶ人達出現&大盛況v-20

不景気だからですかねぇ(泣)
しかしこちらとしては楽しめてよいのです♪

にゃ七!!早々の持ち玉ゲットでの勝利v-20
う・・・うらやましすぎる・・・・・。
うちゅうに初打ちでST蓮せずショボ・・な結果でしたので(号泣)
さすがST機の女王(←勝手に命名)
しかも良く回る台でお宝台発見なのですね!!

勢いに乗って次もレレレンの勝利をっ!!!

ちょぼさん・しらすむさぼり食いに癒されましたv-10

癒され・ポチっ!!!
2009-02-02 Mon 22:40 | URL | うちゅうに [ 編集]
こんばんわ~みいちさん♪

夜パチ・・・?でしょうか(笑)

今日はチョイと嫌な事がありまして
年甲斐も無く号泣(ホント号泣)したうちゅうにですv-17
泣くって体力がいりますねぇ~(笑)

ちなみに立ち直りは早いのでもぅ復活してますv-91

うちゅうにはクロノトリガーを売ったお金で買ったゲームを(早っっ!!)
これからやるのです♪

夜パチでしたら、レレレ連とされてますようにv-10

新たなゲームに悪戦苦闘・ポチっ!!
2009-02-03 Tue 20:45 | URL | うちゅうに [ 編集]
みいちが気に入ってる台は古いのばかりなので(笑)
どんどん検定切れが近づいてきて悲しいかぎりですv-356

にゃ七、うまいことハマらず引いてSTでも引けていい展開になったので良かったですが・・・
3倍ハマリ単とか、師匠も体験しておられましたものね。。。
ちなみに翌日にまた同じホールに行き、花満開を打ってきましたv-398
水浴びほのかは見れませんでしたv-356
しかも24回当たり中、ブラックほのか様は2回のみという残念な結果に(笑)

回る間はガンガン攻めますv-352

お忙しいなかコメポチありがとうございますv-343
2009-02-04 Wed 00:05 | URL | みいち [ 編集]
新しいホールにお客とられてたのでしょうね。。。
稼動がないより、ワンパチにして回してもらったほうがいいのでしょうね・・・
甘アクエリオンや甘冬ソナもあるし、ちょっと足をのばさないとなかったので
近所に打てるとこが出来てラッキーなのですv-9
うちゅうにさんに「ST機の女王」と命名してもらい、舞い上がり~なみいちです(笑)

しかししかしっ うちゅうにさん号泣とはどうされたのかっ(おろおろv-356
みいちも前の職場でおばちゃんの容赦ない攻撃?に
泣かされて帰ってきたこともあるので。。。
そのとき、年とって弱くなってきたな~v-356と思いましたよ。。。
もう立ち直られているということで、ちょい安心みいちですが、
あまり気にせず、元気出してくださいね~v-290

今日の夜パチは甘冬ソナでしたっ
150でガセ小当たり、120でガセ小当たり・・・
で、その2回目のミニョンモード中に種アリ引いたようでミニョンモード継続。。。
そのあとは割りと楽しめましたが・・・
通常の1/99を引けず、小当たり確率1/330を3回も引くみいち・・・
その運をデカ分母に使ったほうが良いのではv-388と思わずにはいられませんでした(笑)

コメポチありがとうございますv-343
2009-02-04 Wed 00:29 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~みいちさんv-238

うちゅうにですv-17

「ST機の女王v-20
みいちさんに相応しいと称号を勝手につけてしまいましたが
喜んで頂けて、うちゅうにも大変満足しております♪

号泣は仕事でのことで・・・(笑)
怒鳴りちらす暴君ネロ(上司)に何かプチンとしてしまったのです。

喜怒哀楽がハッキリしてる性格ゆえ
泣くときは思いっきり泣いてしまうので後はぬけがらのように(笑)
気の毒に感じたネロが早退させてくれ
家でゆっくりとしていたのですv-218

今日は何事もなかったかのごとく過ぎましたので
もぅ大丈夫なのです♪

甘冬ソナを打たれたのですねv-10
乙女師匠のお話ではデカ分母で種アリ小当り(?)を引く確立は
1/7(もっと細かかったような小数点がついてたような)らしいので
そこら辺を狙って打ってると聞きました♪
うちゅうにもやってみようやってみようと思うのですが
何故かリングとかに走ってしまうのです(汗汗)

甘ではこれが当てはまるのかわからないのですが・・・。

みいちさんなら知ってるかも??と思いつつも
ちょっと聞いた話を語るうちゅうにでした。へへへ。

号泣してスッキリ・ポチっ!!
2009-02-04 Wed 23:34 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんおはようございますっv-290

人間ですから一時的に怒りちらしてしまうこともあるのでしょうねv-356
でも、その後も普通に過ごせるのはフォローもバッチリなのですねv-290
みいちの場合はパートVS派遣(みいち)でしかもオナゴ同士でしたv-356
そのパートのおばちゃんも私も特殊な位置におりまして、
責任とか管理をある程度任されておりながら時給は他の人と変わらず、
しかも派遣のほうが時給は上ですので何かと目のかたきにされておりましたv-356
おばちゃんが怒られると八つ当たりしてくるし・・・v-13
私も自分も大変なのにおばちゃんの態度にムカムカが積もりに積もって、
ある日プチンときまして(笑)
一度は気を取り直しましたが、二度目は耐えられず辞めましたv-356
パートの中でもかなりの問題児な方でしたv-13
(辞める人が多々おりました)

昔の話はおいといて、小当たり!
乙女師匠とそのようなお話されておりましたねっ
デカ分母の小当たり確率は1/299、甘は1/330なので、
そんなに変わらないのであてはまるかもしれませんねぇv-290
でも今までのミニョンがガセなのかカウンターでは分からないようっv-356
・・・と思いましたが、はっv-12と気づくみいち。。。
デモ画面でエンター押せば履歴が分かるぢゃん!(笑)
(黒ひげもありましたv-352
今度、試しに履歴も見てみよっv-391

コメポチありがとうございますv-343
2009-02-05 Thu 10:45 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
