日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

冬ソナ2で萌え死にしました・・・

1/24(土)いかすけは、無事に37歳の誕生日を迎えました

これもひとえに、丈夫に生んでくれた母様と、健康管理に気を使ってくれたみいちのおかげなのです

がんばって、天寿をまっとうしていくのであります

そんないかすけの、稼動報告です。



1/25(日)

みいちと相談して、MH1(BMK)で朝一から、1パチの白海と黄海でネリネリすることに。

お目当ての並びが空いていたので、とりあえずキープ。

いかすけは、朝一潜伏が無いかを見に行きます♪

あれ?・・・4パチの冬ソナ2のデカイあんちくしょうに、ヘンなランプが点灯している?

よくよく画面を見ると、「チャンスタイム」と表示されております

昨晩のリセット忘れなのでしょうか?

散々迷いましたが、SADはキープしたまま、冬ソナを1000円だけ試し打ちする事に

(良い子のモラリストは真似しないで下さいね)

まあ、4円パチとは言え、電サポがあるので、玉減りも少ないはず。

奇跡が起こる事を信じて、回し続けます



お誕生日のお祝いなのか?ここでパチ神様降臨です

68回転目、大雪中の擬似連3から、STEP4でハートに包まれ・・・5でテンパイ。

メガポラリスがバキィーンとなり、アルバムは赤、実写系リーチへ。

ドックン・・ドックン・・・ドックン・・・あ、当たりましたよ

昇格チャンスは普通にスクロールし、5で止まり・・・MP回転で7に

投資1000円で確変・・・久々の快挙に鼻血でそうです。

更に確変中、ノーマルリーチの1コマズレから、バキィーンとポラリスボーナース

もう、なんか、耳からも血が出そうな勢いですが、次は単発・・・

みいちによると、白海・黄海のシマが埋まり始めているので、早く来いとの事・・・。

急いで時短消化をしますが、こういう時に限って、擬似連4が多発

しかも、群もMPも無く、当たる訳がないのに、無駄に時間がかかります

ようやく、時短を消化して、ハンドルから手を離して、101回転目ですが、何やら擬似連スタート。



擬似連は4回ですが、色は白のままで、ハングル文字は確か「結婚」。

また、5でテンパイし、雪だるま群発生!!!更にMPつき。アルバムは赤。

アマ冬ソナでも見たことの無い、激アツの複合に全身の毛穴が全開です

ドックン・・・ドックン・・・ドックン・・・当たるよね?・・・引き戻しに成功(感涙)

ポラメガキィバーンでへんかくの7ズドーン(夙川アトム風)

もうここまできたら、ワンセットで終わっても悔いなし・・・デカ分母ですもの

ラオウ様のような心境で打っていたら、キュインキュインキュイーンとPフラ様がっ

7でテンパイし、デートモードへ行き、もちろん確変ゲッツ!!!

次は単発でしたが、ポラリスチャンスで連打連打連打・・・確変ゲッツ!!!

TVで冬ソナを見た時のように、萌え死にしそうです

放送コードに引っかかるので、これ以上は言えません(笑)



アホな事を考えていたせいか、ここでパチ神様は退席され、2R確変、単発としょぼい展開に。

時短も何もなく終了

しかし、6箱ありまする。時間はまだ10時過ぎ

みいちはSAEで2箱作っていた模様。

1パチの玉は分け分けして貯玉し、いかすけの出した1箱をみいちに託します

みいちの狙いはもちろん、4円のアマ大夏祭り

30回転ぐらいで当たりをひきます(引きつよっ)

残念ながら、5R当たりで、STもスルーしたので、ここで換金です。

090125_いかすけ

いかすけ  換金7000円、貯玉6000発、1パチ貯玉増量
(1パチはジェッターでそのまま貯玉したのでレシートなし)

090125_みいち

みいち   換金4200円、1パチ貯玉増量
 
いつもでは考えられない出玉スピードで、劇的な勝利をゲットです



時間はまだ11時・・・せっかくだから、なんか見に行こうという事になり・・・。

環状線を北上し、道の駅やら、地震で出来た断層を見に行く事にしました。

地震のすごさにドン引きしたいかすけ&みいちでした


090125_121526.jpg

↑ いかすけ&みいち宅から車で30分ほど北上すればこんな山奥に

090125_125735.jpg

↑ さらに北上しまして、「国指定特別天然記念物 地震断層観察館」到着
   ゆるキャラなナマズがお出迎え(笑)

090125_125228.jpg

↑ 濃尾地震(1891年10月28日発生 震度7 マグニチュード8.0)で
   高さ6mにわたってズレてしまった断層 当時のまま残してあるそうです。
   (ちなみに写っているヒトはマネキンです下までは降りられません)

090125_125935.jpg

↑ そして隣接している喫茶店「マグニチュード8.0」・・・ 笑えません


とっても有意義な一日となりました

 にほんブログ村 パチンコブログへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<ワンパチ専門店リニューアル~にゃ七&エヴァプレ~ | HOME | 海祭り>>

この記事のコメント

おはようございます!いかすけさん&みいちさん♪

うちゅうにですv-17

いかすけさん土曜日お誕生日だったのですね!!

おめでとう!おめでとうございますv-25
お母様そしてみいちさんへの感謝の気持ちを忘れないいかすけさん!
素晴らしいのですv-20
(うちのダンナ様にも見習って欲しい・・・ブツブツ・笑)
いかすけさんにとって良い1年となられることを
うちゅうに祈っておりますv-218

そしてっ!!!4パチ冬ソナ!!
誕生日プレなのですね~~v-10
リセットし忘れな台をゲットでき、しかも当りを引くとは!!
良かったのです、良かったのです♪

そしてお出かけもされたようでv-218
地震のすごさを物語る断層と
それを売り物にしている喫茶店!!
タフな商売をしております(爆笑)

マグニチュード・ポチッ!!

PS.昨日はコメを残せず申し訳なかったのです(号泣)
あまりの眩暈クラクラで約2時間という超短時間の遊戯で
帰って寝てた次第なのですっっ
2009-01-26 Mon 11:27 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさん、こんばんわv-290

しがないリーマン事、いかすけですv-398

お祝いコメ、ありがとうございますv-290

37歳にもなって、こんな事ばかりしていて良いのかと・・・イチモツの不安を抱える(笑)いかすけですv-398

しかし、4円パチのデカ分母で6箱積んだのは、

昨年の7月にやった、大海SP以来なので、完全に取り乱してしまったのですv-521

我が家では、半年に一度訪れる、フェスティバルv-33と呼んでおります(笑)

このまま、貯玉をうまく増やしていきたいんですが、大好きなエヴァプレが撤去されているのですv-406

アマ冬ソナか、アマ大夏祭りか、アグネスしか無いのですv-388

完全に見切り発車です(馬鹿)

今後も報告させていただきますv-290

それはそうと、体調がよろしくないようですが、大丈夫でありますかv-409

心配なのであります。一日も早く良くなる事を願いまするv-282
2009-01-26 Mon 22:31 | URL | いかすけ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん&みいちさん♪

具合は良くなりましたうちゅうにですv-17
偏食がたたっての貧血ですので自業自得といったとこです(号泣)
ご心配ありがとうございます♪

イチモツの不安をかかえるいかすけさんに
大笑いさせて頂きました(爆笑!)
大丈夫なのです♪そのまま突っ走ってくださいv-218

みいちさん宅での半年に1度のフェスティバルv-33
何度もフェスティバルが開催して頂きたく願うのですv-10

そしてエヴァプレ撤去なのですか(泣)
何かこちらでは座っている人があまりいないのですが
やはり好きな人にとっては寂しすぎるってもんですよねっ(号泣)

海といえばみいちさん!!的なほどまでに
うちゅうにの頭にインプットされてしまってますので(笑)
ご夫婦で貯玉倍増計画を狙ってくださいね♪

出玉フェスティバル・ポチっ!!
2009-01-27 Tue 20:51 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにv-17さんこんばんは~♪

ご飯食べずに超・没頭ゲームされていたとかv-356
(クロノトリガーですねv-352
みいちは朝ごはん食べてパチ屋に行き、一日ネリパチするとごはんも食べずにひたすらハンドル握ってることはありますがっv-356
病気とかでなくて良かったのですv-356

セクハラ委員会に目をつけられそうな(笑)うちゅうにさんに大笑いしていただき、いかすけさんもご満悦のようですv-398

ちなみに今日、夜パチ出動しましたが、
いかすけ貯玉アップv-162
みいち貯玉ダウンv-164
な結果にv-13
途中でツンデレなSL物語を打ったのがいけなかったのかv-356

当分、白海で地道に増やしますv-356

出玉フェスティバル・ポチっ!!をありがとうございますv-343
次回はフェスティバル的に出るといいなぁv-402
2009-01-28 Wed 00:18 | URL | みいち [ 編集]
いかすけさん、みいちさん、こんばんは~!スズメですッ

遅ればせながら
いかすけさん、お誕生日おめでとうございますッ
良き1年となりますように...

時短放置台、アッシも遭遇した事が
ございますねぇ~ッ(春のワルツでした)
そして時短中、バースデー大当りですかッ
おめでとうございますッ
早速の幸に頬がゆるむ思いでございますッ

そしてあまった時間を有意義に
過ごす、至福でございますねぇ~ッ

それにしても地震の断層の激しい深さに
恐ろしさを感じますっ
アッシも大阪に巣をかまえておりました際に
ドデカい地震を経験いたしましたが
断層は見ておりませんので
こうなるかぁ....と震えますねぇっ

喫茶の名前、凄い勇気だと思った・ポチチッ

2009-01-28 Wed 00:51 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ♪いかすけさん、みいちさんv-10

パチでのご飯抜き、ワタクシも!!と
激しく手をあげるうちゅうにですv-17

パチの時はご飯なんて食べていられません(笑)
それで大当り中のペカペカ光る光線でフラッフラに
なりながらも消化した経験が(汗汗)

ご心配かけ申し訳なかったのです。。。
お蔭様でクロノトリガーはあとラスボスを倒すトコまでいきました!

みいちさん貯玉減ですか~~(泣)
最近いかすけさんが調子が良い様で・・・(笑)
何か2人とも出てくれないかと思ううちゅうにです。

うちゅうに夫婦は片方が良いと片方がダメで
2人してニコニコ帰宅があまりないのです(号泣)

またフェスティバルは来ますよっ!!
フェスティバルを信じて打つのですっv-203

到来祈願v-20・ポチっとな!!!
2009-01-28 Wed 21:40 | URL | うちゅうに [ 編集]
スズメさんこんばんわv-290

いかすけですv-290

お祝いのコメ、ありがとうございますv-398

いつも、スズメさんの所で朝一潜伏などを調べさせていただいており、そのおかげなのでありますv-398

まあ、まぐれ当たりだと思われますので、2度目は無さそうですがv-13

当面は貯玉増加計画に移行なのでありますv-42
2009-01-28 Wed 23:44 | URL | いかすけ [ 編集]
こんばんわ~rいかすけさん、みいちさんv-10

本日のポチに参りました♪うちゅうにですv-17

何やらみいちさん体調が悪いようなのですが
大丈夫なのでしょうか???
早く良くなってくれますように・・・・・。

体調万全早くな~れ・ポチっ!!
2009-01-29 Thu 22:23 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにv-17さんこんばんわ~♪
ご心配おかけして申し訳ないですv-356
みいち復活しております~

クロノトリガー、もうラスボスですかっ!?(早っ)
最近、ぜんぜんロープレしてないみいちv-13
やりたいゲームはいろいろあるのですが(笑)

うちゅうにさんもネリ中は食べない派ですか?
みいちも大体、取り戻さなきゃv-356って
切羽詰ってますのでほぼ食べないんですよねe-263

明日は貯玉増やしに行こうかな~・・・と思っているのですが。。。
インフルさんも流行っているようだし、マスク着用で行くかなv-290

コメ&ポチをありがとうございますv-343
2009-01-29 Thu 23:00 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん&みいちさん♪

うちゅうにでっすv-17

さっき帰ってきたのでバタバタとポチ巡りなのです(汗)

本日のポチを残して去ります(号泣)

改めてゆっくりとお伺い致しますねv-10

バタっとポチチチ!!!
2009-01-30 Fri 23:31 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにv-17さんこんばんはっ

あわわ・・・遅くまで残業でしょうか?お疲れ様なのですv-406
しかも昨日レス及びお伺いできなくて申し訳ないのですv-356
(昨日は11時間稼動しており、帰ってきてバタンキューでしたv-356

やっと週末ですね~v-352
お給料も出たことですし、きっと行ってらっしゃるのでしょうねv-352
レレン稼動だといいなぁv-402

コメ&ポチありがとうございますv-343
2009-01-31 Sat 23:00 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~みいちさん♪

うちゅうにですv-17

こちらこそ昨日は置きポチのみで申し訳ないのです(泣)

昨日は打ちませんでしたが今日は打ってきました♪
なにを打ったかはブログアップしてからなのですが
もぅ・・・パチでこのような恐怖にあったのは初めてなのです(号泣)

もぅ何か冷や汗や鼻水が出てきて(笑)

2度と打たない機種となったのは間違いないのですv-12

ではでは本日のポチを・・・・

連荘したいっっ!!ポチっ!!!
2009-02-01 Sun 19:05 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにv-17さんこんばんにゃんv-283 ←新パターン(笑)

置きポチしに来てくださったのですねv-356
ありがとうなのですv-406

しかし、何やら緊急事態が発生した模様ですかv-11!?
気になる!すんごく気になるのですっ
お給料出たあとですし、4パチでしょうか?(汗)

早く立ち直られることを祈りつつ。。。

コメポチありがとうございますv-238

2009-02-01 Sun 23:26 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
