日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

上様20分一本勝負

年末年始・・・


パチり過ぎたのでしょうか・・・


大事な大事な右腕が痛いのであります


世に言う・・・


KEN! SHOU! EN!!


腱鞘炎なのでしょうか


長時間、ハンドルを握っていると、右腕が・・・ぴきっと悲鳴をあげるんです


そんないかすけの、1/18(日)のお話です。



久々に、等価ホールへ北斗の拳の朝一潜伏を探しにいきましたが・・・


当然、あるはずも無く


すごすごと退散し、4円貯玉のあるG店へ


当然、あるはずも無く


一回りして、すたこら退散です


・・・店側にしてみたら、ホントに嫌な客ですねアッシ



帰りの道中にある、昨年オープンしたYY店へ見学に行きます


北斗と慶次に客が数人いるだけで、後はガラガラです


新店なのに、大丈夫なのか


しかし、何故かガロだけは8台共満席状態


皆様、偏りすぎですぅ



帰ろうとした時、ふと、暴れん坊将軍3が目に入り、何やら妖しいドットが点灯中


・・・・・潜伏してる


とりあえず、座りますわな


ガン見して、朝一潜伏を確認迎撃に入ります



ここで問題が発覚


いかすけ、暴れん坊3のスペックがわかりません


それ以前に、店のシステムと換金率もわかりません


でも、とりあえず打ちます←馬鹿です(笑)



回し始めて5回転、何やら画面がびかびかしています


2R確変の暴れん坊モードに入ったようです


なんのこっちゃか、わからず打ち続けて15回転目・・・


アツそうなリーチで「暴」ゲッツ上様の笑顔に癒されながら、ラウンド消化します。


確変中、15回転目、しゃぼん玉のリーチで単発


贅沢な願いですが、せめて3連ぐらいはして欲しいものです


時短は何事もなかったかのように終わり、通常画面に戻ります



ここまで、当たりまでの35回と時短100回転しか回していないので、満喫できていません


後髪引かれる思いでいっぱいでしたが、無理な勝負をしてもしょうがないので、130で終了です


投資500円  換金7200円  20分間のバトルでした。



お店からのプレゼントに感謝感謝です


右腕が治ったら、次は一日ねりねりしたいと願う、いかすけです


 にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<海祭り | HOME | 連敗脱出・・・と思いきや(泣)>>

この記事のコメント

こんばんわ~いかすけ&みいちさんv-238

うちゅうにですv-17

昨日はコメ入れられず申し訳なかったのです(泣)
ポチのみで去ってしまいました(号泣)

いかすけさん腱鞘炎ですか~v-12
うちゅうにもいかすけさんほどではないですが
腱鞘炎気味でして(泣)
パチする時に変なトコに力が入りすぎているのでしょうね(汗汗)
固定打ちしてるにもかかわらず何かググググツと
力を入れてる時があります(笑)
早く良くなるといいですね♪

そして!!上様!!
うちゅうにこの台好きなのです♪
役モノが派手で(笑)
潜伏台獲得!!羨ましいッ!!

20分という短時間での勝利!
おめでとうございます♪

確変大当り中の刀がカチッとして曲が変わるトコ!!
あそこが大好きです♪
あ~羨ましいv-10

何はともあれ勝利おめでとうございます♪

上様・ポチッ!!
2009-01-21 Wed 22:50 | URL | うちゅうに [ 編集]
いかすけさん、みいちさん、こんばんは~!スズメですッ

なんと!腱鞘炎なのですかッ?
大丈夫でございましょうか???

そして暴れん坊の若様の潜伏にて
勝利、おめでとうございますッ

みいちさん、
アッシも幼い頃に見た流星群の美しさから
宇宙の神秘の虜なのでございますッ

空っていつでも見れる位置にありながら
奥が...深いなんてもんじゃあありませんよねぇ?
果てが解らない、なんとも神秘なのでございますッ

宇宙のファンタジー・ポチチッ

2009-01-22 Thu 01:20 | URL | スズメ [ 編集]
うちゅうにさんv-290

スズメさんv-290

いつも来てくださってありがとうございます。

腱鞘炎と神経痛を併発しているくせに、パチをなかなか自粛しない、いかすけです(笑)


上様、ホントにおいしかったですv-402

しかし、1/21の夜パチでコテンパにKOされた為、

プラマイゼロで、ふーてーねーv-412です。

世の中、うまく出来ておりますv-390

勝った次には負けがきて・・・。

負けの次には勝ちがこないのですからv-13

何か宇宙の神秘的なものを感じずにはおられまいてv-13

1/22も懲りずに夜パチしてまいりましたので、その報告は又、後ほどv-290
2009-01-22 Thu 22:51 | URL | いかすけ [ 編集]
こんばんわ~いかすけ&みいちさん♪

うちゅうに本日のポチにお伺いですv-17

プラマイ0でふて~ねなのですかっ(汗汗)
その気持ちよくわかるのです。うん。
うちゅうにの場合は食に走りますが(笑)

1/22の報告お待ちしてます♪
って・・今日!?

みいちさんへ♪
こちらにコメをv-10

ディアゴスティーニ!!
うちゅうにもXファイルが出たときは30回ほど
買い続けましたが(笑)
途中で挫折してしまいました(号泣)
隔週での購入に挫折・・・・・。

まんまとディアゴスティーニの罠に掛かったのでした♪
たまに心惹かれるモノが出てきますので
心を抑えるのに必死なのです(笑)

ではでは

夜パチ報告待ってます♪ポチッ!!
2009-01-22 Thu 23:33 | URL | うちゅうに [ 編集]
本日も二人合わせてプラマイ0のいかすけ&みいちでございます(笑)
(いかすけ 貯玉300発増・みいち 貯玉300発減)

ディアゴスティーニねぇ・・・
うちゅうにさんも罠にかかったクチですかv-356
隔週ならまだ買おうって気にもなるのですが、
週刊で1790円はちとキツいですv-356
でも来週発売の2号は買う予定です(笑)

コメポチありがとうございますv-354
2009-01-24 Sat 00:56 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
