日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

銀河鉄道日和

流浪のリーマンパチンカーいかすけと申します。

1/12、みいちにくっついて、BMG店に行ってきました。

1パチで久しぶりにかっぱ伝説を打ってみたかったのですが・・・

空いていません(最近こんなんばっかり)



・・・ふと見ると、甘999が空いているではありませんか

やってみたかった機種なので、早速キープ



座ってから気づいたのですが・・・

右隣の兄ちゃん、アクエリオンMF、10箱以上積んでます

左隣の甘森昌子のおっちゃんも、5箱程積んでいます

きっと、今まで回していた方はきっと、耐えられなくなって、退席されたのですね

お初なので、勉強がてら回します



1000円で70回転ぐらいでしょうかびみょー

投資1500円で、初の当たりが

・・・小当たり(潜伏なし)ですが

続いて、小当たり(ガセ)

更に、小当たり(ガセ)

なんですか、この台は?いつもこうなんですか



追加投資し、2900円になった所で、今度は単発当たりました

ゴダイゴの曲にノリノリしながら時短を消化

時短明けすぐに、小当たり(ガセ)

いーかげん、やめたくなってきましたが

ここでパチ神様が降臨ここから反撃開始です



時間城モード抜けしてすぐに、確変ゲッツ

確変、15R、単発、単発、単発、単発、単発、2確、確変、15R、単発と・・・。

一気に出玉が増えました

しかし、ささきいさおに逢えていないのです

ここからは、いさおに逢いたい一心で回します(笑)



時短明け、80回転目、単発をひき、その時短で999をゲッツ

遂に・・いさお・・・キターーーーーッ

心の中でいさおと共に、熱唱しておりました

さらに、999、単発と続き、5箱まで増量

初トライで5箱なので、もう、興奮気味のいかすけです-3



まあ、ここまで来たら、後は勉強の為に玉を流します

1箱無くなりかけた頃、初の種アリを引くいかすけ

2Rランプをガン見です

今度こそ、伯爵を楽にしてしんぜようと思っていたら、次の回転で単発

結局、伯爵には勝てないままでございます

時短で、単発、単発、単発、と引き、再び5箱へ



みいちが、甘ソナで頑張っているので、なんとなーく、玉を流してますと・・・。

小当たり(ガセ)

短時間で、すごいツンデレを見たような気がします


最終的に4箱流し、換金5200円、プラス2300円となりました

甘999の勉強が出来ましたし、久々にちょっぴり儲かったので、良かったのです

次回、4円で甘999に挑戦しようと、みいちには内緒で画策している、いかすけでした

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<連敗脱出・・・と思いきや(泣) | HOME | 連敗脱出>>

この記事のコメント

こんばんわ~いかすけさんとみいちさんv-10

うちゅうにですv-17

銀河鉄道999!!!
うちゅうに普通分母しか打ったことないのですが
(甘は未導入)
小当りはホント多い機種です(泣)

冬ソナより多いとうちゅうには思うのです。。。

しかしいさおが聞けて超羨ましいッ!!!
ワタクシもいさお聞きたさに何度も打ってましたが
いつもいさおの一歩手前で終了(号泣)

いさおが聞ければ思い残すことはないのに・・・・。

しかも小当りではなく2Rランプ点灯!!
これまた1回も見たことのないうちゅうに・・・。

ツンデレ(笑)な機種ランキングトップ3には
入ってる999なのです。

でもプラス♪おめでとうございますv-20
次回もプラスな方向で(祈)

いさお聞きたし!!!!ポチッ!!!
2009-01-14 Wed 21:13 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんこばんわv-290

いかすけですっv-290

以前、うちゅうにさんのブログを見てから、999をやりたい気持ちは加速していたのですが、なかなか、やれる店が無く、かなり遅めのデビューとなりましたv-13(笑)

一気に10連したものの、半分は単発という当たり方をしているので、かなり疲れましたね。

いさおに逢えたのが唯一の救いですv-398

SL物語、999、電車でGOなどなど・・・。
列車物は波が荒いのでござひますv-388

うちゅうにさんは、最近4パチでも活躍されているようなので、羨ましいのですv-402

いかすけも、そろそろ4パチ復活の予定(仮)ですv-402

同じホールで、みいちは1パチ、いかすけは4パチでネリネリというのが、目標なのですv-290

次回、4パチで爆連報告が出来ると良いなと思っておりますが、果たして思い通りになるのか・・・。
でわでわv-290
2009-01-14 Wed 23:00 | URL | いかすけ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん&みいちさん♪

本日もお邪魔なうちゅうにですv-17
ぱじゃまでおじゃま(懐)

999MHではまったく人が座らなくなりました(泣)
導入2週間で客離れが激しかったですっ。
ぜったい無駄な小当りのせいだと思うのです。

ただやはり演出見たさに打ちたくなるときも(笑)
個人的には999スパーク予告が大好きで・・・。

無駄な小当りで一挙に6万円を消費したバカなワタクシ。
玉が出ただけでもラッキーなのですよ!いかすけさん♪

いかすけさん4パチ復活なのですか!?
うちゅうにせっかく華々しく復活したのに(笑)
既に危機に陥ってます(号泣)
うちゅうに一人の軍資金なら確保できますけど
ダンナ様と2人分の軍資金が確保できずッ!

等価のスロでかなり巻き上げられますので
補填の為に土曜日は2人でネリネリ甘する予定なのです(泣)
ダンナ様のビギナーズラック(ではないけど)
ほぼビギナーズラックに賭けてるうちゅうにです♪
ダンナ様はうちゅうにの変な引きの良さに期待するという
他力本願な夫婦です(笑)

4パチ爆連報告v-10
是非是非!!お待ちしてますッ!
お互い頑張りましょう~~~♪

長くてスミマセン・ポチッ!!

2009-01-15 Thu 23:37 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにv-17さんこんばんわ♪

いかすけさんに代わってみいち登場v-290
ぱじゃまでおじゃま、懐かし~(笑)

みいち、999はやったことないので気になって小当たり確率調べたら・・・

スタートチャッカー&電チュー 1/150
ステージ入賞口 1/50

これは。。。多いハズですなv-13
甘デジ並に小当たり当たる(当たってないけどv-13)んじゃないですか!?
そりゃーイラっv-359と来ますねv-356

いかすけさんが、4パチ復活と言っておりますが
果たしてどうなることやら・・・v-356
(大体、ここに書くこと自体内緒にしてないし・笑)

土曜日の甘で資金倍増計画、成功されますよう・・・v-352
2009-01-16 Fri 01:41 | URL | みいち [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですっ(^^)v甘・999、初打ち勝利おめでとうございますッ!アッシ、999はミドルでショボボと当ててゴブ~ッ!と飲まれてしまった時以来、あまり打っておりませんが、なにやら甘は連の連と楽しそうでございますねぇ~!ガセ小当りが多い機種でガセ・スタートやガセばっかだと萎えてしまいますが、実が来てくれますとやはり楽しいのですっ(^^)vノリノリでラウンド・ソングを心の中で歌ういかすけさんに激しく共感しつつ、ポチチチチッ!
2009-01-16 Fri 02:40 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ♪いかすけさん&みいちさんv-8

スタートチャッカー&電チュー 1/150
ステージ入賞口 1/50

↑うちゅうにまったくわからんちんで申し訳ないのですが
このデータにて小当りが多いってわかるのですか!?

ステージ入賞口が1/50だから???(汗汗)

今日は夜に明日の下見をしてきますv-392

良いご報告が出来るといいのですが(笑)

お待ち兼ねのパチデーなので頑張ってきます♪
みいちさんの10連にうちゅうに夫婦もあやかりたいよぉ(泣)

続・小当り反対運動・ポチッ!!
2009-01-16 Fri 18:24 | URL | うちゅうに [ 編集]
スズメさんこんばんわ♪
古巣でゆっくりされてますでしょうかv-290

最近、当たりじゃないのに「小当たり」とはこれいかに!?と思っているみいちでございます(笑)
甘デジでも鬱陶しい小当たり、ミドルならもっと鬱陶しいのでしょうねv-13
やはり小当たり反対運動をおこさねばっ!

ラウンド中、歌が流れる台はつい一緒になって歌いたくなってしまいますよね♪

お忙しい中、コメポチありがとうございますv-354
2009-01-16 Fri 20:55 | URL | みいち [ 編集]
うちゅうにv-17さんこんばんわ♪

うちゅうにさんと同じく、甘冬ソナ連勝で貯めた貯玉が本日全木っ端されました(泣)みいちでございます。

小当たりなんですが・・・その小当たり自体の抽選がどんなものか
正確には私も分かってないかも・・・(汗)
普通の当たり(確変・単発)とは別の抽選を行っていると思っていたのですが・・・

999で言えば、1/308.5の抽選をしつつ、
スタートチャッカー&電チューから入った玉は1/150で小当たりの抽選をし、
ステージ入賞口から入った玉は1/50で小当たりの抽選をしている、と思っていたのですが・・・違うのかなv-388
以前に花の慶次なんかは小当たりも含めると1/500になるとどっかで読みましたし・・・

なので、1/150と1/50なので大体1/100くらいかぁ・・・甘デジみたいな分母だなぁ・・・と思ったのですv-356
いわゆる甘デジで当たる感覚で小当たりが来る、みたいな(笑)
デカ分母打ってるのにそりゃ鬱陶しいな、と。
まぁ、潜伏もあるからチャンスではあるのでしょうね^^;
長々と語ってしまいましたが、よく分からないのに下手に書いてしまって混乱させてしまって申し訳ないですv-356
どこかで修行してきますっ(笑)

うちゅうにさん夫婦にパチ神様降臨v-352されますよう・・・

続・小当り反対運動ポチ(笑)をありがとうございますv-343
2009-01-16 Fri 21:34 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~みいちさん♪

また来ちゃったうちゅうにですv-17

なるほど~~その様に考えるのですね!!

確かに普通分母の999は小当りが来る回転数が
甘の様な数字で来てました!

丁寧な説明に感謝いたしますッ!!(敬礼!)

明日は朝から行く予定ですのに全然眠くならず(笑)
きっと興奮してるのでしょうね(困ったもんだ)

ではでは♪

日替わりポチっとな!!
2009-01-17 Sat 03:08 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにv-17さんこんばんわんv-286

なにか遠足に行く小学生のようですよっ(笑)
みいちは寝不足すぎるとハマってる時に眠くなってしまいますv-356
(でも行く・笑)

小当たりが出来てから、さらに複雑・ややこしくなったと思うのですv-356
小当たりという言葉を使う前はフェイクと言っていたらしいですね。。。

まぁ、みいちはよっぽど新台の情報が出回る前に打つことはしないと思うので(笑)打ちたいときはじっくり勉強してから挑もうと思いますv-356

日替わりポチをありがとうございますv-354
2009-01-17 Sat 23:17 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~みいちさんv-238

うちゅうにですv-17

ハマリ中に少し眠ってたコトがあるので
みいちさんの気持ちがわかるのです(笑)

この間のEX麻雀の時も、バトルまでが長くて
うつらうつらとしてましたら、ダンナ様が来て
「寝てただろ!?」と突っ込まれてしまいました(泣)

以前は小当りをフェイクと言っていたのですか!?
まさしくフェイク!!
当りとは思えない小当り。
この世から消えうせてしまって欲しいのですっ。
(アナキンモードが消えるのは困るケド)

今日は行っておられるのでしょうか??
最近ドンドン暴走気味のうちゅうには本日は
家でまったりです♪

平和な1日・ポチッ!!
2009-01-18 Sun 20:16 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにv-17さんこんばんわ♪

「寝てただろ!?」とダンナ様に突っ込まれてしまったうちゅうにさんにぷぷっv-398としてしまったみいちでございますv-291

当たったと見せかけてフェイク、こっちのほうがなんかしっくりくるような気がします。
小当たりがなくなって欲しいと思いつつ、アナキンモードがなくなっては困るのですね(笑)
そこまで思われてベイダーも本望というものです(?)

今日は打ちにはいきませんでしたよ~
洗濯したり、車のタイヤを冬用のスタッドレスタイヤに交換したりしておりましたv-398
すごく疲れましたがいい運動になりました(笑)

なんか最近、もちろんパチは打ちたいのですけど、
普通にストレスなしで打てる台がなくて、
ちょいウンザリ気味なみいちですv-406
ワンパチに身を置いている限り、無理なのかなぁ。。。
たまには0.6円換金ホールにでも行ってみようかと思っているみいちでしたっ

ポチありがとうございますっv-343
2009-01-18 Sun 23:27 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~みいちさんv-20

アナキンモードがなくなると大変悲しい(笑)
うちゅうにですv-17

小当りはいつから出来たのか??
自分が打ってて小当りというものを初めて体験したのは
一体どの機種だったか、さっぱり思い出せません(泣)

結構家のコトをすると体力使いますよね~♪
うちゅうにはムダに家の中でもバタバタしてるので
洗濯しただけでも「今日はよくやった」と一人で
満足して、あとはダラダラと過ごす(笑)このパターンです。

1パチでの低換金、うちゅうに的にはあまり変わらないような気も(汗汗)
とにかく何故に1パチはあれほど回らないのか!?
もぅ悲しいのですよね・・。
だから1パチで回る台を見つけた時には宝物を見つけた!の如く
ウキウキと回すのですけど(笑)

また今週あたりから1パチ復帰です。
がっつりと資金をためて4パチ復帰をまた狙ってます(笑)

では本日のぽちりんこv-20
2009-01-19 Mon 23:35 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにv-17さんこんばんわっv-398

初めて小当たりがある台を打ったのは
みいちは銀河鉄道物語ですね~
そのころはまだ小当たりまでカウントしないカウンターだったような気がします。
(たまたまみいちが打ってたホールだけかもしれませんがv-356
なのであんまり気にならなかったのかも。
それ以降はほぼ海系かエヴァ系しか打っておりませんので
小当たりとは無縁のパチ遊戯だったと思います。

ワンパチ、開けなくても客がダラダラ一日打つから回さないのですかね~v-356
ワンパチだってお金を投資しているのですもの、少しくらいは回してくれたっていいじゃん!ぶーぶーv-292

みいちはもう少し稼動を減らして、無理しない程度で
デカいのにも挑戦してみようかと思いますv-402
甘デジばかりではやはり続かないような気がしてきましたv-356
んでアクエリみたいにいきなり1000ハマリとかするのかなv-356

うちゅうにさんも4パチに向けてガンバですぅv-398

ポチ&コメありがとうございますv-354
2009-01-20 Tue 21:40 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
