日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

連敗脱出

1/9(金) 貯玉△2000発 現金△1000円

1/10(土) 貯玉△2000発 現金△2000円

・・・と、今年に入ってから5連敗 昨年から7連敗中のみいちでございます。


やっと・・・やっと長かった連敗から抜け出すことが出来ました。。。

連敗を止めてくれたのは・・・チュンサンでした(笑)


1/12(祝)

ガソリンを入れにスタンドへ向かったいかすけ&みいち。

帰りに夏から行ってなかったBMG店の偵察に行きました。

この店はMHと化しているBMK店のチェーン店でございます。

こちらも同じ条件で貯玉再プレイ(上限2000発)が出来るのでMHよりも前に会員カードを作っておりましたが。

夏に甘信長の野望で10時間稼動中、8時間ハマりに遭って以来、来ておりませんでした。

久々に入店しますと・・・ワンパチコーナーが倍になっております

お目当てだったかぐや物語・花満開煌・スーパーダイナマイトキングは撤去されておりましたが。。。

エヴァプレ・甘冬ソナ・甘カリブなどなど、打ちたい台が目白押し

しかし、資金がありませぬ(泣)

いかすけさんは銀河鉄道999(甘)が空いていたので、打つ模様。。。

みいちはベンチで見学(はぅぅぅ。。。)

みいちが羨ましそうな目で見ていたので、家計より1000円が託されました(笑)

なんとかっ!なんとかこの1000円でっ

といっても、黄海しか空いておりませぬ。。。苦手なんだけど着席。

しかし、思ったほど回らないので離脱。

うろうろしていると、甘冬ソナに空き発見!

あと残り100円になったとき、忌まわしきミニョンモードが・・・

前回、4パチで打ったときに250回転くらい回して、ガセミニョン2回のみだった屈辱がよみがえります

今度こそっ 今度こそ!2Rランプ点灯でっ

ボタンを押すと役物がガキーンと・・・

「ポラリスボーナス」ってナニ?状態なみいち(汗)

たまたま様子を見に来たいかすけさんが「当たり!当たり!」と嬉しがっております(笑)

2連、2連、7連、単、突単、単・・・と分母内でぽこぽこ当てて2箱ゲット。

1箱ちょい飲まれた175回転で8連したとこで貯玉して終了。


こちらの店をMH2としますが・・・逆転する日も近いかも。。。

とりあえず、ありがとう!チュンサン!やっと連敗地獄から抜けられたよ。。。

一度、しっかり打ってみたいと思っていた冬ソナ、なかなか楽しい台でした

(そんなことを言っていられるのも今のうちだけかもしれませんが・笑)

MH1 貯玉 1700発
MH2 貯玉 5300発

 にほんブログ村 パチンコブログへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<銀河鉄道日和 | HOME | ミスティックブルーな日々>>

この記事のコメント

こんばんわ~みいちさんv-10

うちゅうにですv-17

本日のポチにお伺いと思い訪ねてみましたら
更新されていらっしゃいました(笑)

そして甘冬ソナv-10
みいちさんに甘~い一時をくれたのですね♪

超偶然なのですが、うちゅうに夫婦、来週は
甘冬ソナにてパチ軍資金増額作戦を目論んでおりました(笑)
せっかく昨日稼いだ軍資金を今日ほぼ使ってしまったので
ダンナ様「スロ禁止」(勝てないから。泣)
うちゅうに「バトルスペック禁止」(つっこむから。泣)
で、甘でネリネリする作戦を遂行する予定なのです!

楽しい夫婦打ちが出来るといいのです・・・。

ポラリスボーナス!!
一度しか経験したこと無いので
うちゅうにも初めての時は驚きましたよ!

でも楽しめたようで、しかも連敗脱出に
チュンサンが一役買ってくれて良かったのですね!

この調子で参りましょう!!

連敗脱出おめでとー!ポチッ!!
2009-01-13 Tue 00:00 | URL | うちゅうに [ 編集]
みいちさん、こんばんは~!スズメですッ(^3^)/昨年から数えて7連敗(涙)を脱出、おめでとうございますっ!そして家計からのお助け千円投入にて2R確・点灯!やりましたねぇ~♪残り100円から不死鳥のように連の連!これがあるからパチって楽しいでございます!頑張ったみいちさん、次回はもっと早く連につぐ連となり、余裕遊戯となりますように...不死鳥・ポチチチ
2009-01-13 Tue 02:36 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~みいちさん♪

サボり魔うちゅうにですv-17

本日のポチにお伺いなのです!

本日は出撃されていらっしゃるのでしょうか??
甘冬ソナのスペックをまったく知らないうちゅうにですが
甘のくせにガセ小当りがある!と言うだけで
もぅ~~~!!!なのですッ!
ダンナ様に打たせる前にお勉強してから実践しなくてはッ!!

甘デジを打つなら冬ソナがいい!と駄々をこねるので
仕方なく・・・・。何か良い情報があれば是非教えて
くださいねv-10

本日の甘いポチッ!!!
2009-01-13 Tue 18:57 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにv-17さんこんばんわ♪

はい、それはもう甘い一時を過ごさせていただきましたv-238
1・2と打ったことがなかったのですが、今回まともに打ってみて
オバサマたちが群がるのも分かるなぁと思ったみいちでした(笑)
まだまだ見てないリーチもあるので当分楽しめそうですv-398

「ポラリスボーナスってナニ?」状態でよく打つなぁと
いかすけさんに呆れられたみいちですが(笑)
潜伏捨てることさえしなけりゃいいのですv-290

甘冬ソナで夫婦打ちv-352v-352
お二人にも甘い一時が訪れますように。。。v-343
是非、パチ軍資金増額作戦成功されますよう祈祷!祈祷!
ちなみに、デカいやつより小当たり確率は低いので
(デカ分母が1/299.13に対し甘はスタートチャッカー1/330.3、電チュー1/991)
そんなに翻弄されないかな???
みいちは初打ちの4パチでは翻弄されましたが(笑)

お教えするというほど経験値ないので(笑)、みいちがいつも参考にしている
サイトを貼っておきますので、良かったら見てみてくださいv-398

http://www.pachinko104.net/mobile/fuyunosonata2.htm

連敗脱出おめでとー!ポチッ!!をありがとうございますv-10
2009-01-14 Wed 01:19 | URL | みいち [ 編集]
古巣よりのコメ&ポチありがとうございますv-343
ゆっくりお休みになられておりますでしょうかv-290

なにやら、ずっと連敗続きで、夜パチ白海で2日連続同じ台で
300ハマリなど食らっておりました(泣)
冬ソナの感動的な実写と久々の数珠連・やや連チャンに涙が出そうでした(笑)

いつも余裕遊戯な方向でお願いしたいものですv-356

近所にワンパチ導入するホールがすごい勢いで増えてきまして(増台も)
ワンパチラーのみいちにとってはありがたいのですが
パチ業界も不況の嵐なのですかね・・・
2009-01-14 Wed 01:33 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
