日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

ミスティックブルーな日々

皆様こんばんは。

流浪のリーマンパチンカー、いかすけと申します。

昨年から、1パチの貯玉がある店で、ねりねりしておりますが・・・。

貯玉の上限2000発で当たらない日々が続いており、本日めでたく、

貯玉が2000発以下になりました(わーい)

相方のみーちは、貯玉の範囲でねりねりしているのに、なんか・・・。

あんたちょっといいオンナだったよ、その分ズルイオンナだーねー

・・・的なジェラシーを感じております。


最近、いかすけのハートを射止めたのは、ビスティのミスティックブルーBSRです

昔あった、マリリンモンローの改良版みたいな台ですが

導入率がすこぶる低いので、知らない方の方が多いと思われますが

いかすけの得意とする、確変機ですし、そこそこ出玉があるので、良いです。

継続率が50%なので、確変ワンセットの嵐が吹き荒れますが


忘れもしない、1/3の大敗

そのピンチを救ってくれたのも、ミスティックブルーでした

20時すぎから打ち始め、閉店間際に4箱まで積ませていただきました

甘デジで4箱なんて・・・半年振りぐらい



ちなみに、吉岡美穂さんがイメージキャラクターです

みーちに、吉岡美穂て誰?と聞かれましたです。

「電車男に出てる人」とか、「エンタの神様に出てる人」とほざいておりましたら・・・。

それは白石美帆やろーと、ツッコミが入りました。

ああ・・・疲れている・・・活動限界なんだな・・・


死んだサカナくんのような目をして、帰路についたいかすけでした。

 にほんブログ村 パチンコブログへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<連敗脱出 | HOME | 3連敗中>>

この記事のコメント

みいちさん、いかすけさん、こんばんは~!スズメですっ いきなりのシャらんQにウケさせてもらいましたっ ミスティック・ブルー、見た事がございませんねぇ~!20時からの遊技で4箱素晴らしい出玉っぷりでございますっ さて、アッシ古巣に帰省中でございまして、しばらくの間、少々見づらいコメントとなります事を御了承ください。ポチは携帯からもいたしますが、先に帰る相棒にもお願いしております。 古巣・ポチチ
2009-01-10 Sat 00:28 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん、みいちさん♪

うちゅうにですv-17

懐かしいシャランQ登場に思わず歌ってしまう
乗せられ上手な(自分で言うなって)うちゅうにです(笑)

貯玉減なのですね・・・(泣)
しかし勝負事ですので、悪い時もあればいい時も必ず来る!!と
信じて頑張っていただきたいのですッッ!!

ミスティックブルー、うちゅうにも存じ上げませんでした(汗)
ビスティから出されているのですか??
知らない台って結構あるのですよね!
え!?そんなの出してたの??みたいな・・。

でも甘デジで4箱v-10
2~3箱をうろつくうちゅうにとしては
羨ましい積みなのです!!

ワタクシも連敗してますのでお互い頑張りましょうねv-218

今日は泊りがけでのお出かけなので
本日分のポチを残して去ります・・・(号泣)

ミラクル炸裂祈願・ポチっ!!!
2009-01-10 Sat 00:46 | URL | うちゅうに [ 編集]
スズメさんv-290

うちゅうにさんv-290

こんばんわです。いかすけですv-290

いつも、コメありがとうございます。

ミスティックブルー、なんかよいですよv-290

波は相当荒いですが、出玉がそこそこあるので、

同社のエヴァプレよりは勝負できるかもですv-290


1/11に、朝一から打ってやろうと思い、

息巻いて行ったのですが・・・。

入店した時は既に、キープされてましたv-406

代わりに白海を回し、25回当たり、3箱積めたので、結果オーライでしたがv-13


夜、みいちと再びホールへ行ったのですが・・・

ミスティックブルーは空いてませんv-292

いかすけは、見学に徹し、みいちは色んな台を練り歩きますv-388


それが裏目に出たのか、当たりはひくもののレレンせず、結果的には貯玉2000発+現金2000円木っ端という、惨事にv-406

みいち、廃人と化しておりますv-40

いかすけがやっていた白海は75回まで当たっており・・・v-388

なんか、フクザツな思いでホールを後にしましたv-292

そろそろ、ガツンと大当たりが欲しい今日この頃です・・・v-283
2009-01-11 Sun 23:19 | URL | いかすけ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん、みいちさん♪

うちゅうにですv-17

(小)旅行から帰って参りましたv-238
夕方頃に帰宅したのですが・・・・・・

今までパチ屋に(笑)

どこにそんな元気があるんだい!?と
自分で自分に問いかけてしまいました(笑)

ガツンと大当り!!
欲しいですよねぇ~~!!
今日打ってて、やはり回収モードのニオイが
ぷんぷんしておりましたよ!!(今日は4パチ)

釘が渋くて、確変中や時短が電サポが開かず(号泣)
何だか当ってるのにドンドン減っていく玉に
げっそりでございました・・・・。

まだ、今年は始まったばかりです!!
お互い頑張りましょうね♪

取り急ぎ本日のポチっとな!!
2009-01-11 Sun 23:53 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにv-17さん、お帰りなさ~いv-354

やはり夕方からはパチ屋に行ってらしたのですね(笑)
パチ屋に行く元気は別物ですしねーv-398 ←甘いものは別腹みたく言うな(笑)

確変中・時短中の上皿補充ほど切ないものはないですよね・・・
早く正月調整から戻して欲しいものですv-409

みいちは昨日、めでたく5連敗目に突入しましたv-406
年明けてからですので、去年からですと7連敗です・・・
貯玉もとうとう1700発ほどになってしまい、
ちびちび負けているので、次のおこづかい日まで活動限界です(泣)

はぁあぁ~v-406 旅に出たい。。。
2009-01-12 Mon 00:21 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
