日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3連敗中

今年に入ってから、3連敗中のいかすけ&みいちでございます

確か、去年は1/1~3まで3連勝だったのですが(泣)

毎年そんなうまくはいきません


1/1(元旦)

何か唐突に行くことになり、1時間遅れぐらいで貯玉ホールへ。

夕方からいかすけさんの実家に挨拶に行くので、最長18時までの勝負です。

SL物語、五木ひろし、新野生の王国、花満開煌、白海と打ちまくりますが、

ようやく勝負できそうな体制が整ったのは午後3時過ぎくらい?(泣)

ギリギリまで粘って貯玉しましたので貯玉は微増くらいですが、

現金ではボロ負け。。。△8000円


1/3(土)

みいちは13~18時まで仕事だったので、いかすけさんだけ朝から勝負。

この日もなかなか持ち玉が出来ず、みいちが仕事終わってかけつけた時には貯玉2000発+現金5000円使って微々たる持ち玉

しかし、正月3日目ともなるとほぼ満席状態 いつものノブさまが空いていたので着席。

貯玉2000発+500円で当たりますがST・時短スルー、時短明けすぐ当たりますがまたスルー(泣)

ですが8R+12Rだったので1箱確保 白海に移ります。

いかすけさんはミスティックブルー。。。ビスティの海もどきです(笑)

いかすけさんの投資は8000円に増えてるし

とにかく、負けを減らす一心でネリますが、なかなか箱を下ろせず。。。

しかし、いかすけさんはやっと調子が出てきたのか数珠連しております

やはりここはツンデレなSLでと希望しますがオバサマがデレ状態で14連とかしておられます

オバさま、連チャン終了後、120ほどして退散されましたので即移動。

持ち玉で3連続単のあと、ようやく待望の確変

しかし時間がっ 奇跡的に15R確変を2回続けて引き、次の単発を引いた時には閉店10分前

なんとか時短中にもう1回当たりをっ と願い、ひたすら時短消化(時間が~

すると・・・最後の100回転目、一番アツい激走リーチがかかります

店員さんが打ち止めです~と言いにきます・・・これ当たったらどうなるの???と思っていると当たりました(奇跡ですぅ

有効とのことなので、ありがたくラウンド消化

いかすけさんに1箱あげて負けを3000円程まで減らして終了


1/5(月)

何とか3連敗は免れたいみいち。今度こそ!と思いつつ、正月に打った中では一番良さげと思われる白海の角台を狙っていましたが。。。

開店20分後で20台中2人しか打っていない白海コーナー、お目当ての台は遊戯中

仕方ないのでSL物語。今日は時間いっぱいあるし♪

そーいう時に限ってなかなかきません(泣)当たりは早めにきますが単発、またスグに単発、ハマって単発(あぅぅ・・・)

SL→白海→ノブ→黄門ちゃま→SL→スキージャンプペアと渡り歩きますが・・・持ち玉全飲まれ

黄門ちゃまで粘りたかったのですが、隣りのアクエリオンSFが爆出ししていまして。。。

先月、1250オーバーを体験したみいちには刺激が強すぎるのでした。。。

いかんいかんと思いつつも羨ましすぎて見ておられず逃げるように台移動してしまったみいちなのでした

貯玉 △2000発 現金△2000円


しかし、何かがぷつっと切れました・・・当たりを求めて彷徨うみいち。

甘カリブがあるMS店・・・満席 花満開(甘)があるS店・・・遊戯中

ムキーっ 暴走みいちは誰にも止められません

車で30分かかってT店の甘アクエリオンに救いを求め・・・

遊戯中だったので(泣)白海で出玉を作りつつ、やっと空いたアクエリオンで5連しますが、

持ち玉僅かになったころ、擬似連4のマーズから発展の一万ニ千年のラブレター1×2をハズし撃沈

更に△3000円

みいち瀕死・・・ ちーん。。。。


そんな時はちょぼさん登場!

ちょぼさん

洗面台の端に座って水を飲むちょぼさん。

最近、ゴン太りだそうです(笑)

 にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ミスティックブルーな日々 | HOME | 12月後半>>

この記事のコメント

こんばんわ~みいちさん♪

うちゅうにですv-17

チョボさんの後ろ姿に癒されるうちゅうにです♪
何やらみいちさんも稼動では苦労されているようで・・・(泣)

うちゅうにも散々な正月休みでしたので
そろそろいい波が来てもいいのではっ!?と
思っております♪(単純)

一緒に頑張りましょうねっv-10

日付変わったらまたお伺いいたしますので
その時にまたゆっくりとコメ致します♪

取り急ぎのポチっ!!

2009-01-09 Fri 20:16 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにv-17さんこんばんわっ

ワタクシも今までに何度も全く勝てない時期がありましたね~v-406
投資を少しでも上回れば勝ち逃げできますが、それすらも出来なかった時は辛かったですv-356

うちゅうにさんもそういう時期なのかもしれませんねv-356
私もいつまでこの状態が続くのかゲンナリしますが
また大連チャンできる日を夢見てお互いがんばりましょうねっ!

遊びに行って、パーッと楽しんできてくださいね~v-407

お忙しい中、ポチをありがとうございますv-343
2009-01-10 Sat 00:57 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
