日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

4パチ 甘エヴァ

8/4(月)

二人そろってお久しぶりのMR店(3円交換)へ出動。この店はワンパチはないので4パチ^^;

晩御飯後なので時間は午後9時。

いつもならM店でワンパチ白海なんですが、前記のとおり換金率が変わってしまったので行く気しない

この店にも甘エヴァがあるので、探すと・・・はうぅぅっ またもやバラエティ配置です・・・

ちょうど2台空いています。

私の座った台の隣りの仮面ライダーがバトル48回とかしてます(汗)

そのおっちゃんは店員さんに箱を持ってきてもらうたびに「もー飽きたー^^;」とか言ってます。

飽きたんならその台、私にくれっ! ←心の叫び(笑) ライダーやったことないけど・・・

気を取り直して、打ち出し開始。

投資2000円で警報→パターン青「ゼルエル」(図アニもなし) 4×5 初号機リーチ。

単先Wなのが救いですがビミョー・・・・4で使徒殲滅 良かった~ 

普段、ワンパチが多いので心臓に悪いです(笑)

時短中に暴走、即単 時短あけてすぐまた暴走・・・・

・・・出玉アリの確変くれっ( ̄Д ̄;)

結局、単暴単・暴確確確単で1箱ちょいで10時まわったのでヤメ。

いかすけさんは・・・8000円で格納庫→零号機リーチ再始動で当たり

確確単単で終了。

二人合計で +2400円^^


本日のプレミア補完

・タイトル予告「心のかたち 人のかたち」
・図柄アニメーションボイス付「エクセレント!」
・セクシーSU5

にほんブログ村 パチンコブログへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初ワンパチエヴァプレ | HOME | リニューアルオープンのトラップ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
