日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1円と4円の狭間で・・・

年末色々ありまして・・・

更新しておりませんでしたが、復活しました。

しがないリーマンパチンカー、いかすけと申します。

先日、1パチコーナーが最近できた、MS店へみいちと夜に出動しました

少し前に、みいちが別積みされたもんだから、今日もそうだといいなー

・・・なーんて思いつつ、みいちはアマカリブに着席。

いかすけは、バーターとして横で見学することに。



座ってすぐに、擬似連1からの魚群しかし、1のシングル

ビミョーやなぁと思っていると、通りすぎてハズレ・・・

なかなか、うまくいかんもんですな



その後、50回転ほど回した所で、外しの王道、1*9の魚群発生

なんとか1で当たるも、STスルーしたので、ここからがいかすけの出番

時短で引き戻し、なんとか4連



ここで、みいちは他のエヴァプレに移動。いかすけはそのまま継続する事に。

・・・持ち玉で回してみるものの、なかなかアツイリーチもこず・・・。

保留4もなかなか点灯せず、イライラがつのります

持ち玉も切れ、現金投資に入るも、ただ、玉を流すだけの状態に、

いかすけ・・・ついに阿藤海、崩壊



回らない1円がダメなら、回る?4円で勝負ぢゃいと、アグネスに初トライです

しかし、本当の試練はここから始まりました

回ると思っていたのが、大誤算で、1K/15回ぐらいですか?

1パチと変わりません

でも、ここまできたら、後には引けないのです

勝ち負けよりも、とりあえず当てるただ、その思いだけで回します。



1台目を捨て、隣りの台へ・・・。なんかよく回りますな

開始から8回転目、2連続で下図柄戻りから、魚群発生

思わず心の中で、ほれてまうやろ~と叫ぶいかすけ(笑)

このパターンは、デカイ分母でも当たった事のあるシチュエーションや的な感じで。

宝の山で、見事に2をゲッツアグネス、初当たりです。

アグネスサインは残念ながら出ませんでした



ST5回転目、5の図柄が戻りましたよ

再び、ほれてまうやろ~と興奮してみる(笑)

これは確か、当確のシチュエーションのやつやーなかんじで、エビ様ゲット。



アグネスサインは以下同文・・・。

STの3回目、8図柄でテンパイし、アグネス背景が

3度目のほれてまうやろー(笑)

PFのおまけ付きで、カニさんゲット。

何せ、初めての挑戦なので、勝手がわからず、一人ではしゃいだり、落ち込んだり、

ラジバンダリないかすけ・・・。

ただの鬱陶しいおっさんです(笑)



今度こそ、サインを

・・・出ません

ST4回転目、4のシングルでテンパイし、ノーマルリーチ。

心配して見ておりましたが、5で止まり、再始動



サインくれ、あぐねすぅ

サインも無いまま、STも時短もスルー

即やめして換金、負けをほぼ、無くすところまでこれました。



この無茶な闘いに、みいちからレッドカードが出された事は言うまでもありません

当分は1パチ勝負になりそうです
スポンサーサイト

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<復活いたしました! | HOME | 3連休後半>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
