日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

3連休後半

こんばんは~っ みいちです

3連休の残りの稼動報告でございます。

あまり結果は良くないので、他の話題も合わせてお送りいたします(笑)


11/23(祝)

コタツ布団が限界なので、今年こそは新しいのに買い換えよう!

ということで、CMで目にした「ニ○リ」の3点セットをお昼過ぎから買いに行きましたっ

3点セットで3990円は安すぎるかな?とも思いましたが、「お値段以上♪ニト○」らしいので

少し期待したのですが・・・「お値段どおり」でした(大笑)


こたつねこ

↑箱を開けたらビミョーな猫ちゃんがお出迎え(笑)


コタツをセッティングして、マイス(MYスーパー・笑)へ食料買出しへ行き、

晩御飯を食べ終えて、夜パチ出動ですっ

本日は去年潰れたホールを改装してオープンしたYY店の姉妹店の偵察です。

オープンしたのは6月でしたが、なんせ駐車場が狭い店なのでなかなか足が向かず、

2週間ほど前にワンパチコーナー設置とのことだったので行ってみました。

このホール、ドル箱積みがないのです うちの辺りではほとんどないシステムです。

やはり受け入れられなかったのか(笑)北斗コーナーだけドル箱解禁になってました。。。

ワンパチコーナーも50台くらいでしょうか?でも甘デジは3台だけ(笑)

白海・黄海・銀海が各1台のみであとは全部デカ分母です。

黄海のみ空いてたので1000円だけ打ってさよなら~ (スーパーリーチ1回もかからなかったし

ドル箱ないのってあんなに落ち着かない(?)んでしょうか???

なんかモヤっとするのでM店(0.6円)へ移動。

ミニミニモンスターが空いていたので即着席。設置直後に打った時より回ります。

1000円使い切るころに、モンスター3人乗車+スベリでオバケつかみリーチで確変ゲット

15Rですが、即単(泣)

時短20回はやはり少ないっス

時短明けの21回転目、もう1回単っ

2で当たって3に変わったので、おっ!?確変?と思いきや、またまた動いて昇格スクロール?初めて見た と思ったら4で停止(笑)

スクロールにしては短すぎやしませんか???

単発なので時短10回転(更に少なっ)、隣りの甘エヴァに移動

持ち玉無くなるころにシリアス4+レイ背景・サハクィエルで単発 時間もないので、リゾットとカップ麺に交換して終了。

現金 △2000円


11/24(振休)

本日は待ちに待ったパッソさんの納車日です 

朝10時に車屋さんに出向き、パソ子さんを受け取り、その足で車のお祓いをしてくれる神社へGO!

(ちなみに今までの車はカルディナ→カル子さん、今回はパッソなのでパソ子さん・笑)

曇り空で寒い中、無事お祓いしてもらい、帰りにカー用品少し買って帰宅。

パソ子さん

↑ちなみにナンバーは「8001」を取得 

big1.jpg

↑銀河鉄道物語のシリウス小隊「ビッグワン」から引用しました(笑)

081126_215401.jpg

↑ちなみにウチの実機「ぎんてっちゃん」(F銀河鉄道物語SF-T)



少しお昼寝してから、夕方4時過ぎより貯玉ホールに出陣ですっ

白海で貯玉1900発目にして当たり5連 いかすけさんは黄門ちゃまで単発だったので出玉半分こ。

しかしその後はパッとせず、自分も両隣もダブル魚群バンバンハズします

この店では初挑戦の花満開煌(1/109)に移動、1000円で100回回ります が、その間に花満開リーチ2回もハズします。。。

そのうち1回はKIRAMEKIストーリー突入回転だったので激アツ(らしい?)だったのにな~(´・ω・`)

いかすけさんがGOマリに移動したので、隣りの黄門ちゃまに移動して並び打ち。

500円で当たって11連 が、ハマリ単×2で持ち玉激減 

各1箱弱ずつ持ってSL物語&新野生の王国に移動。

持ち玉でパンダチャンス→単、持ち玉残りわずかになったとき2R確変→単、500円追加投資で「野生の力(W)」で単。。。

盤面の「確変確率65/100」を睨み付けます(笑)

いかすけさんは閉店10分前くらいで単×5の後のやっときた2R確変、単1回引いて100時短途中で終了。

現金 △2000円 貯玉 微減



パチ稼動報告がショボいので(笑)、いかすけさんの実家にいる猫ちゃん「ちょぼ」さんに登場していただきました

ちょぼさん1

「・・・ん?」

             ↓

ちょぼさん2

「な、何!?」

ガン見なちょぼさんでした

 にほんブログ村 パチンコブログへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<1円と4円の狭間で・・・ | HOME | 大夏祭り(甘)初打ち!>>

この記事のコメント

こんばんわ~!みいちさん!!

うちゅうにですv-17
うちゅうに宅も「お値段以上ニ〇リ」には
お世話になっております(フフフv-238
今年はダブルベットを購入しました。

パソ子さん(笑)にうけつつ
ナンバープレートにもこだわるみいちさん宅!
さすがなのですね!
そして~家実機v-10存在感あります(笑)
しかも名前が「ぎんてっちゃん」
キャフキャフ喜んでみました。

パチ稼動は残念でしたねv-12
しかし!またあの甘な海での連が待っておりますよ!

ちょぼさんの迷惑そうな表情にLOVE~v-238
ネコは本当に癒されますv-10
(犬もLOVEなのですが)

ドル箱は積んでこそドル箱!!
ドル箱のないパチ屋はんた~い!ポチ!!
2008-11-26 Wed 22:24 | URL | うちゅうに [ 編集]
みいちさん、おはようございます!スズメですっ?,海燭追枌弔糧??淵ぅ薀好箸縫屮侫佞任瓦兇い泙垢諭繊?修靴独△鮹屬?覆ぅ曄璽襦▲▲奪靴?回遭遇しただけですが、やはり何かモヤッとしそうでございますよね~?④修靴堂嵋??蝓▲▲奪靴梁膵イ④糞ー錣任瓦兇い泙垢叩?_鵑曚里?気鵑?颪ね戮蠅泙?蠅泙垢茲Δ法
2008-11-27 Thu 10:05 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ!みいちさん!!

お仕事中のポチ!!です。うちゅうにですv-17

今日はレイトン教授発売日ゆえ楽しみな
乙女オナゴがここにおります(いい大人ですが・・)

夜パチにいかれているのでしょうか??
ワタクシはあと2日・・あと1日・・と
カウントダウン開始でございます。キャッキャッ!

またまたガン見なチョボさんに癒されつつ
本日のポチを・・・・・

黒猫のタンゴ・ポチ!!!
2008-11-27 Thu 19:06 | URL | うちゅうに [ 編集]
こんばんわっ

お値段以上ニ○リは恥ずかしながら初めて行きましたよv-398
落ち着いた感じのものがいっぱいあっていいですね~v-398

ぎんてっちゃんは昨日ブログアップの準備をしているときに回していたら
当たったのでついでに写メって載せてみました(笑)
ちなみに今も自動で回転しておりますv-398

今日は夜パチは行きませんでした~v-356
たまったテイルズオブジアビスのアニメを見ておりました(笑)
次は明日かあさっての夜になりそうですね~
明日の昼間は実家に行ってくるので、もしかしたら
実家方面のワンパチの花満開煌を打ってくるかもしれません・・・回りが落ちてないといいけどv-356
うちゅうにさんはカウントダウンが始まったのですねっ
あと少しなのですっ

レイトン教授って推理のDSソフトのやつですか???
みいちもテイルズシリーズのためにDS欲しいなぁ。。。と思っているのですっ

ドル箱のないパチ屋はんた~い!ポチ!!をありがとうございますv-343
(そのとおりっ 積んでこそのドル箱v-218
2008-11-27 Thu 21:36 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわっ
携帯からのコメでしょうか???
頑張って解読してみようと思いましたが、無理でしたっ(笑)
ということはどこか遠いところへお出掛け中なのでしょうか?
出先からのコメ、ありがとうございますv-343
2008-11-27 Thu 21:52 | URL | みいち [ 編集]
みいちさん、こんばんは~ッ!スズメですッ

うおおおおおお~~~~ッ
携帯のPCブラウザから書いたのですが
なにかアラシのようになってるではありませんかッ

申しわけないのですッ
すみませんッ!すみません~~~ッ(切腹ッ)

ニト●の入れ物のユルイ猫キャラに
ブフッときて、
そして甘・花満開煌はアッシの大好きな機種である!
と、このような内容を書いたように思いますッ

ずんまぜんッ(涙)

ずんまぜん・ポチッ

2008-11-27 Thu 23:24 | URL | スズメ [ 編集]
みいちさん、こんばんは~ッ!スズメですッ
今日のポチっとに参上ですッ

明日は出撃されるのでしょうか?
あ、実家にお帰りとの事でしたねッ
実家でゆっくり過ごしてリフレ~~ッシュ
してきて下さいッ

ポチチチチッ
2008-11-28 Fri 23:31 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~!みいちさん!

本日のポチに参上致しました!
うちゅうにでございますv-17

うちゅうにのDSは初期ので昨日も電源が入るのか!?と
かなり焦っておりましたが・・無事にできました(笑)

テイルズシリーズはやったことないのですが
絶対、気になって手には取っているのです(笑)
ただ、くだらないゲームに惹かれ買っては後悔を
繰り返してますので、一度DSで購入してみようと
思います!!

花満開煌打たれたのでしょうか??
打たれてましたら連連とされていますように!!

カウントダウン始まってますが何を打てばよいのやら(汗汗)

小当り反対運動はまだ続いているのです!ポチ!

2008-11-28 Fri 23:45 | URL | うちゅうに [ 編集]
こんばんわ~!みいちさん!

本日のポチ参上です!うちゅうにですv-17

みいちさん、暫くのパチ活動停止とか??
とても寂しいのですが、落ち着かれましたら
思う存分!!語り合いましょう(笑)

うちゅうによりラブラブパワ~~オン!!ポチ!
2008-11-29 Sat 23:51 | URL | うちゅうに [ 編集]
みいちさん、こんばんは~!スズメですッ

うちゅうにさん同様、淋しい気持ちで
いっぱいでございますが
パチ解禁となりましたら
またおおいに語り合いましょうッ

応援ポチチチッ
2008-11-30 Sun 00:43 | URL | スズメ [ 編集]
当然のコメント失礼します。
ご迷惑であれば削除してください。
FXの教科書のようなサイトを作ってみました。
もし興味があれば見てください。

FXを始める前に読むサイト。
↓↓↓FXNavi↓↓↓
http://felitiny.web.fc2.com/
2008-12-02 Tue 16:59 | URL | FX Navi [ 編集]
管理人さま、お邪魔致します。

私、
FXと生活の日記内容が中心の、
『 定年迎えてからのFX 』の管理人の広瀬と申します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。

お忙しい毎日と思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


■当サイトのデータ■

希望タイトル:定年迎えてからのFX
サイトURL:http://ichigo22dayo.blog14.fc2.com/
管理人名:広瀬


では、失礼致します。
管理人の広瀬でした。
2008-12-16 Tue 15:49 | URL | 定年迎えてからのFX [ 編集]
みいちさん♪

メリークリスマスv-255

お久しぶりですv-238うちゅうにですv-17

クリスチャンではないのですが
どうしてもメリクリを言いたかったので(笑)

お元気してますか?
早く復活されることをうちゅうに待っておりますよv-10
2008-12-25 Thu 23:46 | URL | うちゅうに [ 編集]
ご無沙汰しておりますっ みいちですv-398

コメントいただいていたのに気づくの遅くてスミマセンっv-356

先週末より本格的再稼動しておりましたが、
今週のクリスマス週間により仕事が大忙し&微々風邪気味だったため
遅れておりましたv-356
近日中に更新すると思いますv-343

更新完了いたしましたら改めてご挨拶に伺いまする~♪

私もバリバリの仏教徒ですが、毎年クリスマスケーキとチキンは必ず食べます(笑)
2008-12-28 Sun 02:04 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
