日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

大夏祭り(甘)初打ち!

こんばんわっ みいちでございます

何気なく朝の星座占いって見てしまいますよねっ

時間差で2局で見た星座占い、

「6位 財布がすっからかん!?」と「4位 自分に正直に」

出陣しようとしているのに「財布がすっからかん」はキツいです(笑)

金運を上げるには水まわりの掃除が良いとよく言われますね・・・洗面台磨いてから出撃!



11/21(金)

貯玉ホールBMK店が21・22・23日とイベント、しかも期待度750%と謳っております。

なんなのよ。。。750%ってどっから出てきたのよ(笑)

フツーに200%とか1000%とか、分かりやすい(?)とこでいいじゃん

9:30にホールに着きましたが・・・車が1台もありません!?

・・・どうやら12時オープンのようです(泣)


仕方ないなぁ・・・出直すか。

と、帰り道に目に入ったMS店(0.75円)、唐突にカリブが打ちたくなり入店(笑)

ワンパチ導入してから1ヶ月半ほど経ちましたので、お客さんもちらほらしかいません。

黄海と大海SPに挟まれた甘カリブでGO!

54回転目、初めてきたスーパーリーチがダブル魚群のカジキングでした(当確

しかも15R! 相変わらず薄いトコ引くみいち

100時短スルーしましたが、107で引き戻し7連 サイコーにいいスタートですっ

その後もヤメるタイミングが分からず、6箱出来た時点で打ち倒すことに決定

途中、ちょいハマリも挟みつつ、つらつらつらつらと増えていき、甘デジなのに通路に別積みまでっ

ワリンチャンスで赤魚群出るし・・・サムなら15Rだったのに 

仕事帰りのいかすけさんに1箱あげて、甘エヴァで2箱に増やすも1箱飲まれ。。。

普通盛り1箱が山盛り1箱になって返ってきました(笑)


ハイパー海物語inカリブSAE(1/95.75)

54 単(15R)
107 7連
63 6連
43 2連
173 7連
203 3連
77 4連
82 6連
69 7連(15R1回)
107 2連(15R1回)
71 3連
53 5連
59 2連
56 2連
51 単
256 4連
127 6連(15R1回)
124 単
68 単
89 2連
341 単
143 3連
51 単
40 3連
128 単
90 ヤメ

081121.jpg

投資 800円 15716発 換金11800円 +11000円

Summer daysもたっくさん聞けて大満足



11/22(土)

土曜日はお仕事なので、夜パチ出動です。

前日行けなかった貯玉店BMK店(0.8円)です。

白海で600発で当たるも、3連、飲まれて3連でイマイチ。。。

イベントとは言っても、ワンパチコーナーはカンケーなしなのでしょうか・・・いつもとあんまり変わりません。

前日の勝ちもあるし、ワンパチは貯玉して終了、打ってみたかった「大夏祭り にゃ七ver」に挑戦してみましたっ

1台目・・・特に何もなくヤメ △2000円
2台目・・・特に何も(泣) △3000円
3台目・・・特に(以下略) 回り激悪 △2000円

5000円使ったところで、あまりにも何も出ないのでだんだん腹が立ってきて(笑)ちょいプチ状態に突入

2台目が一番回りそうだったので、もう1000円・・・上皿がほぼ無くなった時。

擬似連もなく、テンカの法被が黄色だったのですが、何だかリーチが進むごとに台が騒がしくなっていきますっ

何しろ大夏祭り打つの初めてなので、ワケわかりません(笑)

当たりました

081122_1.jpg
↑しかも・・・15Rですっ (助かったのですぅ

15Rなので95時短ですが・・・時間がありませんっ


081122_2.jpg
↑STで2回引いて3連 時短を半分いかすけさんに託します。

時短に強いいかすけさん、やりました 86回転で引き戻し成功

081122_3.jpg
↑STでもう一回上乗せして5連(変なタイミングな写メですみません)

時短20回くらいで閉店時間でタイムアップ

081122_4.jpg


投資 8000円 3171発 換金10800円 +2800円


初めて引いた当たりが15Rって、またもや勘違いしてしまいそうです

やっぱりSANKYO好きだー(=´∇`=)

 にほんブログ村 パチンコブログへ

《訂正》
ハイパー海物語での魚群カジキングは当確ではありませんでした
魚群マリンが★4つに対し、魚群カジキングは★4.5なので最強リーチではありますが。。。
スーパー海物語での魚群カジキは海唯一の当確リーチだったんだけどなぁ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<3連休後半 | HOME | 萌え剣でいず。>>

この記事のコメント

こんばんわ~!!みいちさん!

遅くに失礼いたしやす(笑)
うちゅうにですv-17

おぉおぉ!!!
甘なカリブでの大勝利おめでとうございます!!
ネリっております!ネリっております!!
サイコーなのですね(バンザ~イ!!)

そ・・そしてヒミツの台は大夏祭り(にゃ七Ver.)

これまた!勝ちではないですか!?
SANKYOと相性の良さげなみいちさん
うらやましすぎます。。。。

そしていかすけさんの活躍v-91
良かったのです、良かったのですv-20

まだにゃ七Verは打ってないですが
楽しそうなのです。ウズウズウズズズ・・・
(苦手なST機というのが気後れなのです。泣)

素晴らしいのです!!
うちゅうには本日台選びに失敗致しましたので(笑)
明日はもっと頑張ろうと思いまする!

勝利おめでと~!!ポチポチ!!
2008-11-23 Sun 02:49 | URL | うちゅうに [ 編集]
みいちさん、こんばんは~ッ!スズメですッ

おおッ甘カリブ
いきなりの15Rからの怒涛の連チャン、
おめでとうございますッ

連につぐ連、眩しいのですッ

そして、大夏祭りでもいきなりの15Rッ
SANKYO、いいでございますよねぇッ
アッシも大好きなのですッ

2日に渡っての勝利、おめでとうございますッ
あぁ...アッシも頑張ろうッ

祝!連勝・ポチッ


2008-11-23 Sun 21:44 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~v-266

ネリにネリましたよ~v-356
こんなに長時間打ったのは久しぶりかもしれません。。。
(夏ごろは週一で10時間以上打ってましたがe-263

みいちは逆に確変機が苦手ですよv-13
今日も夜に近場のホールへちょろっと行ってミニミニモンスターで確変引きましたが継続率70%なのに2連で終わらせてしまいました(泣)
そしてその出玉で当てた甘エヴァも単発v-13

にゃ七、時短も打ちたかったですね~
履歴みたら20連してる台もありまして、やはり連チャンする時はドドッと連するようですv-352
2008-11-23 Sun 23:48 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~v-291

カリブ、世間様では不評だったみたいですが、
私は結構好きかもv-398
何が好きって擬似連がガセらないトコっ(笑)
2回目がガセればドキドキですっv-402
ハリセンボンだけブサイクになったと思うのは私だけでしょうか?

大夏祭り、もっと打ってみたいですねぇv-352
ステップアップのにゃ七の「にゃんe-266」と鳴くところが気に入っておりますe-265 ←そこ!?(笑)
ちなみに今日打ったミニミニモンスターもいきなり15R引きましたが、継続率70%にもかかわらずワンセットでしたe-263
お互いがんばりましょうっv-343
2008-11-24 Mon 00:04 | URL | みいち [ 編集]
みいちさん、こんばんは~ッ!スズメ再びッ

アッシもカリブ、大好きなのですよぅ~ッ
何故あんなに不評だったのか
まるで解りませんねぇ~ッ

そうそう、擬似連は来ただけで
相当アツいでございますよねぇッ
微妙にユラユラしてるシンプルさが
なんとも言えずいいのでございますッ

「にゃん」←ブフッ!ここなのですかッ(ホワ~ッ)

アッシも連休明けくらいから
またがむばりますッ
共に頑張りましょうッ

ユラユラ・ポチッ
2008-11-24 Mon 01:03 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~!みいちさん!

うちゅうにですv-17

土曜日の4パチ前哨戦に引き続きついに!!
今日4パチへと返り咲いた(?)のです(笑)

みいちさんの連連を明日のワタクシに
分け与えて頂きたいのです(号泣)

前にも確変機苦手とおっしゃておりましたよね??
以前、ST機はどのような仕組みになっているか
あまり解らずに甘な海でタコを引き(ハワイです)
確変!!確変!!を大喜びして
スルーされたことに驚いてしまった程なのです。。
(あぁ恥ずかしい・・・。)

ST、ミッションモード(他機種)等の最中は
何やらドキドキが沸騰しそうで玉が全然入らなく
なってしまうほどの焦りようなのです(笑)

にゃ七20連!!すごいのですね~!
ツボにハマレば大勝も夢ではないのですね!!

打ちたい!!打ちたい!!ポチ!!
2008-11-24 Mon 01:41 | URL | うちゅうに [ 編集]
こんばんわ~みいちさん!!

うちゅうにですv-17

おネムの為(連日連夜のパチにより。自業自得です)
ポチだけお伺いしに来ました!!

また明日お伺い致しますv-10


ポチッとな!!
2008-11-25 Tue 00:45 | URL | うちゅうに [ 編集]
返コメ遅くなり申し訳ございませぬっv-436
昨日は閉店までホールにおりましたゆえv-356

擬似連のビミョーにユラユラ、良いですねぇ
大海SPはカリブほどお客さん飛んでないですよね。
やはり予告やリーチを増やしすぎたのがいけなかったのですかねぇ
(みいちはほぼ海モードかアドベンチャーモードしかやりません・笑)

スズメさんは今日からまた稼動中ですかね?
お互いがんばりましょう!

お忙しい中、ポチありがとうなのですv-343
2008-11-25 Tue 21:34 | URL | みいち [ 編集]
遅くなりまして申し訳ないのですv-436

昨日は連連しましたが(黄門ちゃまで11連)その後のハマリ単×2の丘毛で飲まれて呆然としてしまいましたv-356

残った1箱弱を新・野生の王国(甘)に捧げましたが、パンダチャンス→単、2R確変→単、野生の力(W)で単。。。
みいちがどれだけ確変機に弱いかお分かりいただけたかと思いますv-13

>以前、ST機はどのような仕組みになっているか
 あまり解らずに甘な海でタコを引き(ハワイです)
 確変!!確変!!を大喜びして

にゃはは~ そうですよね。
ST機、初めて打つとこのようになるかと思います。
私は逆で初めて当たったのがサメだったのでしょんぼりしてたら、STで魚群出て当たって、あぁ!そうなのか!と感動しました(笑)

ST5回転て、あっという間に終わっちゃいますよね。。。
その代わりリーチかかれば一気にテンションv-162です(笑)

後ほどうちゅうにさんちにお伺いしまする~v-354
2008-11-25 Tue 21:53 | URL | みいち [ 編集]
みいちさん、こんばんは~ッ!スズメですッ
大海SPとカリブの人気の違いは
いったいなんなのでしょうねぇ~ッ(汗)
モードの違いだけでこの人気の差...
(アッシはほぼ全モードで楽しみますッ)

アッシは断然カリブ派でございますねぇ~ッ

昨日は閉店・ギリまで頑張っておられたのですかッ
奮闘ブログ、お待ちしておりますッ

応援・ポチチッ
2008-11-25 Tue 23:08 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~!みいちさん!

うちゅうにですv-17

稼動の方お疲れ様なのです!
うちゅうに3連休パチ漬けでしたので
ネムネム同士なのでした(笑)

しかしみいちさんは当てるのですね~
それが単でもいつか確確確と繋がる!!と
うちゅうに脳内は回答しております(笑)

わたくしもギャルドからトンと確確確といけませんで
お互い次こそはっっ!!と
がんばりましょう!!!(既に打ちたい気分。)

ポチ!!!
2008-11-25 Tue 23:32 | URL | うちゅうに [ 編集]
こんばんわ~v-290

カリブのパイレーツはややこしいし長いしで、海もアドベンチャーも飽きたときは
パイレーツにします。。。
が、すぐ飽きて海モード(笑)
黄海を打つときは何故かかたくなに沖縄モードにしないみいち・・・
おばちゃんみんな沖縄モードで打ってるから(笑)

3連休後半分アップしましたが、画像ご多くてクドイかもしれません
(しかもパチ以外の画像多し)

お忙しい中いつもポチありがとうございますv-343
2008-11-26 Wed 22:25 | URL | みいち [ 編集]
うちゅうにさんv-17こんばんわっ

いつか確変機でも確確確と来ますかねぇ。。。
そーすると今度はST機でST引けなくなるかも?(笑)
うちゅうにさんにもレレレンがきますようにv-352

お互いがんばりましょうねっv-91

いつもポチありがとうなのですv-343
2008-11-26 Wed 22:30 | URL | みいち [ 編集]
活動限界なスズメですッ
とりあえずポチっと!応援ポチポチッ

後日コメントしにまいりますッ

2008-11-27 Thu 01:47 | URL | スズメ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
