日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

萌え剣でいず。

もーえーよーけんーーーー
という事で、アマ萌え剣のお話です。
ただの愚痴なので、軽いタッチでお楽しみ下さい


世の中に、相性というモノが存在するならば、私は超最悪なのでしょう
対戦戦績は、30戦3勝27敗ぐらいでしょうか・・・
負け額は恐ろしくて、勘定していません。。。


一番最初にやったのは2006年5月でしたか。。。
4パチでしたが、初挑戦にて、10K程持ってかれた記憶があります。


その後、他の店でも4パチに挑戦し、1パチでもやりまくりました。
やりゃあ、当たるんです。
システムとか、ワタクシ好みで、とても面白いんです
土方歳絵のスリットが好きなんです(問題発言)
でも、続かないんです。単発多しなんです(泣)


いつか、勝てる、いつか取り戻せると信じてやり続けていますが、
今だ大勝ちもなく、ただ、淡々と玉を流している状態です。
これだけやっているのに、勝てない台というのは、ある意味、珍しいとは思うのですが、
何故勝てないのか、マジでわかりません
タイヨーエレックさんの機種は、やはり、肌に合ってないんでしょうかねぇ
それとも、何かの呪縛でしょうか・・・。


何年も前の話ですが、京楽さんの「グラディエーター」という9ドラムの台がありました。
あの時もそうでしたが、10回以上挑戦して、1度も当たらないまま撤去されました。
今でも、恨んでいます
それ以来、アンチ京楽派になっているので、黒ひげとかライダーとか仕事人も、
ほとんど打ってませんね。

呪縛よ、早く解けてくれーーー


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<大夏祭り(甘)初打ち! | HOME | 最後のシ者>>

この記事のコメント

みいちさん、こんばんは~ッ!スズメですッ

ぬぅ...萌え剣、30戦3勝27敗...
なにか、妙に相性の悪い機種ってありますよねぇ。
アッシもありますッ

初代エヴァは全くもって当たりが足りて
おりませんねぇ~(MAXタイプだから論外かも...)
アッシも呪縛を感じましたねぇ。
その後出たエヴァ2も、打ち始め、呪縛を
引きずってると思えるくらいハマりましたが
中盤より当り始めまして
最終的には確率通りとなりましたねぇ~!
(通常時7万回)

グラディエーター
懐かしいですねぇ~!
あれ、右打ちが効いた台でして
アッシは結構好きで回しておりましたねぇ~!

なんの機種でもそうですが、
この機種ハマリそう...とかマイナスに考え始めますと
必ずハマる気がいたしますッ

呪縛よ、とけろ~~!ポチッ

2008-11-20 Thu 21:19 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~!みいちさん!

萌よ剣ファンのうちゅうにですv-17

萌よ剣のガシャーンと落ちる鏡(みたいなの)に
心奪われ、良く遊戯いたしました(笑)

好きなのに勝率が悪いと悲しいのですっっ!

土方歳絵のスリット好き問題発言に
ケラララと笑かして頂きましたv-10

タイヨーエレック好きなのですが萌剣以外は
とんとダメダメなうちゅうにですよ。メソメソ。

アンチ京楽、うちゅうにもそうでした!!
ギャルドでの連連で京楽を見直した(何様!?)ので
みいちさんにもそういう台が現れてくれることを
祈っております。。。。v-218

ワタクシもすぐ呪縛に掛かってしまいますので
お心お察し致しますッ!!

呪縛・解!!ご祈祷ポチ!!!
2008-11-20 Thu 23:10 | URL | うちゅうに [ 編集]
スズメさん、こんばんわ♪

この記事書いたのはいかすけさんなのです。。。
分かりづらくてすみませんv-356
(いかすけさんはスヤスヤ睡眠中なので代わりにみいちが返コメいたしますっ)
ちなみにみいちは萌え剣は隣りで見てただけで打ったことはございません(笑)
ホールによってはすごく大音量なのですv-356
当たった時のジャキーンv-352て音が腹の底に響きます(笑)

エヴァの1は実は打ったことないのです。MAXというと500分母を打っていらっしゃったのですか?v-12
あまりにも当たらないとその台嫌いになっちゃいますよね(笑)
でもやはり何万回転かすると確率くらいに落ち着くのですね。。。
7万回転だと、一日3000回転回して約23日・・・
はぅぅ~v-406膨大すぎるのですぅv-406

グラディエイター・・・いかすけさんがアンチ京楽になったのに連動(?)してみいちもアンチ京楽派にっ(笑)
なので、冬ソナはつい最近の甘冬ソナまで1回転も回したことがなかったのですe-263
まともに打ったのは黒ひげのみ。
しかし、最近の京楽(だけじゃないけど)の小当たりの多さにまたもや引き気味になりつつありますっ
(でもギャルドは打ってみようと思っておりますv-352

お忙しいなかポチありがとうございますv-343
2008-11-20 Thu 23:31 | URL | みいち [ 編集]
この記事書いたのは(以下略・笑)

好きなのに勝率悪し、まことに悲しいかぎりでございますv-409
ちなみにみいちのどーしても当てたかったけど、結局単発すら当てられなかったのは
藤商事のキョンシーでございます。
2~3回挑戦して6万以上使ったかな?
霊麗(乳揺れオナゴ)恐怖症におちいっている間に撤去されてしまいました(笑)
・・・なんか動画が見たくなって藤商事のHPに見に行ってしまいました。
やはりよく揺れておりましたっ
(問題発言・パート2)

お忙しい中、ポチありがとうなのですv-354
2008-11-20 Thu 23:53 | URL | みいち [ 編集]
みいちさん、こんばんは~!スズメですッ

あぁ...いかすけさんが書いたのですねッ(汗)
エヴァ1、1/500のヤツですッ
今の慶次クラスですからハマリも相当なモノで
ございましたねぇ~ッ

通常時で回せる回転というのは
エヴァのようにちょっと遅めの機種ですと
ハマリっぱなしだと3千回いくと思いますが(ブルブル...)
およそ12時間打って普通に当たっておりますと
1800~2300くらいだと思いますねぇ~
(時短・確変中の回転は含めませんので)

小当り、ホントに要らないでございますよねぇッ
アッシも冬ソナ2になってからは
あまりの小当りの多さにグッタリきております。
噂では(噂元はリボンのお姉様ですけど)
ギャルドの小当り、超・半端ないと
聞いておりますッ...

小当りいらない!ポチッ

2008-11-21 Fri 01:01 | URL | スズメ [ 編集]
こんにちわ!いかすけ&みいちさん!

うちゅうにでっすv-17

今日の夜は会社の接待(?)なので
夜遅くなると思われますので
本日のポチ!にお伺いなのです。
(仕事中なのでは?と突っ込まずにお願い致します。笑)

いかすけさんのお話だったのですね~!
萌剣まだMHにありました(笑)
私の行くホールにはまだ残ってて
遊戯してる方がまだいます!
うちゅうにもやりたいのです(笑)

キョンシー!ありましたねぇ~!
霊麗(乳揺れオナゴ)藤商事にて確認!!
・・・・・揺れておりました(大爆笑)

単で終わった記憶も蘇りました(泣)

微妙に相性の悪い藤商事なのです。。

あと、ハンドルが持ちにくいっっ!
(うちゅうにだけでしょうか??)
エイリアンVSプレデターには1回で4万持ってかれ
それ以来打っておりません。。。。
(スーパーデカイあんちくしょう)

藤商事でよい思い出があるのは
「マツケンサンバ」のみでございます(笑)

では!では!
日当たりが良く過ぎて眠たい・ポチ!!
2008-11-21 Fri 14:24 | URL | うちゅうに [ 編集]
なるほどv-21通常時で7万回転ですねっ(更に膨大なのですv-356
一日ハマりっぱなし、まさにブルブルですv-356
甘デジでも結構ある3倍ハマり×2連続、デカいので食らったらひとたまりもないのですっe-263

この前、ギャルドで本日大当たり20回(確変2回)という台を見ましたねぇっe-263
これはワンセットが1回と残りは小当たり・・・?とブルブルきました(苦笑)

うちゅうにさんとも小当たり反対運動実施中ですっ
スズメさんもご一緒にっ(意味不明・笑)

いつもポチありがとうございますv-343

2008-11-21 Fri 23:06 | URL | みいち [ 編集]
揺れておりましたでしょうv-402?(笑)
あれが結構好きだったのですv-402(問題発言・パート3)
確か、道士のほうがアツかったかな?
なのに霊麗系ばかり期待してました(笑)

ドルフィンダイブと同じ枠でしたよね~確か。
上皿玉抜きボタンとチャンスボタン間違えて恥ずかしい思いをした覚えがっv-13
藤商事は相性良い台と悪い台の差が激しいのですv-356

うちゅうにさんは今週は何を打たれるのかしら。。。
楽しみなのですっv-9
(みいちはワンパターンだからv-13

お仕事中のポチ(笑)ありがとうございますv-343
(でも見つからないようにねっ)
2008-11-21 Fri 23:21 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ!いかすけ&みいちさん!

うちゅうにですv-17
夜遅くのこんばんわなのです(笑)

仕事中のポチは誰もいない時に遂行ですので
大丈夫なのです。へへへへ。

道士の方がアツイのですよね~!!
霊麗の方がアツく思ってしまったみいちさん。
わかりますよ!わかります!

そういえば前にプロジェクトAを打った時
霊麗みたいな(霊麗なのか??)オナゴが
出てきまして当たったことがあるのです。。
あれってプレミアだったかな~??と
未だに謎なのですが・・・・・。
(1回しか打ってないのでわからないのです)

今頃みいちさんも夢の中なのでしょうね。
ゆっくりお休みになって明日の仕事&夜パチ
(夜パチ、勝手に決め付けてます)
頑張ってくださいね!!

熟睡・ポチ!!
2008-11-22 Sat 02:18 | URL | うちゅうに [ 編集]
みいちさん、こんばんは~!スズメですッ

甘デジも3倍、4倍と簡単にハマってくれますよねぇ~(泣)
甘で食いつかない時ってホント泣きそうになりますよねぇッ

ギャルド、ワンセット+あと18回小当りなのでッ???

あぁ...噂には聞いていましたが
小当りが来過ぎてる気がいたしますねぇッ
アッシも小当りはナシな方向でお願いしたいので
反対運動要員にならなくっては!

小当り・反対!反対!ポチッ
2008-11-22 Sat 20:48 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわっ その時間は夢の中でしたよ~

そしてうちゅうにさんv-17の夜パチ予告っ
当たってますよっ
相変わらずうちゅうにさんの予想はほぼ100%的中なのです(笑)

霊麗は藤商事の看板娘みたいになってますね~
かっぱ伝説でも当確キャラとして出てましたねぇ。。。
うちゅうにさんが見られたのもプレミアだったのでしょうね~きっと。

ポチ感謝なのですv-354
2008-11-23 Sun 02:03 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわっ

3倍ハマって単、ありがちですよねv-13
こんなショボい出玉でどーしろと・・・って泣きたくなりますよねv-13(それが甘デジだけど・笑)

2R確変ならまだ許せますけど、小当たりはなんか納得できないみいちですっ
小当たり・反対!反対!
(今日、いかすけさんが北斗の朝一潜伏台にありつけましたので、矛盾してますけど・笑)

お忙しい中、ポチありがとうございますv-343
お体壊さないように、ゆっくり休んでくださいねv-355
2008-11-23 Sun 02:14 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
