日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

最後のシ者

噂される『CRエ●ァ5』ですが、今回の機種名は「テレビアニメ第弐拾四話のタイトル」の模様。

だそうです。。。

今度はカヲル君が主役なのかな???


まだタイトル予告「最後のシ者」みたことない・・・(笑)

エヴァ4もほとんど打ってないみいち。5が出るまでに4で当ててみたいなぁ

情報元は右側ブックマークにある「パチンコビレッジ」の中の未確定情報からです。
11/17 23:59まで見れますよ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<萌え剣でいず。 | HOME | のぼり調子?>>

この記事のコメント

みいちさん!こんばんわ~!

うちゅうにどすぇ~v-17

第二拾四話はタイトルはなんでしょ??
アニメみたのにちっとも覚えてないのですv-12
この間、打ってる時に金エヴァが隣にありまして
15R昇格時の曲が変わる瞬間がカッコEなぁと
また打ちたくなりましたよ~v-10

エヴァってなんであんなにおもしろいんだか??

次回作も気になりますね!!

そうそう!うちのダンナ様、
今日「野生の王国」について聞いてまりましたっっ!
気になるみたいです。打ちたいみたいです!

これはっっ夫婦共同作業!?に一歩近づきました!

またもやあの棒読み(そうなのです!)セリフ
「野性の力~!」と大騒ぎなうちゅうにでした(笑)
タイトル予告&野生の力でハズレた時は(群付)
悲しみの嵐に襲われましたよ(号泣)

野生の力・ポチ!
2008-11-17 Mon 23:30 | URL | うちゅうに [ 編集]
みいちさん、こんにちは~ッ!スズメですッ

エヴァ5、TV版第24話なのですかッ
なんてタイトルだったか
さっぱり思い出せないアッシですッ
(人類補完計画とかですかねぇ~?)

台をもらっても?と聞いてくるおっちゃま、
なんだか微笑ましいのですッ

ポチ・ポチ
2008-11-18 Tue 16:43 | URL | スズメ [ 編集]
うちゅうにさんこんばんわv-398

いかすけですv-398

「新野生の王国」は、ワタクシ、5月ぐらいに激ハマリしてましたね~(笑)

「野生のちからv-284

あの、脱力系の掛け声と、意味不明のダイナミックさが大好きなんですが、外しの王道ですねぇ。。。

良い時はスカッと3箱ぐらい積んだもんですが・・・v-290

ガセ小当たりの多さと、激アツリーチが激アツじゃない辺りが、耐え切れなくなり、一旦、あばよv-422しました。

最近、導入の店もあるので、また、魂がうずうず(笑)

野生の力で勝利報告、お待ちしています。v-290


2008-11-18 Tue 20:19 | URL | いかすけ [ 編集]
うちゅうにさん、スズメさんこむばむわっ

第弐拾四話は「最後のシ者」ですよんv-290
みいちもTVアニメ放送時は見てましたが、
なんせ10年以上も前の話なので、私もうろ覚えですe-263
エヴァ2とエヴァ3が出た時のエヴァ専門パチ雑誌が私のバイブルです(笑)

なので、セカンドインパクト・奇跡の価値は・使徒再びときて、
「最後のシ者」ですかねぇ。。。最後!?なんでしょうか???


うちゅうにさま

ダンナ様と新野生で共同作業!出来ると良いですねぇv-290
陰ながら応援&勝利報告お待ちしておりますv-343
2008-11-18 Tue 21:49 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ!いかすけさん&みいちさん!

うちゅうにですv-17

「野生の王国」意味不明のダイナミックさ!!
わかります!わかります!
その通りですよね~(笑)

まったく頼りの無いリーチ演出とうちゅうには
思っておりますよ!


弟二拾四話は「最後のシ者」ですね!
思わず調べてしまいました!

シ者は渚のヘンとツクリを分けたものらしいのです。
(知ってましたら、たわごとと思ってくだされ。笑)

うちゅうには意味深い!!(そうでしょうか?)と
興奮しておりました・・。へへへ。

ダンナ様には「野生の王国」を与えて
うちゅうにはダースを打とうかなと考えております。

でも、エヴァも捨てがたいのです~。

も~どうしよう!!

お互い頑張りましょうね!!!

迷いのポチ!!
2008-11-18 Tue 23:34 | URL | うちゅうに [ 編集]
みいちさん、こんばんは~!スズメですッ

第24話は「最後のシ者」だったのですか~!
TV版見たのですけど
最終回に近づくにつれ、段々意味不明に
感じておりましたので全然覚えておりませんでしたッ

最後の使徒...カヲル君ではなく誰?なポチッ
2008-11-19 Wed 01:20 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~!みいちさん!

うちゅうにどっせ~v-17

今日は昼間のコメをありがとうございますv-10

本日は怪光線を出してジェロ会員いかすけさんと
行っているのでしょうか?

うちゅうにも打ちたいのです!
はぁ~打ちたい・・・・・・・・・・・・。

前は1時間でもいいから打ちたい!と
思っておりましたが、最近は長時間ネリネリと
打ってみたいので、お休みまでお預けです(笑)

明日はボーナス査定第一弾の面接ですので
何か一発!素晴らしい発言をして
ボーナス額をUPさせようと目論んでおります。
もちろんボーナスはパチにあてますけど(笑)

ただ、不景気ですので当てにはならないのです。
たかが知れている金額なのですが・・・。
(うちの会社はボーナスが低すぎなのです)
ボーナス払いの買い物ができません。しくしく。

エヴァ5早く出て来い!来い!ポチ!!!
2008-11-19 Wed 23:02 | URL | うちゅうに [ 編集]
↑ なにやらボヤッキ~なコメですっっ!

変態のたわごととお許しください(笑)
2008-11-19 Wed 23:04 | URL | うちゅうに [ 編集]
こんばんわっ

今日は、いかすけさん頭痛のためみいち一人で出撃しましたが、貯玉2000発+現金1000円でノーヒットですごすご帰ってきましたv-13

>シ者は渚のヘンとツクリを分けたものらしいのです。

みいちもこの情報を未確定情報で見た時に知りました(笑)
おおっv-405ホントだっv-405と感動?しましたv-398
野生&ダース、共同作戦GOGOなのですっ
出来れば持ち玉出来るまでは片方は甘がより安全ですよっ

もうすぐボーナスシーズンですねぇv-343
うちゅうにさんも会社員さんでしたものねっ
裏山なのですv-352
みいちはボーナスもらってたのなんて遠い昔ですねぇ。。。
査定でアップv-162するのですか?
それはぜひとも頑張って上げてもらいたいですねv-352
ウチもボーナスでると、いつものお小遣いとは別にボーこづ(ボーナス小遣い)が出ますv-352
パチ屋に全部献上しないよう、お互い気をつけましょう!(笑)

いつもポチありがとうございますv-343
2008-11-20 Thu 00:16 | URL | みいち [ 編集]
私もそうでしたよっ
なんか、途中から分からなくなってきて一応全部見たけどもう1回見直したら分かるかな?と思いつつもそのまま・・・(笑)

エヴァ2のころ、最初は相性が良かったのですっ
勝つたびに1本づつDVDを買って全話見直そうと頑張りましたが、5巻で挫折(笑)
(レンタル屋は常時レンタル中でなかなか見れなかったのですv-356
いま、海外正規版を買おうか迷っているトコロですっ
6~7000円でTV版全話と劇場版2本がセットになっているのです。

やはり途中まで見直したので最後まで見たいみいちでした(笑)

ポチ感謝感謝ですv-343
2008-11-20 Thu 00:28 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
