日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

のぼり調子?

11/14(金)

お仕事お休みなのでお昼ごろ貯玉ホール到着。

今日は黄門ちゃまを粘り倒してやろう!と意気込んできたら先客あり

そのかわり、いつも空いていないGOGOマリンが空いておりまする。。。

黄門ちゃまが空いたら移動しようとまずはGOマリから。

投資200発目で当たってますっ


GOGOマリンS7ST(1/99.25)
2回当たり55回転より

62 2連
67 10連
111 3連
209 単
65 11連
56 単
110 3連

ハマリらしいハマリもなく、快適快適

隣りの黄門ちゃまも飛ばしていたので気兼ねなく写メ(笑)

081114_125329.jpg

↑↑↑超爆発中


前回の負けもあるので勝ち逃げ



・・・しようとしたら、カウンターに向かう途中、新台のSL物語に空き発見

まだ、貯玉上限まで1800発ございますので挑戦してしまいました

が、1000発使って単発 この台は確変の3・7引いてなんぼな台なので飲ませて退散ですっ

081114.jpg

投資 200発+1000発 5000円だけ換金 貯玉7000発弱まで微増



11/15(土)

夜パチに出動。今日はあんまり打たない台を打とうと新・野生の王国。

900発使ったところで単発・・・ ずーっと確変機では単発しか引いてないよーな気が・・・

黄門ちゃまに移動して、携帯がないことに気づくみいち

あれ!? どっかで忘れてきた??? 

新・野生に戻っても見当たらず。持ってきたかどうかも覚えてないみいち(汗)

心配なので切り上げてウチに帰ってみると・・・テーブルの上に置きっぱ

しかし、中途半端でモヤモヤが残ります。。。(笑)



11/16(日)

前日のモヤモヤもあり、どーしよーか迷っていましたが。

結局、出動するいかすけ&みいち(笑)

開店後、1時間半ほど経っていたので埋まりつつある状態。

いかすけさんは貯玉が1700発ほどしかないので、安全なとこを狙って白海。


1台目・・・激回らず500発使って移動

2台目に移動したのは、奇跡的に(?)残っていた朝一台

サクっと5回転でノーマルビタでハリセンボンゲット

超ラッキーを挟みつつ、順調に増えていき3箱まで成長

隣りのおっちゃんが、自分の台の当たりも私の台の当たりも「おおーっ」と歓声を上げてくれます(笑)

こういうおっちゃん、自分がハマリ出すと静かになってドツき出すのですが、

今日のおっちゃんはハマって魚群はずしてもさわやかな方でした

と、このあたりでデカ分母に挑戦魂がうずうず。。。

いかすけさんは・・・1箱ちょい持ってます

空き台を探してみると、アクエリオンSFとエヴァ3XFが空いております

いかすけさん、エヴァ3に移動してみいち後方支援

エヴァ3は530ほどハマっております

アツい演出もないまま、700越えてしまいます。

この時点で残っているのは2箱弱、交代して今度はみいちがエヴァに挑戦

・・・・・50回転ほど回した784回転目、キューブがキラキラしてますっ

しかし、リツコさん止まり ですがシンジCBも絡んでます(セリフは激弱な「異常なしか」ですが )

4シングル、図アニもなし(汗)で三機攻撃に発展します 当たりましたがまたもや単発止まり

これだけ確変引けないと泣けてきます

が、なんとなんと時短中にストーリーで引き戻しました しかも確変昇格です

こんな快挙は何年ぶりでしょうっ(涙)

次回予告「大当たり」までとびだし、5連で終了

いかすけさんの様子を見に行くと、1箱から3箱まで増やしてます。

エヴァの時短が終わったら帰ろうということで、いかすけさんに時短を託します。

・・・!? 21回転でミサトの部屋移行で確変引き戻しっ

4連して合計9連で終了

081116.jpg


投資 みいち600発 いかすけ1500発

8000円換金 貯玉 みいち10000発弱 いかすけ7000発弱までアップ

連携プレイの勝利っ

 にほんブログ村 パチンコブログへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最後のシ者 | HOME | 夢のお告げ>>

この記事のコメント

こんばんわ~!みいちさん!

活動限界のうちゅうにですv-17

休日なのにまったく休日とは思えない
睡眠不足&ハマリ疲れ(笑)

マサコのせいです!!(爆)

みいちさんは夜パチでしょうか?

!!単からの脱出!!
おめでとうございますv-20
良かったのですねv-10

単ばかりだと確変機のくせにっっ!と
悪タレつきたくなりますね(ワタクシだけ??)

それと!いますよね~
おじ様やおば様で自分の調子のいい時だけ
穏やかな方(笑)
今日は隣がかなりのプッシュマンの
おじ様でムカッ!!としてました(怒)
シマ全体が揺れているんでは!?と
思うほどの台の揺れなんですものっ!

でも良い方だったようで何よりです。

夫婦連携プレイ!最高なのです!!

ポチ遂行、明日またお伺い致します!
2008-11-16 Sun 21:35 | URL | うちゅうに [ 編集]
ヘンな時間に昼ごはん食べたので、おなかが減らず
先にブログ更新して晩御飯の準備に取り掛かったみいちでございますv-266

お休みのパチは楽しみたいと切に願うばかりでありますv-406
マサコーv-359
確変機、昔は50%でしたが今は60%以上当たり前ですよねv-356
なのになんで単発なのよーv-406
と、いつもラウンド中に盤面の確変確率を確認してしまうみいちですv-356
65/100ってことは、単発は35%なんだよな~v-403とか(笑)

ワタクシもフル勤務していた時、お休みの日は体を休めないといけないと思いつつ、欲望に逆らえない自分e-263
うちゅうにさんv-17お疲れ様なのですv-356

おじさま&おばさま、どうにかならないですかねぇv-13
ボタンプッシュも壊れる勢いで連打・連打ですからv-356
みいちが行く貯玉ホールのノブさまの隣りがくぅぱちなのですが、
この前、若いオナゴがボタンが壊れてて効かないことに腹を立てたのか、
ものすごい勢いで叩く・・・いや、グーで殴りつけてましたねe-263

今日の隣りのおじさまみたいな方は珍しいですね。
両隣、そういうおじさまだったので集中して打てましたv-290

それではごゆっくりお休みくださいませv-75
2008-11-16 Sun 22:43 | URL | みいち [ 編集]
みいちさん、こんばんは~!スズメですッ
おおお!
ラッコ・ラッコの超爆発中に萌え~~ッと
させていただいたアッシですッ
浮き輪のラッコがいとキュートですねぇッ(ヨダレ)

そして日曜、当ってもハマっても
さわやかなおっちゃま、いい隣人さんで
ございますねぇッ

そして、エヴァ3での次回「大当り」
いいですねぇ、いいですねぇッ
見た事ないでございますッ
そして、見事な9連での連携勝利
おめでとうございますッ

次回も確変よりな方向で・ポチッ
2008-11-16 Sun 23:00 | URL | スズメ [ 編集]
スズメさんこんばんわっ

浮き輪ラッコ超爆発中に萌えっe-266としていただいてニヤリv-352なみいちです(笑)

あんなに普通なおじさまは久しぶりですv-290
エヴァのほうが連チャンしはじめて白海を撤収しようとしたときも
「え?やめるの?もらっていい?」と聞いてきて移動した模様。。。
その後どうなったのかなぁ。。。

次回も確変寄りな方向・熱烈歓迎でございます(笑)

いつもお忙しい中、ポチありがとうございますv-343
2008-11-17 Mon 01:43 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
