日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢のお告げ

夢をみたのです。。。

「右端から3台目」の「創聖のアクエリオン」、カウンターが77回転で確変ゲットしていたのですっ

起きてから、よく思いだしてみると。。。

少し前に初めて大当たりを引いた、貯玉ホールのアクエリオンSF、右から3台目なのですっ

これは神のお告げだわんと勘違いした(笑)みいち。。。

もし、お目当てのアクエリオンが70回転未満で放置されていたら打ってみようと夜パチに出動いたしました。


さて、ホールに着いてみてみると。。。

例のアクエリオンは3回当たり304回転で止まってました(笑)残念!

とりあえずいつもの調子でノブさまを回してみますが。。。

アクエリオンが気になって仕方が無いのです!(笑)

500発使ったところで、アクエリオンの様子を見に行くと。。。まだ空いてます。

まぁ、虫の知らせかもしれないし 少し回してみようかな。。。

おおっ なんか良く回るなぁ とホクホクしていた327回転、

背景変化(赤)で擬似連発生 4回までいって合体 天空のゲートで当たりました

8が。(言わずもがな単発)

夢では確変だったんだけどなぁ・・・i||||||i_| ̄|○i||||||I

ってか、ホント確変機弱いなぁ。。。自分

隣りのミニスカポリスに座ったおばさまは確変引いてます(いいなぁ)

時短もあっさりスルーし、140回転くらいで、またもや背景チェンジ(赤)で擬似連2

ステップアップ4で枠がサクラ柄(初めてサクラ柄見た)でチャンス目も揃わずアクエリオンチャンスへ

ジョグシャトル回してもルナしかありませんが、決定時にストーリーへ

またもや天空のゲート。。。でもテンパイしてるのは1シングル。。。

あっさりハズれ。確柄シングルだし。。。当たらんわねぇ。。。

160を越えた辺りから激回らなくなり、204で終了


その後も、残りの貯玉と現金使って白海で単・2連、黄門ちゃまで単 飲ませてしゅーりょー


貯玉 △2000発 現金△1500円


デカ分母で早く引けるのはありがたいけど、単発ばっかりでガックシなみいちでした。。。

 にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<のぼり調子? | HOME | 確変機 VS ST機>>

この記事のコメント

こんばんわ~!みいちさん!

本日のポチにお伺いデス!


分母デカイ方だったのですね!!

夢のお告げでは、確変でしたのに
単発とはざむねむ。。。。。

しかし当てるのですね~v-10

うちゅうには、デカイあんちくしょうのアクエリは
どうも相性が悪く、当たった記憶はあまりないんです。

すぐハマリの攻撃を受けて撃沈致しますv-12

いつも思うのですが、回ってた台が途中から
なぜ!?と思うほど回らなくなるのは
どうしてなのでしょうか??

そういう時ばっかりは温厚な(?)うちゅうにも
台に裏拳をぶち込みたくなりますっっ!

明日ももちろん(笑)出陣でございますよね?

お互い早くに当り(もちろん確変)をヒキ
連荘街道をつっぱしりたいですね!!

必勝拳・ポチ!!
2008-11-15 Sat 01:20 | URL | うちゅうに [ 編集]
みいちさん、こんばんは~!スズメですッ

夢のお告げが気になって仕方ないみいちさんに
ウフフ...となったアッシですッ

早い当りで出玉飲まれ、
きっと、きっといつか隣のおばちゃまの腰が
ビックリして浮くぐらい連っとなって
返ってきてくれるんだ!と信じて
頑張ろうではないですかッ

頑張ろう・ポチッ

PS.気にしてはいけませんよッ
2008-11-15 Sat 15:36 | URL | スズメ [ 編集]
うちゅうにさんv-17こんばんわです~

そうなのですっ デカいあんちくしょうv-352なのですv-13
続けてこんなに早く当たると勘違いしてしまいそうです(笑)

今日はお仕事だったので(土曜日はお仕事なのですよ。。。)
夜パチ出動しましたが、途中で携帯が無いことに気づき、
どっかで落としたか???と思ってカウンターで聞いても落し物では届いておらず、
途中でヤメて帰りましたv-13
帰ってみると。。。ウチにちゃんとありましたv-13
話がそれましたが、今日は新・野生の王国を打って当たったのですが・・・
やはり単発v-13
みいちの単発引きはかなりスゴイようですv-13(笑)

回りが悪くなるの、何故でございましょねぇ。。。
ウチのへんはハンドル固定黙認なので同じ強さで打っているつもりなのですが。。。
まぁ、みいちが打つ台は古い台が多いのでバネが限界なのかもしれませんねぇ。

いつもポチありがとうございますv-343
2008-11-15 Sat 22:27 | URL | みいち [ 編集]
オンナはそういう第六感?が強いといいますけれども、
まさにコレだったのでしょうか???(笑)
スズメさんちでも台に呼ばれるとおっしゃられていた方がみえましたよねv-266
これから気になったときは素直に少し打ってみようと思います(笑)

たまには続けて打ってみようと回してみましたが飲まれてしまいましたねぇv-356
デカ分母でレレンする日を夢見ていきたいと思いますよっ

最後のPS.ありがとうございますv-290
スズメさんがアレやめたのもコレが原因ですかねぇ。。。

いつもポチありがとうございますv-343
2008-11-15 Sat 22:38 | URL | みいち [ 編集]
みいちさん、こんばんは~!スズメですッ

デカ分母←なに気にこの表現を
気に入っておりますッ

気持ちに正直に楽しく打つ、いいと思うのですッ
超・回る台というのは最近では滅多にございませんから
イライラするのが一番いけない気がいたしますねぇッ

いつか、デカ分母でドドドッと来てくれますように...
デカ分母連・ポチッ

2008-11-16 Sun 00:25 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわんだふぉー!みいちさん!

深夜にお伺いのうちゅうにですv-17

新・野生の王国をうたれたのですか!?

うちゅうにも一時期ハマリました(笑)
なにがそんなにハマったかというと
「野生の力」と言うトコロです(意味不明)

ツボにハマってしまったのか
家に帰ってもひたすら「野性の力」と連発して
物まねしては一人でウケてた
寂しい女です(笑)

あとは動物キャラの可愛さでしょうか?

回りの謎はバネなのでしょうか?
いつも不思議に思うのです。

単発から抜け出し、デカイあんちくしょうでの
大連荘が来ますように!!

単発のバカヤロー!・ポチ!

2008-11-16 Sun 03:18 | URL | うちゅうに [ 編集]
楽しく打つ、これ大事だと思いますv-290
よく回る台、なかなかめぐり逢えないですが、
イライラしない程度なら回してしまいますv-356

今日、デカ分母でちょいドドドっっと来てくれましたv-352(9連もしてくれればみいちの中では大連チャンですが・笑)

皆様の祈りの丘毛なのですっ

ポチありがとうございますv-354
2008-11-16 Sun 20:48 | URL | みいち [ 編集]
新・野生の王国、いかすけさんが一時期ハマっていましたね~
「野生の力」というちょい棒読みな発声と、力強い(?)お習字がいいですねぇ
(みいちは見れませんでしたがv-356

うちゅうにさんの単発のバカヤロー・ポチが効いたのか、
やっとみいちも確変引けましたv-406
画面の「確変中」の文字に涙が出そうでした(笑)

ポチありがとうございますv-354
2008-11-16 Sun 20:53 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
