日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

確変機 VS ST機

11/9(日)

昼間はいかすけさんご用事のため、夜パチ出動ですっ

(のれんのすき間からパチりたいビームを発射×3・笑)

10月上旬よりワンパチ導入したMS店に偵察がてら甘エヴァ打ちにいきました。

1台目・・・80回転ほどまわしてもシリアスのミサトさんすらほとんど出ず・・・

2台目、400円投資でリラックス2のシンクロWで単発ゲット しかし、時短スルー・・・あけて55回転でリラックス3Sレイ背景付サハクィエルで単、時短スルー。。。

やはり確変機は苦手なみいち・・・いかすけさんに台を託して甘カリブに移動。

1200円投資したところで当たり、5連 144で2連。やはりみいちはST機のほうが向いているよーな気がします。。。


△400円


0.75円換金で、白海・黄海・銀海・ノブさま・甘エヴァ・アバンギャルド・大海SP・仕事人(桜)など、品揃えはいいので攻めてみたいところです

貯玉は出来るけど再プレイができないんだよな~・・・残念


11/11(火)

貯玉店BMK店に夜パチ出動!

まずは白海から。。。みいちは2連+5連していかすけさんに玉を渡すも単で終了・・・

その後は別行動で半箱持ってノブさまへ。持ち玉のうちに3連(突1)。

となりの台がものすごい大音量なのと、どこからか臭ってくる悪臭(?)に悩まされ、ノブさま離脱

黄門ちゃまに移動してくると。。。いかすけさんがミニスカポリス打ってます。途中でデカ分母だと気づき(!)みいちの隣りのGOGOマリンに座ります。

持ち玉+貯玉400発で当たると、引き続いていかすけさんも当たり閉店までの短い時間でしたが仲良く連チャン(笑)

みいちは4連でしたがいかすけさんは8連まで伸びました

閉店間際で周りに人がいなかったので写メってみました(笑)

081111_223154.jpg

↑ ヒサビサに見た6ライン(当確

081111_223404.jpg


↑ 大爆発中ラッコ


みいち 貯玉 +1200発
いかすけ 貯玉 +500発

 にほんブログ村 パチンコブログへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<夢のお告げ | HOME | エヴァプレでいず>>

この記事のコメント

みいちさん、こんばんは~!スズメですッ

グハ~ッ!隣の悪臭、嫌でございますよねぇッ
お察しいたしますッ
長時間、妙な匂いを嗅ぎ続けるのは
苦痛なのですッ

ああああああッ
このGO・GOマリン画像、
超・懐かしい&激可愛いのですッ
下のラッコ達が愛くるしいでございますッ

ラッコ・ポチッ
2008-11-12 Wed 01:58 | URL | スズメ [ 編集]
みいちさん!こんばんわ~!

うちゅうにデスマスv-17

おぉ!!Goマリ写メ!!
ラッコかわいいのですよね~v-10
ラッコの胴体部分が(何フェチ??)
いたく!いたく!気にいっているのですv-20
6ラインは当確だったのですね~!
そんなコトは露知らず、打っていたうちゅうにです。

悪臭スメルに負けずに打たれたみいちさん!
貯玉プラスおめでとうございますv-218

そういえばみいちさんの打たれる貯玉ホール。
貯玉使うとき手数料(玉で)取られないのですか?

うちゅうにの行くホールでは取られるので
それが嫌な為貯玉いたしませぬ(泣)
変なトコがケチなのです・・・・。

プラス貯玉!祝!ポチ!


2008-11-12 Wed 21:23 | URL | うちゅうに [ 編集]
毎度で~すv-266

どこからともなく悪臭、ずーっとではなくて小刻みに
ふわ~ふわ~と臭ってくるのですっv-292
誰の、何の臭いなんだ・・・v-13(笑)

画像、懐かしんでいただけて嬉しいですv-290
ラッコチャンスの失敗(貝に真珠が入っていないやつ)も
結構好きです(ムカつくけど・笑)

GOマリはいかすけさんが打っていたのですが、
隣りから写メ撮れ~と指令を下したみいちv-352

いつもポチありがとうございますv-343
2008-11-12 Wed 21:48 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわんv-286

GOGOマリン、出た当時はまだ甘デジがあんまり普及しておらず、
そのころはデカいの打ってましたね~v-13
ラッコの胴体って、胴長フェチv-11?(笑)

貯玉ホールは手数料はないのですが、使用上限があります。
一日2000発使ったら、何万発あっても翌日以降にしか使えません。。。
なので、貯めてもなかなかデカいあんちくしょうv-352に挑戦出来ないのです(笑)

夏ごろ、遠いワンパチ専門ホールが貯玉再プレイ開始と聞いて喜んで出かけたら
200玉で130玉の手数料という莫大な手数料でしたねv-13
0.6円換金なので、200円換金するのに330玉必要なのに。。。
んで、手数料130玉からプレミアムとして18玉割引します!といかにもおトク感を煽る宣伝でした(笑)
このホール、品揃えも結構いいし全席禁煙で
タバコ吸わないみいちにとっては天国のようなホールでしたが・・・(笑)

手数料の玉数にもよると思いますが、上記のような手数料なら
してもしなくてもあまり大差ないと思われますv-13

毎度ポチありがとうございますv-343
2008-11-12 Wed 22:13 | URL | みいち [ 編集]
みいちさん、こんばんは~ッ!スズメですッ

小刻みに ただよってくる...
おっちゃまの組んだ足、貧乏ゆすりと
推測したアッシですッ

アッシ、以前映画館で強烈な足臭に
見舞われまして
まる2時間程、超・我慢をッ(泣)

匂いはどうしようもないけど
我慢には限界がある!ポチッ
2008-11-13 Thu 00:20 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ!みいちさん!

ポチ遂行に参りました、うちゅうにですv-17
たくさん寝たので元気いっぱい復活!!です(笑)

200玉で130玉の手数料!?
莫大な手数料ですね!!!
ありえないんですけどっっっ!
18玉の割引とかお得感を出した宣伝・・・
まったくお得感を感じられないうちゅうにです。

上限2000発も一箱カチ盛り程度でございますよね?
それではデカイあんちくしょうに引っ込み事案に
なってしまうというモノです!!

それなら現金で打っても変わりはないのですねぇ~

もっともっと景気のよいホールはないのでしょうか?

胴長フェチというか、犬やネコを立たせた時の
何ともいいがたい腹がスキなのですv-10
腹を顔でウリウリとヨーモニー(永遠)にやってる
うちゅうにです(笑)

No手数料希望!ポチ!
2008-11-13 Thu 21:50 | URL | うちゅうに [ 編集]
ああっv-406
映画館で2時間もガマンされたのですかv-406
指定席ですからどうしようもないですねe-263

やはり足臭だったのですかねぇ。。。
仕方ないっちゃあ仕方ないですけど、
ガマンの限界、確かにありますねv-406
もう少し台間が広いとありがたいなぁ・・・と
いつも思うみいちでした。

ポチありがとうございますv-343
2008-11-14 Fri 00:05 | URL | みいち [ 編集]
そうなんですよ!200玉下ろすのに、貯玉は
200+130-18=312玉減るんですよ。。。
貯玉再プレイの意味ナシv-13

上限2000発、そうです、大盛り1箱ですe-263
運が良ければ当たるかもですが、実際は甘デジでも
2000発では当たらないこともありますですよ。。。
ただ、現金を使わないので気が楽です(笑)

犬・猫の立たせたときの腹!なるほど、確かにラッコに似てるっ(笑)
ウリウリヨーモニー(笑)してると幸せですねv-238

ポチありがとうございますv-343
2008-11-14 Fri 00:19 | URL | みいち [ 編集]
みいちさん、こんばんは~!スズメですッ

台間、広くして欲しいですよねぇッ
極端に狭いホールなんかでたまに打つと
疲れがいつもの倍以上になりますッ

今日、ガランガランのホールで打ったのですけど
朝、おっちゃまに30分程横に座られただけで
後の時間は超・快適でしたッ

先日、にゃ七も打ってきましたよッ
(ブログは次の次くらいになると思いますが)

台間広々・ポチッ

2008-11-14 Fri 01:09 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~!(何度目?)みいちさん!

眠れないのでポチだけお伺いですv-17

明日また参上いたしマッスルv-91

頑張って寝ることと致します。
おやすみなさ~~いi-196
2008-11-14 Fri 01:18 | URL | うちゅうに [ 編集]
台間広々、共感ですっ
最近行ってないホールですが、ホントに狭くて
飲み物と玉すくいカップ、両方置けないんですよe-263
後ろからドル箱も自分で上げれないしe-263
(みいちは自分で上げますe-263

逆にゆったりシートなんて配置もあるホールもありますv-352
1台おきに設置してあって、(ちなみに全台ワンパチ・全席禁煙)広々~ですv-398
0.6円換金だけどv-13

にゃ七打たれたのですねv-352
裏山です~v-402
今日、貯玉ホールで4パチコーナーにあるにゃ七を
まじまじと見てきましたが、保留は結構ついていましたね~ 満席でしたv-13
ブログアップ楽しみにしておりますv-352

毎度ポチありがとうございますv-343
2008-11-15 Sat 00:49 | URL | みいち [ 編集]
その後、眠りにつけたのでしょうか???
回復しようと思って昼間寝てると夜寝れなくなってしまうのも困りものですよねv-409
かといって起きてたら良くならないしv-388

お大事になさってくださいね~v-290

ポチありがとうございますv-343
2008-11-15 Sat 00:54 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
