日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

リニューアルオープンのトラップ

8/3(日)

13時すぎ、パチンコ全台ワンパチにリニューアルオープンしたM店に行ってみました。

仕事人・桃海・冬ソナ2など主要機種以外が全部バラエティ配置(汗)

台を探すだけでも大変です。

楽しみにしていた甘エヴァは2台しかありません・・・

さすがにリニューアルオープンしたばかりの週末とあって空き台もまばらです。

空き台発見!今回新しく入ってちょっと気になってた「村松誠コレクション(甘)」

猫パチ。ただそんだけなんですが(笑) 打ったことないんですよね・・・

もうちょっと店内うろうろ。あと空いているのはデカ分母かTRF(甘)×2 ←人気ないんでしょうか・・・

んじゃ猫パチで・・・はうぅっ(ToT) キープされてる。。。キープしとくんだった。


しょうがないな・・・んじゃ・・・と座ったのは「エヴァ3XF」。

大当たり0回、434回転で止まってます。

1000円投資、527回転(なかなか良く回ってますなぁ^^)、玉が無くなったので500円入れようとしたその時。

シンジ予告発生!

何回まで行くのかドキドキしながら見守っていると・・・3回。シンジ群付、8シングル。

もらったぁ(≧∇≦)・・・・よね?よね?と不安になりながら(笑)100円玉を入れる・・・

初号機リーチで無事完全撃破(≧∇≦) 昇格なし・・・シンジ予告で単発ですか・・・

時短86回転でRSU5ショート・レイ背景付、2シングルで初号機リーチ完全撃破。

初号機チャンスはあったものの、昇格せず・・・引き強なのか引き弱なのか・・・(苦笑)

時短1回転で・・・弐号機格納庫出てますっ

ここから確確暴単。

またしても時短中に警報→パターン青「ラミエル」で6当たり、ラウンド昇格。

確確単で9連ですっ(=´∇`=)

エヴァ3、トータルで7~8回しか打ってないけどこんなに連チャンしたの初めて(笑)

(ついでにシンジ予告も次回予告もストーリー「3つの力」も初体験・・・)

投資1100円で8箱・・・うーむぅ・・・1箱だけ打つか^^

222回転目、1箱使い切って帰ろうとした保留で、5分ミッション突入。

えー もう帰るんだけど・・・このままにして交換しよーかな・・・とか考えながら

よ~~~く見ると「5分以内に左図柄に6を止めろ!」ではありませんか

単発で時短もスルー、即ヤメ(=´∇`=) はぁ~満足^^


がびーん。最後にトラップが待ってました。

080803_155959.jpg


換金率が0.7円 → 0.6円 に変わってました・・・・

そのワリにはアタッカー渋くてラウンド中の歌が2回目まで突入してましたが・・・

一気に来る気なくなった・・・i||||||i_| ̄|○i||||||I

1100円投資 6800円換金 +5700円




ついでに晩御飯後にB店でスーパーダイナマイトクイーン打って、3回転で7当たり10連^^(うち10R9回)

300円投資 4200円換金 +3900円

(by みいち)

にほんブログ村 パチンコブログへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4パチ 甘エヴァ | HOME | ジャンプにもてあそばれる。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
