日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァプレでいず

11/9(日)

日本シリーズの最終戦をぼーっと見ておりますと・・・。
みいちが、パチリたいビームをバチバチ発射しております
いかすけ的には、明日も仕事なので、やめておきたい所ですが
ビームが怪光線に代わり始めたので、バーターとしてついていく事に。


今回の標的は、最近1パチを導入したMS店です。
大海(旧)の頃は、いかすけの稼ぎ所でしたが、最近は縁遠くなり、
1パチも今日が初挑戦です


エヴァプレをやりたいという事なので、隣りの席に座って見学
・・・何も出ませんな
デカ分母のエヴァ並に何も熱い予告が出ません


意を決して、他のシマのエヴァプレに移動。
そこそこ回る様子
移動してすぐに単発ゲッツ。
時短スルーして、すぐに又単っ


ここでみいちが、「あたしゃあやっぱりST機だわ」と言って、カリブの甘へ移動。
その台を引き継ぐ事になりました。
回りは悪くないけど、ムラがあるし、一気にショボ台になった気がする
今日もタコかな~と不安がよぎりましたがっ。


198回転目、シリアスステップ3からの、2/3、レイ背景付き
初号機リーチに行き、ほぼ当たりを確信。
見事打ち破り、確変に昇格
いかすけのお得意のパターンです(笑)


なんだかんだで、4連+時短で単で5連。
なんとか1箱作りました。
みいちもちょうど1箱ぐらい。
時間も遅いので、今日はここでヤメ


換金してみて、0.75円だった事が判明。
今後、ここをバトルフィールドにするのか?、しないのか?
びみょーなトコではありますが、遊ぶにはよさげでした


エヴァプレの対戦成績  19戦9勝7敗3分
相性がいいのか悪いのか、ホンマにわからなくなっきました(笑)
同じ職場のパチンコ通いわく、五木ひろしが良いらしいとの事
機会があれば、やってみたい台であります。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<確変機 VS ST機 | HOME | 逆なら。。。>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ

ビームが怪光線に代わり始めた
という一文にウフフ...となったアッシですッ

金エヴァ、アッシは最初全く勝てない、というトコから
入りまして、最近になってようやく勝ち出したかな?
といった感じでございますッ

甘とは言え、さすがエヴァ!って感じのエヴァ連にも
出会えましたので、きっといかすけさんにも
なんだか当りっぱなし!となる日が来ると思うアッシですッ

金エヴァ・ポチッ
2008-11-10 Mon 00:39 | URL | スズメ [ 編集]
スズメさん、こんばんわv-398
軟体生物のいかすけですv-398


みいちの怪光線は強力ですよ(笑)
次の段階では、「いいもんv-293一人で行くもんv-293」爆弾が投下されますよ(笑)
まあ、二人で打った方が何かと便利な時が多いので、良いのですが(キュピーンv-353)


エヴァプレは最初は調子良かったんですが、
除々に勝率が低下してきましたv-292
まあ、当然の結果なのでしょうがv-409


とはいえ、やると面白いのでついついやってしまいますv-290
かっぱ伝説W以来の、面白台認定ですv-315


貯玉がある店に1パチで入ってくれないかなと、
神に祈る毎日ですv-282
2008-11-10 Mon 22:39 | URL | いかすけ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん!!

みいちさんからのパチリビーム(怪光線)に
耐え切れず出撃でしたか(笑)

金エヴァ、ホント!!
大きい分母と変わりがないっっ!!と思うのです!

4パチで初打ち時ストレートで2まんえん
持ってかれましたv-42

当りは結局引けず、他の台で回収に励んだ
うちゅうにですv-17

1パチのエヴァはなかなか回らず
最近は手を出しておりませんよ~v-12

でもでも!なんだかんだと1箱お持ち帰り(ニヤッ)

これでもか!これでもか!と
金エヴァでプレミア三昧、確変三昧が
訪れることを祈っておりますv-218

三昧!三昧!ポチ!!
みいちさんサイドのブログも楽しみにしております!
2008-11-10 Mon 22:59 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんv-17こんばんわっ

今日も怪光線バシバシ放って(笑)
これから夜パチ出動ですっv-13

また後ほどおジャマいたしますv-266
2008-11-11 Tue 20:15 | URL | みいち [ 編集]
みいちさん、こんばんわ~!!

うちゅうにですv-17

怪光線(笑)放ったのですね!

只今きっと戦闘中ですねv-218

夜パチ、裏山!裏山!なのですっっ!
勝利を願っておりますよv-20

頑張れ~~~みいちさん!!

応援団長うちゅうにより、ポチ!!
2008-11-11 Tue 22:14 | URL | うちゅうに [ 編集]
応援団長様の祈りが届いたのか、なんとか二人ともプラスで帰ることが出来ましたv-352

毎度ポチありがとうございますv-343
2008-11-12 Wed 00:30 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
